03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


怖いよ、顔 (゚∇゚;

時々しかタマに会わない妹がポツリ…
「最近タマちゃん、めっちゃ老けた」と。
これは誰ですか?
で、昔の写真をいろいろ見てたらこんなの↑あった。
2歳11ヶ月。これ、タマが家に来た日の1枚。
若いっていうより顔が怖い!(笑)
こんな顔してたんだ~ってちょっとビックリ(゚∇゚;

若いね!タマちゃん♪
上の写真から9ヶ月経過。この時3歳8ヶ月。
こんなに可愛くなってる(*´▽`*)

あと2ヶ月で7歳になるタマちゃん。
たしかに最近、老けたな!って私も感じてたんだけど。。。
老けても可愛いからいいのだー♪
   ビンぞう   URL * 02/08/22:58 * edit
そうなのね。年取ってからすごく穏やかでかわいい顔になるんだよね!
ビンゴがそうだったよ(^_^)

でもタマちゃん、2歳と11ヶ月ではるさんの所に来たんだ!
生活環境が良くなって、それがお顔に現れたとか(^0^)
それにしても別人タマちゃんだわ~。モチロン可愛いけど、ヤンチャっぽい顔してるものヾ(´▽`;)ゝ
   じゅんこ   URL * 02/08/23:14 * edit
家族が変わっただけで、こんなに表情も変わるなんて!
タマちゃん、はるさんのおうちの子になれて
ほんと良かったね~!
前の飼い主のことはすっかり忘れた顔だね♪
2枚目の方が全然かわいい!!!

それにしても!あと2ヶ月で7歳?
マジで、時間の流れの速さにおどろきっっ(丿;Д;)丿
タマちゃんがはるさん家に来たのって、そんな前だっけ?
びっくり!!!
   ひろ   URL * 02/09/00:09 * edit
劣悪(だったよねー。(TOT))な環境から180度違うところで過ごすようになって、
表情も見違えるほど変わったんだねー。
はるちゃまのウチのコになれてホントよかった!
1枚目、なんかギスギスした感じだもんね。
やっぱり辛かったんだろうねー。(TOT)
2枚目はそれも忘れていい表情してるね♪

でももうそんなに年が流れたんだねーー。
じゅんちゃまが言うようにビックリだよ!!!
時間の経つのはホントに早い…。
   風雅パパ   URL * 02/09/00:43 * edit
はるさん家に来てからの幸せがタマちゃんの顔の表情に出ています。
タマちゃん可愛さ爆発。v-238タマちゃんが老けるなんて想像できないな。
森光子さんみたいに、いつまでも若々しい方もいらっしゃるから。
タマちゃんもいつまでも可愛いままだと思いますよ。
ジャニーズと親交を深めれば、いっそう老けないかな。(笑)
   しず   URL * 02/09/00:56 * edit
タマちゃんの表情の違いにビックリ&涙です。
タマちゃん、幸せになれて本当に良かったね!!(;_;)
前の飼主の社長さんみたいな人も居るんですね・・・。
そういう人は動物を飼わないでほしいです。
それにしてもタマちゃん愛らしくなったね^^
ハスキー犬はあんまり老けないような気がします~。

   リュウ使い・マネ   URL * 02/09/00:59 * edit
老けただなんて、トンデモナイ!!
2枚目の写真の方が、可愛いし、幸せいっっぱいの穏やかな表情で、まーるくなったって感じがするよe-415
1枚目の方は、まだちょっと、とんがってる感じがするものね。

まだまだ現役だよ♪リュウ部長も頑張るからね~!
   フィービー   URL * 02/09/01:01 * edit
タマちゃん、もう7歳になっちゃうの?
驚いてしまったよぉv-12
そんなに経ってるんだねぇ・・・。
本当にタマちゃんの顔つきが変わってるねぇ・・・。
今はすごく穏やかで、かわいいお顔になってるもんねv-238
はるさんち子になれて、本当によかったよね!!
いつまでも、かわいいタマちゃんでいてね(*^▽^*)
   ハスキー♪   URL * 02/09/02:50 * edit
うんうん可愛い~怖い顔も可愛いな~(^ニ^)

しばらく携帯からでタマちゃん見れなかったから~(O.;)

ニヤニヤしながら見てま~す(∩.∩)
   Rubyママ   URL * 02/09/10:33 * edit
老けただなんて!!
タマちゃんは今も昔もとってもキュートょ~~\(^o^)/
二枚目の写真のタマちゃん☆★一枚目の写真より表情が穏やかで優しくなった感じがにじみでてるよね(*^_^*)♪はるさんの愛情をたっぷりもらって幸せそぅなお顔してるもん(^^)
あと2ヶ月で7歳になるんだぁ。。。はるさんの言うとおり・・・タマちゃんは何歳になってもズーッとキュートだよぉ(~o~)/
   はる*   URL * 02/09/13:04 * edit
e-68 ビンぞうさん

 そうそう、年をとると段々と優しくて穏やかな顔つきになってくるよね。
 性格も丸くなってきたりするしね。
 ビンゴ君もそうだったの?でも若い時から優しいお顔してるよ♪

 タマは縁あって2歳11ヶ月で家に来ることになったんだけど
 それ以前からよく知ってたんだ。
 その頃は、「タマちゃん、なんて可愛いの~」なんて思ってたけど
 こんな顔していたとは(笑)ホントびっくり!別人だもんね(゜o゜;


e-68 じゅんちゃん

 > タマちゃんがはるさん家に来たのって、そんな前だっけ?

