03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


フカフカ~♪

病院から出たら薄っすらと積もってた雪。
タマちゃんテンション急上昇
喜んじゃってなかなか車に乗ってくれなーい(^-^;
やった!雪が積もってる~♪

20分ほど駐車場でウロウロ・ウロウロ(;´▽`A
帰ったら散歩行くから~♪早く車に乗って~!!
となだめてどうにか乗せたら。。。
チッ(`ε´)もっとお外にいたかったのにー!
タマちゃん、ふてくされ~(笑)
だ・か・ら、散歩は帰ってからだって。

お待ちかね!散歩の時間ですよー(^ー^)
久しぶりに積もったフカフカの雪に喜ぶタマちゃん。
フカフカは特別好きらしい
見てこの尻尾!嬉しそうでしょ~(^o^)
いつぞやの下がり気味な尻尾とは大違い(1/24 ぷりぷり♪)
わぁ~フカフカ雪だぁ(*´▽`*)

それにこの嬉しそうな顔。
鼻に乗っけた雪を見て、盛り塩を連想したのは私だけでしょうか?(笑)
お鼻冷たくて気持ちいいじょ(^ー^)

タマちゃん、そろそろ帰ろっか?
まだ帰らないのーっ!!
あらら、そうきましたか。
駄々っ子ちゃんモード突入ですね?

 喜ぶタマちゃんの動画はコチラ

 やっほぉ~[1] 【動画】

 やっほぉ~[2] 【動画】
   風雅パパ   URL * 02/05/22:58 * edit
タマちゃん、楽しそう!笑顔も最高。v-345
フカフカの雪で遊ぶのは楽しんだろうな。
もう楽しくてしょうがないって感じで走っていますね。(^^)

それにしても車の中でのタマちゃん。
いつもと違って高ビーな乙女。視線が怖い。(笑)
   ひろ   URL * 02/05/23:31 * edit
タマちゃん、めちゃくちゃふてくされてる。(≧m≦*)
公園では笑顔が戻ってるねー。
散歩に連れてって貰えてよかったね♪
駄々っ子モードもかわいいなー。( ̄m ̄*)
すぐ起きあがってくれた?
   でこぽん   URL * 02/06/00:08 * edit
フカフカの雪で遊ぶタマちゃん、ホント楽しそう♪♪
尻尾もバッチリ上向いてますね☆
ホントだ~盛り塩だヽ(^0^)
はるさんの可愛いお声も聞けました~(*´▽`*)
   リュウ使い・マネ   URL * 02/06/00:42 * edit
フカフカ新雪は楽しいよね♪
前人未踏の地って感じで。
尻尾上向きにもなるよね~!
思いっきり駆けて、顔も突っ込んで、雪を楽しみましたね。
道路には出ないように、ちゃんと広い所を駆けてたのがエライ。
さすがタマお嬢様。
車の中でふてくされてたの、目ヂカラすごいよ(汗;)
   ビンぞう   URL * 02/06/01:39 * edit
すごい!またしてもキレのあるタマちゃんを見てしまいましたv(^o^ )
車ではちゃんとラゲッジルームにおとなしくしてるのね。
でも車より雪の方が好きなのかぁ。
ハスキーならみんなそうかな?
またまたおうちに帰るの嫌がってるのね~(^○^)
できれば延々と付き合ってあげたいところだけど、なかなか人間はそうもいかないもんね。。。
   はる*   URL * 02/06/12:38 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 タマ、走ったの久しぶりなんです。すごくはしゃいで嬉しそうだったよ(^o^)
 公園に着いた途端いきなり走り出したんで私は危うく転ぶところでした。
 まさか走り出すなんて思ってもいなくて…油断は禁物だね(^-^;
 フカフカの雪は私も好きです。歩いた時の感触が軽くって♪

 車の中のタマの視線怖いでしょ、ジーーーッって(笑)
 私がなんか悪いことしたみたいな感じで見てるんだもん(^▽^;


◆◇◆ ひろさん ◆◇◆

 そうなの、一丁前にふてくされちゃって(笑)あの後はふて寝してたよ。
 家について車から降りた瞬間から散歩行くモードになってたよ。
 嬉しそうな顔してテクテク歩く足取りの軽いこと(^o^)
 地面が凍ってたから私は転ばないように必死だったよ。
 駄々っ子モードどれくらい続くかなってしばらく黙って見てたの。
 数分後何を思ったかスクッと立ち上がって自分から家に帰りだしたよ。


