03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


お見送り

バイバイ…
朝、タマちゃんがお見送りしてくれた(*´▽`*)
め、珍しーーーい!!
普段は「行ってくるね~」って声掛けても
『勝手にどうぞ。』
ってめちゃくちゃ素っ気無いんだコレが( ̄ー ̄;
しかもソファーに寝そべったまま目だけコッチ見る感じ(笑)

お得意の段違い座り♪
こんな座り方みんなもするよね?
   Rubyママ   URL * 02/07/14:35 * edit
します。します♪段違い座り(^^)!ウチのもよくやってますょ☆★
でも、この座りかた。。。はたしてラクなんでしょうか^^;?!なんて思うのはアタシだけ。。。?タマちゃんのお見送りウレシィですね~\(~o~)/こんなお見送りを受けたら1日がんばれちゃぃそぉですもん(^^)♪
ウチのRUBYなんて今朝も『勝手にィッテラッシャィ!!しっかり働いてこぃよ~☆!』って感じのお見送りだったわぁ(-_-;)。。。
リンクの件・・・ありがとうございました(*^_^*)♪
   はる   URL * 02/07/17:51 * edit
e-68 Rubyママさん

 RUBYちゃんもこの座り方するんだ~(^o^)タマ、この座り方よくするの。
 そういえば先代もよくしてたよ!ってことはラクな座り方なのかもね?
 私実際に試してみたんだけど、人間はツラかったわ(^▽^;

 お見送りとはいっても、「いってらっしゃ~い」じゃなくて
 はるっちだけドコ行くのよ!って絶対思ってるはず(笑)
   ひろ   URL * 02/07/18:39 * edit
あっ、これは先代ちゃんのお得意ポーズ!!!
ルミちんはまだあまりやらないんだー。
足が短いからかな。(≧m≦*)

タマちゃん、お見送り素っ気ないんだー。
でもキャーキャー泣かれるよりは安心だよー。
ルミちん、キャーキャー泣くし…。(^▽^;)
   しず   URL * 02/07/18:47 * edit
ルナもこの座り方よくします~^^
ハスキー独特の座り方なのかな?
静かにお見送りしてくれる方がいいですよ~。
ルナは泣き喚きますからね!!><
帰って来るまで声の限りに泣いてることも。。
泣きながらアクビしたり文句いいって喋ったり、
疲れるとインターバル置いてまたシツコク泣き出す・・。
ご近所にどれくらい迷惑かけてるか計り知れません。
なので、ルナが来てから私の外出は必要不可欠なもの以外は
なくなりました。
家族の中で後追いされるのは私だけなんですけどね。。
いやぁ、静かにお見送りされたいワン(切実☆)
たまちゃん、とってもおりこうさんですね^^v
   ビンぞう   URL * 02/07/22:02 * edit
(^0^)ウチもソファでその座り方してるかも~
いつもは素っ気ないんだ、タマちゃん。
ウ~吉は今のところは「行かないで、連れてって」攻撃だけど、オトナになったら素っ気なくなるのだろうか…
それはそれで寂しいような気もするなぁ(^^;)
   は る   URL * 02/07/22:07 * edit
e-68 ひろさん

 先代ちゃんのお得意ポーズだったんだ~(*´▽`*)
 この座り方みんなするんだね。結構段差がある場所でもするよね?
 ルミちんも、もうちょっと大きくなったらするようになるかもね(^-^)
 
 タマのお見送りはホントに素っ気無いもんだよ(笑)
 仕事の日と休みの日の区別がちゃんと出来てるみたいで
 平日の朝なんて寂しいもんだよ(≧◇≦)
 たまにはルミちんみたいにキャーキャー泣いてほしいよ。。。

e-68 しずさん

 ルナちゃんも段違い座りするんだ♪この座り方ってカワイイよね(*゚ー゚*)
 お見送りは静かな方がいい?私はある程度派手な方がいいよー(笑)
 タマはあまりに静かすぎて寂しいんだもん(´Д`)
 ルナちゃん、しずさんがお出掛けする時にしか泣かないなんて~、羨ましいよ。
 私も一緒に連れて行ってよー!しずさんいないと寂しいよー!
 って泣いてるんだろうな。
 出掛ける時にそれくらい激しいと、帰ってきた時の歓迎ぶりは
 もっと激しいんだろうね(^o^)
 タマは私が仕事から帰ってきても散歩がすんでいると素っ気無いよ(´o`;

e-68 ビンぞうさん

 ウーちゃんも段違い座りするんだね。そういえば、タマもソファーでしてるよ。
 階段ならまだしも、段差があるところであの座り方をしてると
 ツラそうにしか見えないんだけど(笑)
 ウーちゃんはオトナになっても素っ気無くはならないよ。そんな気がする~('-'*)
 甘えん坊さんだもんね♪
 タマが素っ気無いのは若い時からだもん。性格なのかな~?
   タク   URL * 02/07/23:23 * edit
うわぁ~マジ可愛いなぁ
段違いのお座り\(o⌒∇⌒o)/
可愛い
最高だね
タマちゃんまじかわいい (*・・*)ポッ
   リュウ使い・マネ   URL * 02/08/00:59 * edit
リュウ部長もするする~!この段違いお座り(笑)
そのポーズは楽なのか~?って感じですよね。
絶対、無理あるだろって思うんですけど。
かなり激しい段差でもやってたりするから、笑っちゃうよね。

