03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


今日の出来事

朝、フロントガラスに氷が。
朝は寒かったー(≧◇≦)
今日は路面が凍ってた。それはないでしょー(゚∇゚;)予想外!!
いつもと同じ時間に起きちゃったもんだからビックリしたじゃない。
こんな時、化粧は車の中で。車通勤てコレが出来るのが便利。

今まで気付かなかった。雑草って…
冬も枯れないんだ。へぇ~!
雑草は冬もイキイキ緑色

夜、バイザーについた雪、オレンジ色に光ってる
オレンジ色のつぶつぶ
風呂からあがる時。
手を振ったらどれくらい水分が落ちるのか試してみたくなった。
ブンブン振ってみた。グルグル回したりなんかもして。
ゴツン!すごい鈍い音。
イターーーーッ!!!おもいっきりドアにぶつけましたよ、左手。
痛すぎて一体ドコをぶつけてドコが痛いのかもサッパリわかんない私。
あまりの痛さに笑いがこみあげてきちゃったよ(^◇^;
で、結果は。思ったほど落ちてないじゃん(゚∇゚;
あんな痛いおもいまでしたのに。。。
私の撥水効果、年々薄れてきてるのね(ToT)
カムバーック!ピチピチお肌♪

水はじき悪いよっ(^◇^;
   ビンぞう   URL * 02/10/00:30 * edit
ええ!車の運転しながら化粧!!
眉毛が曲がりそう(爆)
雪も氷もキレイ♪見るだけならこんなにキレイなのに、人間生活はタイヘンだよね。北海道も今月末には日中の気温がプラスになって、かなり運転しやすくなると思うんだけどな…。
水、はじくどころか最近じゃ染みこんでくよ。
乾燥した砂漠状態じゃ~(T▽T)
   じゅんこ   URL * 02/10/01:28 * edit
撥水効果チェック、怖くて出来ないわ~(丿;Д;)丿
余計な事して、ぶつけたりとかたまにあるよね~!
自分がアホに思えて笑えてくるよね(≧m≦*)

雪国の人は雪のせいで会社遅刻したり、休んだり出来ないから大変だね(≧m≦*)
でもほんと、今週めっちゃ寒いよね~!
   リュウ使い・マネ   URL * 02/10/01:32 * edit
車内で化粧…(≧m≦)
大雪渋滞ならではの技(?)ですな。
眉毛に集中しちゃうと危険だから、気をつけてね~i-229
あぁホント、見てるだけなら雪も氷も綺麗e-420なんだけどね~。
撥水効果ねぇ…今日の私にはとても刺さる単語ですわ。
もぉ年とりたくないんだけどねー…。
   ハスキー♪   URL * 02/10/09:25 * edit
車で化粧!! 
私も得意ですよ~赤信号の合間にちょっとずつ・・・

朝は1秒も無駄にできないってわけじゃないんだけど~このシチュエーション多いのよね(∩.∩)
   しず   URL * 02/10/13:11 * edit
最近は電車の中で化粧はもとより食事をする人までいますよね。
さすがに電車の中で化粧を直すことさえ躊躇われますが、
車の中なら化粧も食事も音楽聴くのも自由だから車が好きです^^
悲しい事に私はペーパーなので誰かのお世話にならないと車に乗れないのです。
ペーパーを返上しようか真剣に悩みます^^;

夜の雪、クリスマスツリーみたいで本当に綺麗ですね☆
はるさんの写真、いつも素敵です♪

お風呂上りの「水飛ばし」はタマちゃんが得意なのでは?(笑)
ぶつけたところ、お大事になさってください~。
   ひろ   URL * 02/10/20:00 * edit
あら、私は弾くよーー。水。
ハンドクリーム塗りたくってからやると。(≧m≦*)

気が付いたんだけど、雪国の信号機って縦なんだねーー。
雪の重みが掛からないようにかな?
横になってる信号機はないの?
   はる*   URL * 02/10/21:57 * edit
e-68 ビンぞうさん

 そうよ~寝坊した日は車の中で化粧しちゃうよ(^^;
 眉毛?曲がっちゃったりするけど、気にしない・気にしない(笑)
 北海道は今月末でやっと気温がプラス?今のとこ毎日寒いのねー(>_<)
 
 > 水、はじくどころか最近じゃ染みこんでくよ。

 染み込むって…。ビンぞうさ~ん(笑)
 私も今に染み込んできちゃったりして(≧◇≦)
 風呂上りにはヒアルロン酸をぬりまくってますわよ。えっ?気休め?(^^;

e-68 じゅんちゃん

 > 自分がアホに思えて笑えてくるよね(≧m≦*)

 ある、ある!こんなことしなきゃヨカッタ…って後悔すること(笑)
 ストレッチしてる時にハリキリすぎて足がつっちゃったりとか(^◇^;

 > 雪国の人は雪のせいで会社遅刻したり、休んだり出来ないから大変だね

 そうなんだよー!みんな朝の渋滞を考えて早く家を出たりするからね。
 雪で遅刻したり休んだりしちゃったらヒンシュクもんだよ(^^;
 豪雪の場合は別だけどね。

e-68 リュウ使い・マネさん

 車の中で化粧したり朝ごはん食べたりしちゃう。
 季節に関係なく寝坊した時はいつでもなんだけど(^▽^;
 もっと早く起きればいいんだろうけど、それがなかなか出来ないよ。
 朝気持ちよく目覚められるコツって何かないのかなー?
 撥水効果…刺さっちゃった?今日の風呂上りに気にしちゃったりして(^^;

e-68 ハスキー♪さん

 ハスキー♪さんも車の中で化粧しちゃうのね。得意技なの?(≧m≦*)
 そうそう、信号待ちは貴重な時間だよね。普段は、早く青にならないかなー
 って思うんだけど、化粧してる時は、まだもうちょっと青にはならないで!
 なんて思っちゃったり…(笑)
 私は朝は1秒もムダにできません(^o^;

e-68 しずさん

 しずさんはペーパーだったのね。しずさんとこは車に乗らなくても
 移動手段がイッパイあるもんね。田舎は車がないとどこにもいけないから…。
 車の中での化粧、気合の入ったメイクは出来ないけど(笑)
 私、会社行く時なんて超簡単メイクだから(^^;
 
 > お風呂上りの「水飛ばし」はタマちゃんが得意なのでは?(笑)

 ホントだね!あのブルブルが出来たらたくさん水分飛ばせるかも!
 今日もう一度チャレンジしてみたりするかも(^m^)

e-68 ひろさん

 スゴイ♪ひろさん弾くんだ~!ハンドクリーム塗った後は(≧m≦*)

 信号機?あっホントだ、ここの交差点は縦だね。言われて気がついたよ(^^;
 でも、横の信号機の方が圧倒的に多いような気がするよ。
 明日運転する時は縦か横か気にしながら信号見そうだよ(笑)
 ひろさんとこは縦型信号機、全然ないのかな~?








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/228-3410f951