◆◇◆ でこぽんさん ◆◇◆

 尻尾ちゃんと上がってるでしょ♪ピタピタ振ったりしながら遊んでたよ(^ー^*)
 フカフカの雪って、掘り堀りしたり鼻を突っ込んだり出来るのが楽しいみたい。
 鼻や顔にいっぱい雪をつけながらエヘヘ~って笑ってたよ(≧▽≦)
 鼻についた雪、盛り塩みたいでしょー。その雪をペロって舐めてたよ(笑)
 私の声、妹とそっくりなんだ~( ̄m ̄*)
 機械通した声って普段の声と違うよね?私の声実際に聞くと可愛くないの(^o^;

 
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 土曜日は気温が低くてサラサラな雪が積もったの♪
 誰も歩いてないところを歩くのは楽しいんだよね!足跡つけまくり~(^-^)
 でも気をつけないと前に積もった雪でガボる(はまる)んだよね(>_<)
 タマなぜか一度走ると入り口に戻ってウロウロするの。
 スタート地点はココみたいな(笑)
 目力には笑っちゃったよ。そんな顔して見ないで~って思ったもん(笑)


◆◇◆ ビンぞうさん ◆◇◆

 いつもはスローなタマだけど時にはキレのあるところも見せなくちゃ~(^^)
 久しぶりのフカフカ雪に大興奮!!狂ったように走ってるところは残念ながら
 撮影出来なかったよ。オンリードだから私が転ばないようにするのに必死。
 車に乗ってる時はおとなしくしてるよ。だいたいラゲッジルームで寝てるかな。
 車は大好きだけどやっぱり雪には負けちゃうよ!散歩が大好きだもんね♪
 この日の駄々っ子モードは数分で解除されたの。あれからしばらくして
 激しく降ってきたから駄々っ子続いてたら寒かっただろうな。。。
   けんけん   URL * 02/06/12:40 * edit
盛り塩をしてるタマちゃん (笑) いい笑顔してるね~☆
楽しそうな表情見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう (*^m^*)
お手ての方、改造靴下は履かなくてもいいくらい
良くなってきてるのかな? (*´∇`*)

「 コラコラコラ! タマちゃ~ん♪ 」 って言ってる
はるさんの声、めちゃめちゃカワイイね~ (≧m≦*)
   はる*   URL * 02/06/13:16 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 盛り塩な笑顔も結構イケるでしょ(≧m≦*)
 大好きな雪の中を久しぶりに走って、ホントに嬉しそうにしてたから
 私まで嬉しくなっちゃった♪

 > お手ての方、改造靴下は履かなくてもいいくらい良くなってきてるのかな?

 いつも気に掛けてくれて本当にありがとね(^-^)
 良くなってるんだ~♪って言いたいところなんだけど…
 実は全然良くなってないの(ToT)靴下を履くと傷口が擦れて出血しちゃうんだ。
 だから履かせてないの。この日は激しく走りすぎちゃって血が出ちゃった(^^;
 でもタマちゃん、久しぶりに走って少しはストレス発散できたかも。
 先生が「心配だろうけど神経質になりすぎないように」って言うの。
 ストレスは大敵だから。でも、神経質にならないように気をつけるのって
 案外難しいよぉ~(^ロ^;

 私の声、機械を通すと可愛く聞こえるのかも!!機械様々だよ(笑)
 実際に会って喋ったら全然チガーーーウ!って思うはず。。。
   Rubyママ   URL * 02/06/13:49 * edit
はるさん!タマちゃん!はじめましてです(*^_^*)♪
リュウ君のところから飛んできましたぁ(^^)/
フカフカな雪にタマちゃん、ホント楽しそうですねぇ♪♪
笑顔もとっても素敵(*^m^*)!お鼻につけてる雪、確かに盛り塩を連想させちゃぃますね(^^;)☆!駄々っ子モードのタマちゃんも可愛ぃ(*´▽`*)雪のお散歩って楽しくってなかなか帰りたがらなぃですよね(^^;)♪


