03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


節分ですね?


節分は4日だと思っていたはるっちです(^▽^;
3日だということに昨日気づきましたが。


赤鬼のほかに青鬼・黄鬼もいたよ。ちゃんと福の神もいたよ♪


そうそう、ワンコもいたよ(^o^)


鬼は外、福は内!
タマちゃん、今日は豆まきして遊ぼっか♪
あとの掃除は頼んだわよ(笑)
   ハスキー♪   URL * 02/03/15:31 * edit
あとの掃除・・・・・食べてお片づけかな~(^ニ^)
タマちゃん、ピーにならない程度に食べるんだよ~

子供達が大きくなってからは豆まきしてないな。
ってより行事減ってきたな~(¨;)

この神社凄いけど・・・でもでもタマちゃんの存在の方が大きいねv
   さぶぶ   URL * 02/03/15:55 * edit
初めまして!風雅くんのところから飛んできました。
我が家にも4歳になる♀のハスキーがいます♪
(雑種も1匹います)これからもちょくちょくタマちゃんに
会いにきてもいいですか?
   しず   URL * 02/03/17:32 * edit
豆まきするとルナが狂喜乱舞で後片付けしてくれます^^;
たまちゃんも同じなんですね♪
そういえば、今年はまだ豆を買ってなかった~(笑)
   じゅんこ   URL * 02/03/18:17 * edit
タマちゃん、ちゃんとお掃除してくれた?(≧m≦*)
うちは豆まきしてないよ~!
やっぱりお面はかぶせておくべき?(≧m≦*)
でも、この神社すごいね~!
鳥居が鬼になってるっ!
奥にはまだ雪がどっさり残ってるね!

フェデラーの決勝戦の相手、ロディックを負かせた人だよね~!
ノーシードのくせになかなかやるな~。
かっこ良かったら、よかったのにね(≧m≦*)
…って、最近見るとこ間違ってるような(笑)
純粋に試合見ろって???ヾ(´ε`;)
   けんけん   URL * 02/03/22:36 * edit
この鳥居の鬼、すごく大きいね~ こんなの初めて見た~ (@_@;)
タマちゃん、豆まきしたのかな?
りんはやったよ! いっぱいマメ食べちゃった~ (*´m`*)
あれ、きっと消化悪いよね。
明日のウンチは 「水玉模様」 間違いなし?!
   リュウ使い・マネ   URL * 02/04/00:21 * edit
タマちゃん、豆まきしたのかな?
お片づけ、もしお腹に片付けてたら、豆はあんまり消化良くないから、気をつけてね。

しかし、鳥居が鬼なんて、スゴイ神社だね。
鳥居をくぐると鬼さんに食べられてる訳だね。
   ひろ   URL * 02/04/00:37 * edit
凄い神社だねー。張り切ってるね。(笑)
タマちゃんはお掃除張り切ったかなー?
ウチはルミちん張り切ってたみたいよ。

先代ちゃんは鬼は外のマメを
散歩中に喰いまくってたよ。(≧m≦*)
後で掃こうと思っていた家の人、
マメが無くてビックリしたかなー。
カラスたちが食べたと思ったかな?(笑)
   ビンぞう   URL * 02/04/01:02 * edit
おっきい鬼さん!
豆まき、ウチはせずに食べただけ(笑)
だってウ~吉ならほんとにキレイに掃除すること間違いないもの…
タマちゃん、豆まきして楽しく遊んだのかな~?
   ナツコ   URL * 02/04/07:30 * edit
迫力ある鬼さんだー。この鬼に食われてしまうわけだ。青も黄色もいるんだ。福の神もみたかったな~v-410
   は る   URL * 02/04/17:47 * edit
◆◇◆ ハスキー♪さん ◆◇◆

 > あとの掃除・・・・・食べてお片づけかな~(^ニ^)
 
 ピンポ~ン♪正解!(笑)一生懸命掃除してたよ(^m^)
 この神社の鬼大きいよね(゚o゚)私もビックリしたよ!
 タマの後ろに写ってる神社は別の場所で近くの小さい神社なの。


◆◇◆ さぶぶさん ◆◇◆

 はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
 今、会いに行ってきました~!ふたりともカワイイ♪
 後ほどゆっくりとお邪魔させていただきますね。
 またいつでもタマに会いに来てくださいね(^o^)