タマちゃんのお見送り、嬉しいね!もぉ頑張っちゃう(≧∀≦)/
部長も「あ、仕事に行くのか。行けば~。どーせ遊んでくれないんでしょ?」っていうクールなお見送りだから、感動的な「行っちゃうの~?早く帰って来てね~」なお見送りに憧れちゃいます(苦笑)
   しず   URL * 02/08/01:16 * edit
ブログ、リニュして可愛くなりましたね^^
ルナは何でも食べちゃうし、後追いはするしで、飼うにはエネルギーが要るワンコです^^;
帰宅時のお迎えも派手です~>< 
「わお~~わお~~ん♪」と派手に雄叫びを(♀ですが^^;)上げて出迎えます^^; 猫と2人(2匹)きりで家の中に置くと地獄絵図になるので、(ルナが猫にちょっかいを出すので猫が発狂します><) 留守番の人間が居ない時はルナは車庫に出しておくんですけど、耳も鼻も良いので角を曲がる前に私だとわかって既に喜びの舞いを始めてます~。なのにその様子をカメラに収めようとすると横を向きます^^; まぁ、大変だけど可愛いからしょうがないです~(笑) 私はたまちゃんの上品さが羨ましいです^^
   さぶぶ   URL * 02/08/07:07 * edit
あはっ、素っ気無い素振り、分かります分かります。
ウチのひなも「ん?あぁ、いってらっしゃい。。。」って
目だけで言うもの。あと耳だけ動いたり。。。
あ、その素っ気無いところも、ハスキーらしくて
かわいいところでもありますよね(^-^)
   しず   URL * 02/08/11:43 * edit
探したらルナの段違い座りの写真が出てきました^^
タマちゃんみたいにはっきりは写ってないんですけど
段違いに座ってます~。はるさんに見せたくて
昨日の日記に強引に(笑)貼り付けちゃいました。
良かったら観てください^^
   は る   URL * 02/08/20:51 * edit
e-68 タクさん

 段違い座り、面白いでしょ(≧ω≦)
 いろんな座り方するけど、この座り方かなり好きなんだ~♪

e-68 リュウ使い・マネさん

 リュウ部長もするんだね~(*゚ー゚*)段差が結構ある時はお尻だけがちょこっと
 乗ってる感じで笑える体勢だよね(≧m≦*)
 段差がありすぎるとツラそうに見えるんだけど本犬は全然気にしてないし。
 やっぱりあの座り方は楽なんだろうね。
 リュウ部長のお見送りはいつもクールなんだ~。タマもだよ(ー_ー;
 時には感動的なお見送りしてほしーい!

e-68 しずさん

 ルナちゃん、帰ってきた時の歓迎ぶりはやっぱり激しいんだ~(*´▽`*)
 いいな、いいな~♪ほんとに羨ましい。。。
 しずさんのことが大好きなんだねd('-'*)
 
 タマも車の音が聞こえるとソワソワしてるらしいんだけど
 それは私が帰ってきて喜んでるっていうんじゃなくって
 車に乗りたくてソワソワしてるだけなの(^▽^;

 ルナちゃんの段違い座り写真、載せてくれてありがと~(^o^)
 すっごい可愛い顔してちょこんと座ってたね♪

e-68 さぶぶさん

 お見送り、ひなちゃんも素っ気無いのか~(^o^;
 そうそう、目と耳だけ動くんだよね。ゴハンを食べた後だったりすると
 仕方なしなし目をあけるって感じ(笑)
 もっと寂しそうにしてくれたっていいのにー!っていつも思うよ。
 チョビちゃんのお見送りも素っ気無いのかしら?
   しーちゃん   URL * 02/09/21:26 * edit
はじめまして
1990年小学生~2000年社会人一年生にかけて
ハスキーを飼っていました。今でもハスキーを見るとすごく嬉しくてしかたありません。
ハスキーでいろいろ検索していたらこのページを見つけました
他にもたくさんあったけどウチの犬にいちばん似ているので毎回楽しく拝見させて頂いております。
にてる~~!!!!
   は る   URL * 02/09/22:26 * edit
e-68 しーちゃんさん

 はじめまして(^o^)コメントありがとうございます♪
 しーちゃんさんもハス大好きで以前一緒に暮らしていたことがあったんですね。
 似てる!ということですが女の子だったんでしょうか?
 可愛かったんだろうなぁ(*´▽`*)
 
 > 今でもハスキーを見るとすごく嬉しくてしかたありません。

 今では見かけることが少なくなりましたね。
 私も運転中などに散歩中のハスちゃんを発見すると尾行しちゃったりして(^^;
 尾行だけじゃ物足りなくて話しかけて家まで教えてもらっちゃいます。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/227-860fba1c



