03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


こんな時間

昨日はですね、起きたらこんな時間でしたよ(^ロ^;
夕方の空~雲の絨毯~
模様替えしてみた(^ー^)♪
突然に模様替えしたい衝動に駆られて土曜日から作業開始~
急いでCSS作ったからおかしなとこあるかもなんですが(^^;
ヘンなとこあったら教えてくださいまし
   じゅんこ   URL * 02/07/00:06 * edit
うわ~!
すごい、びっくり!!!
めちゃくちゃかわいいじゃん!
私も、そろそろデザイン変えたいけど、
いじるのがめんどくさいよ~!
HTMLだけで出来たらいいのね~!

あ!女のバトル笑ったね~!(≧m≦*)
もっと見たかったよ(≧m≦*)
でも確かに、あのふたりやだよね!
来週は番外編だからおもしろくなさそう・・・。
   ビンぞう   URL * 02/07/00:18 * edit
とてもステキではないですか!
ワタシもブログデザインいじろうとマニュアル手元に置いたまま、挫折してるよ…。どうしてもあの宇宙語が難解で(汗)

昨日は起きたら夕方だったって事ね~。
キレイなお空です♪
   でこぽん   URL * 02/07/00:21 * edit
あれれ??間違っちゃったのかと思いました~。
模様替えされたんですねー!前のもとってもステキだったけど、
今度のはほのぼのして可愛いです~(*´∀`*)

雲がキレイですね~♪
   リュウ使い・マネ   URL * 02/07/00:27 * edit
おぉッ可愛い&綺麗e-420
CSS作れるはるさんが羨ましい!スゴイよ~e-460
土曜日から頑張ったのね~起きたら夕方って(汗;)
こういう日って、時差ボケになって一日が短いよね(笑)
しかし、綺麗なお空~。
うろこ雲(で良いのかしら?)と日没の光が神秘的♪
   けんけん   URL * 02/07/02:01 * edit
うぉぉー! デザイン変えたのね~♪
シンプルで可愛い感じになったね!
いいな~。変えたいと思った時に変更する事が出来て… (-。-) ボソ。
CSSって、あの意味不明な文字の事よね?!
私はアレを見ると目がボヤけて頭がフラフラしてくるの~ (笑)
   Rubyママ   URL * 02/07/09:46 * edit
すごぃですねぇ☆はるさん(^O^)☆!
可愛いですね~♪♪
CSSってあの意味不明な文字ィッパイのヤツですよね(*_*)??アタシも替えたい②と思いながら文字とのにらめっこに負けちゃう日々が続いてます(^^;)。。。そぉいえばですね、はるさん♪?これからも遊びにきたいんですけどイィですかぁ☆?もし良ければリンクさせてもらぃたぃです(*^_^*)/
   はる   URL * 02/07/12:29 * edit
e-68 じゅんちゃん

 模様替えしちゃったよー(^ー^)v ビックリした?
 全然替えるつもりなんてなかったんだけど、何気に共有テンプレ見てたら
 コレいい!っていうテンプレ見つけちゃって♪
 一気に仕上げたから疲れたよ~!

e-68 ビンぞうさん

 日曜日起きたのは4時だったの(^▽^;
 すっごい寒かったんだけど空は晴れてた~♪でも分厚い雲だよね!

 マニュアル手元に置いたままなんだ( ̄m ̄*)宇宙語(笑)難しいもんね。
 これ使ったことあるかな?
 
 e-141 たぬきのしっぽ→http://style.yarea.net/ 
 
 セレクタ名を指定して赤枠表示を押すと分かりやすく表示してくれるよ。
 これ使えば模様替え少しはラクに出来るかも(^-^)

e-68 でこぽんさん

 模様替え頑張っちゃいました~
 可愛いっていってもらえると嬉しいなっ!!ありがとね(^0^)

 雲キレイだよね。絨毯みたい。あの上を歩けそうな気がしてくるよ。

e-68 リュウ使い・マネさん

 CSSは最初から作るワケじゃないからラクなの♪
 最初からなんてとてもじゃないけどムリだもん。
 めんどくさいからヤル気が出ない~(^▽^;
 日曜日、起きたのが4時だったから夜なかなか寝れなかったよ(>_<)
 こんな日は朝夜逆転しちゃうね。休みの日でも規則正しい生活をしなければ~!

e-68 けんけんさん

 エヘヘ♪替えちゃったよ~(^ー^*)
 最初はもっとシンプルだったんだけどね。
 色々付け加えていくうちにこんな風になっちゃったよ。
 CSS、最初は意味不明に見えるけど慣れるとラクだよん♪

 e-141 たぬきのしっぽ→http://style.yarea.net/

 CSSも作ってくれるし変更箇所も一目瞭然だよ♪
 これで見てみてると分かりやすいかもd(^-^)

e-68 Rubyママさん

 可愛いっていってもらえると嬉しいですー!

 > CSSってあの意味不明な文字ィッパイのヤツですよね

 まさにそれです(笑)あの文字を見てると私も眠気に襲われる時があります(^^;
 Rubyママさんも模様替え中?なのですね。
 慣れるまではタイヘンかもしれないけど頑張ってください。
 
 リンク大歓迎です(^o^)またいつでも遊びにきてくださ~い♪
 私のほうからもリンクさせてくださいね。
   ひろ   URL * 02/07/18:37 * edit
おーーーっ、模様替えしたんだねー。
お疲れさま。
私もしなきゃいけないんだけど、面倒で何もしてないよ。(笑)
CSSなんてすっかり忘れてるしーー。(^▽^;)
   は る   URL * 02/07/21:48 * edit
e-68 ひろさん

 超特急で頑張っちゃったよv-91
 模様替えって、ヤルぞー!って気合が入った時にしかできないよね。
 CSSなぶるのめんどくさいし~(^^;
 ひろさんも模様替えして~♪かわいいイラストまた見たいな(*゚ー゚*)
   だいちゃき   URL * 02/08/22:23 * edit
え~~!きれい!!
写真も!そしてブログも!!
皆さんへのレス見てたら、たぬきのしっぽさんですか!?
こんな私でも使えるかな~?
使えなくても勉強になるね!!
いつもはるさんのすてきだなーと思ってたんだ♪
はるさんてパソ関係のお仕事なのかと思ってたりもしたよv-216
   は る   URL * 02/08/22:49 * edit
e-68 だいちゃきさん

 写真と模様替え、ほめてくれてありがと♪めちゃめちゃ嬉しいよっ!!
 「たぬきのしっぽ」CSS分からなくても大丈夫だと思うんだ。
 だいちゃきさんなら使えるよ。一度使ってみて~d(^-^)
 私の仕事ですか?データ入力がメインかな。。。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/226-eb05200c