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 ルナちゃん狂喜乱舞するんだ(笑)福豆好きなんだね(^ー^)
 タマもすごい勢いで追いかけてたよ。
 私が次に投げるのを今か今かと待ってるんだもん(≧m≦*)
 あんなに豆が好きだとは知らなかったな~。


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ちゃんと掃除したよー。それもすごい勢いで!(笑)
 お面はGetしてなかったんだ~残念。
 来年はチャレンジしてみようかな( ̄m ̄*)
 でもタマ被り物キライだからちゃんとしてくれないだろうな。

 > 純粋に試合見ろって???ヾ(´ε`;)

 いやいや、ちゃんと純粋に見てるよ~!顔とかお尻とか(≧m≦*)
 もちろん試合も!!ただ好きな選手がカッコイイってだけで(笑)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 鬼デカいよねー(゚o゚)
 数日前の新聞に載ってて、コレは行かなくちゃー!って思ったんだ。
 神社には誰もいなくてよかったよ。
 鬼の写真ばっかりパチパチ撮ってるとこ見られたら
 何アイツ?って思われちゃうかもしれないし(^^;
 タマも豆まきしたよ~(^^)でも私がする前に昼に妹がしてたみたいで…
 その時にタマもイッパイ食べちゃったんだって。
 今日のウンチちょっと軟らかかったよ(^_^;
 りんちゃん、水玉模様のウンチだったのかな?(≧m≦*)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 タマも豆まきしたよ~。昼にお母さん達が玄関先でしたらしいの。
 今日何かを必死に探してて、何かと思ったら雪でふやけた豆だったよ。
 植木鉢を押し倒して探してたよ(笑)
 鳥居に鬼がついてるなんて面白いよね!子供が見たら喜びそうだよ。
 あれだけ大きいと豆をぶつけるのも楽だよね(≧m≦*)


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 ホント、張り切ってる神社だよね(≧m≦*)
 もちろんタマも張り切って掃除したよー(笑)
 豆まき終了~!って言ってるのにいつまでもクンクンしてたよ。

 先代ちゃん、外の豆も食べちゃってたんだ。しかも散歩中に(笑)
 タマも一緒だよ。内、外構わず食べてたよ(≧m≦*)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 豆まき面白かったよー!タマがあまりにも喜んで掃除するんだもん。
 ポリポリと美味しそうに食べるの。
 ウーちゃんも豆食べたのかな?ウーちゃん1歳だから1個だけだね(笑)
 豆まきしたらスゴイ数食べそうだよねー。


◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 鬼っていうと「赤」がメジャーだよね?私の中では鬼と言ったら赤なんだ~(笑)
 なので赤だけ載せてみました(^^)
 福の神も撮ったんだけどね、失敗してたの(^▽^;
 修正不可だったから即ゴミ箱行き~だったよ。 
   タク   URL * 02/04/22:13 * edit
あーほんと癒されるね

しかしタマちゃん良い顔してるゼィ@。@

その顔に癒しを感じます (*・・*)ポッ
   anzu   URL * 02/05/01:24 * edit
神社がすごいー!
鳥居に鬼の飾りって、鬼が島の神社みたいになってるよね・・・
タマちゃん、鬼やっつけてねー♪
   コウヘイ   URL * 02/05/01:47 * edit
すごい鳥居ですね!毎年出てるんですか?

タマちゃん,なんだかいい顔してますねぇ
豆が食べれるぞ~!って感じですか?
・・・違いますよね(^^;
   は る   URL * 02/05/19:56 * edit
◆◇◆ タクさん ◆◇◆

 タマを見て癒されるって言われると嬉しいな(^ー^)
 いっぱい癒されちゃってくださ~い♪


◆◇◆ anzuさん ◆◇◆

 ほんとだー!鬼が島みたいだね(笑)
 タマは意外と小心者だからなぁ…
 鬼が出てきたらビックリして私をおいて逃げちゃうかも(^^;


◆◇◆ コウヘイさん ◆◇◆

 こんな鳥居って珍しいのかな~?私も新聞見て初めて知ったんだけど。
 タマいい顔してる?ありがと♪
 豆食べる時はもっといい顔してたよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/222-ddf1c590