   さぶぶ   URL * 02/06/14:40 * edit
やっぱりハスキーには雪がよく似合う。。。
タマちゃんは「雪大好き」なんですね!
ウチのひなはですね、あまり雪をみないせいか
こないだの大雪は滑って転んで大慌てで
玄関に逃げ込む始末。おいおい、それでもソリ犬か?
雪の中をさっそうと走る姿を想像したのになぁ~

ところで、リンクはらせていただいでもいいですか?
   しず   URL * 02/06/15:07 * edit
車の中のたまちゃんの表情最高です!^^;
愛しくなります^^
ふかふか雪ではしゃぐのは人間の子供もワンちゃんも同じなんですよね♪
そういえば、まだお手てが完治してないとか?!
包帯を巻いてから靴下を装着しても結果は同じなのでしょうかね?
そんな事したら歩き難いかもしれませんね><
ルナも数年前にいつも前足の同じ場所から血が出てました。
(滲んでる感じです)
病院に連れて行ったら余り気にしなくて良いと言われたので
オロナインをつけてみたのですが舐めてしまうのでそのままにしておいたらいつの間にか治ってました^^;
   は る   URL * 02/06/21:29 * edit
◆◇◆ Rubyママさん ◆◇◆

 はじめまして(^-^)
 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 タマ、雪は大好きなんです。普段はイイ子なタマも雪の日は
 駄々っ子ちゃんになります(^^;
 フカフカ雪の日の散歩は私も楽しいんですけどね。
 あんまり長い時間タマに付き合っちゃうと寒くて寒くて~(>_<)
 RUBYくんって素敵なお名前ですね(*´▽`*)
 それにキリリとってもハンサムボーイ♪
 後ほどゆっくりお邪魔させていただきま~す。


◆◇◆ さぶぶさん ◆◇◆

 ハスキーといったら雪!ですよね~(*゚ー゚*)
 タマも冬はハスキーの血が騒ぐらしく普段と犬格が変わります(笑)
 ひなちゃんは雪に慣れてないから?玄関に逃げ込んじゃいましたか。。。
 しばらくすると慣れて「雪って楽しい~♪」になるんじゃないかなぁ?
 今度雪が降った時はさっそうと走るひなちゃんが見れるはず?(^o^)

 リンク大歓迎です!ありがとうございます(^ー^)
 私の方からもリンクさせてくださいね。


◆◇◆ しずさん ◆◇◆

 車の中のおタマさんの顔ったら~(ー_ー;
 そんな冷めた瞳で私を見なくってもいいのに(笑)

 ルナちゃんも同じ場所からずっと血が出てたの?
 オロナインってなんか懐かしいなー!昔おばあちゃんがよく使ってたよ。
 膿皮症になって3ヶ月が経つよ。傷口がかさぶたになったり
 出血したりの繰り返しでね。ひどく悪化はしないんだけど良くもならないの。

 > 包帯を巻いてから靴下を装着しても結果は同じなのでしょうかね?

 アドバイスありがとね。実はこれもすでに試してみたんだけど
 靴下の中で包帯がずれちゃって結局はダメだったの(>_<)
 タマもいつのまにか治ってくれたらいいんだけどな~。
   じゅんこ   URL * 02/06/23:04 * edit
ほんとだ!フカフカだね!
タマちゃん、うれしそう!
「こらこら!」って、またはるさんの声が聞けて嬉しいよ♪
ロングリードで走るわんこをカメラにおさめるのって
大変だよね~。

こっちも最近めっちゃさむいの!
雪は降らないけど・・・。
名古屋の方は降ったみたいだけどね~、今日。
そんな時に灯油切れでさ~、冬眠してたよ(≧m≦*)

さ、今から女のバトルを見るよっっ!( ̄m ̄*)
   は る   URL * 02/06/23:47 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 タマ、久しぶりに走ったからね~♪すごい嬉しそうだったよ!
 でも走ってるところを撮るのは難しいー!
 ノーリードだと楽だけどオンリードだと自分も走ってるタマに
 ついて行かなくちゃだし、フレームアウトしないようにモニター
 見るのにも必死だしさ(笑)

 名古屋降ったんだ。でもじゅんちゃんとこは降らなかったのね。
 降ってほしいところにはなかなか降らないもんだね。

 女のバトル見たよ( ̄m ̄*)
 今日も笑った!でもあのふたりキライだ~( ̄、 ̄)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/224-f85c5fa7