 そうだよ。タマが家に来てからもう4年になるよ!
 ホントにホントに早いよねー(゜o゜)4年前、私もまだ若かったわー(笑)

 タマの顔、変わったよね。1枚目の写真見て笑っちゃったけど
 この頃はかわいそうだったなって、タマが家に来るまでの
 いろんなことを思い出したよ。
 2枚目、まだ幼さが残ってて可愛いよね~(*´▽`*)

e-68 ひろさん

 ねー、本当に時間が経つのは早いよね!
 家に来たのが、ついこの間(言い過ぎ?^^;)のような気がするのに。
 1枚目、ギスギス感漂ってるよね。環境は悪かったけど
 性格が穏やかな子に育ってくれててホントに良かったよ(^-^)

 りんくがいなかったら、タマが家の子になることはなかっただろうな
 って考えると不思議なものを感じるよ!

e-68 風雅パパさん

 生活する環境で顔つきって変わるよね。でもこんなに変ってるなんてビックリだよ。
 タマ、若い頃と比べてややタルんできたような感じがします(^o^;
 森光子さんってホントに年齢を感じさせない肌ツヤ・若さですよね!
 タマもあんな風に歳を重ねていってほしいものです。私もですが(笑)
 でも、ジャニーズ系が近くにいないのが残念!

e-68 しずさん

 タマの表情の違いにビックリでしょ。家に来た頃は今とは全然違うもんね。
 前の飼い主さん、数年前に家の前まで来たことあるみたい。タマに会いに…
 可愛いとは思っていたらしいけど、思うだけじゃね。。。

 そうそう、ハスキーって若く見えるよね♪
 去年の話だけど、まだ子供(1歳未満)だよね?って聞かれたことあったよ。
 いくらなんでもそれはないよね~(笑)

e-68 リュウ使い・マネさん

 シニアになってからの穏やかな表情ってホントに可愛いよね♪
 リュウ部長の若い頃の凛々しい顔も大好きだけど
 今のホンワカ優しいお顔が大好きだよ!
 1枚目、とんがってるよね。キツネみたいに細い顔してるし~(笑)
 
e-68 フィービーさん

 もう7歳になるんだよ。早いでしょ!だって空ちゃんが4月でもう3歳だもん。
 空ちゃんがフィービーさん家に来たのだってつい最近のことのように思えるのに。
 タマちゃん、キツい顔してても性格は穏やかだったけど
 今は見た目もポワ~ンになって、穏やかさが増した感じだよ。体型も丸いしね(^^;

e-68 ハスキー♪さん

 怖い顔も可愛い?ありがとね(^o^)
 しばらくPC使えなかったのね。使えないと、使いたくてウズウズしちゃうよね(笑)

e-68 Rubyママさん

 1枚目と2枚目ではまるで別人だよね。お母さんにも見せてあげたんだけど
 えーーーっ!!ってビックリしてたよ。
 私も、顔つきがこんなに変ってたなんてホントに驚きだよ。
 タマはもうシニアの域に入るけど、これからどんなお顔になっていくのかなぁ?
 今と変らずずっとキュートでいてほしいな♪
   しず   URL * 02/09/14:54 * edit
前の飼主さん来たんですね!
その話を聞いてちょっとほっとしました^^
今のタマちゃんを見たら安心するでしょうね。
嫌な言い方をすれば罪の意識が薄らぐとか?(汗)
でも何より大切なのはタマちゃんが幸せってことですね^^v
タマちゃん本当に良かったね☆
   さぶぶ   URL * 02/09/17:05 * edit
ホントだ、ぜんぜん顔つきが違いますね!
若い頃はやっぱり「ガンガンいったろか!」
みたいな勢いを感じます。
タマちゃん、7歳になるのですね。
お年を召したってかわいさは変わりませんね。
   は る   URL * 02/09/22:19 * edit
e-68 しずさん

 > 前の飼主さん来たんですね!

 そうみたい。タマの元の家の近所の人から聞いた話なんだけど。
 タマが外にいると思ってたらしく家の前に来れば会えると思ったんだって。
 だけどタマは家の中にいるから結局は会えなかったんだけどね。
 でも根性ワルの私は、ピンポーンって訪ねてこられても
 居留守使って会わせないけど(^▽^;
 タマがめちゃくちゃ喜んだりする姿を見たらかなりショックだしね(笑)

e-68 さぶぶさん

 どうみても別人にしか見えないよね(^o^;
1枚目、目つき悪いしねー(笑)
 顔の周りの毛がまだ少ないからシャープで全体的にキツく見えるもんね。
 男の子みたいな顔してるよ~!
   ハスキー♪   URL * 02/10/09:29 * edit
そうなの~私は強面好きなんですよ(^o^)
なのでハスちゃん達のお顔は大大好きなんです~(*^_^*)
どんな怖い顔でもプリチイに見えてしまうんですぅ~笑
   おさぴ   URL * 02/10/18:35 * edit
タマちゃん、全然老けてないよ。
若い時のタマちゃんはキリッとしてますね。
私は、はるさんに可愛がられて穏やかな顔をしている
今のタマちゃんが大好きです。

   は る   URL * 02/10/21:21 * edit
e-68 ハスキー♪さん

 ハスキー♪さんは強持て好きなのね。
 ハスキーの顔は怖い。って言う人がいるけど、ハス大好きな私達からしてみれば
 どんなお顔しててもカワイイってしか見えないよねー(^o^)

e-68 おさぴさん

 忙しい中コメントどうもありがと~(^-^)
 タマ、老けてないかな?老けるっていうとなんだか寂しいから
 オトナのオンナになってきた♪って言おうかな(笑)
 今のタマは本当に穏やかな顔をしていると私も思うんだ(*´▽`*)
 私はタマには感謝してるの(^o^)家に来てくれて本当にありがとう。って…
   コウヘイ   URL * 02/12/17:02 * edit
タマちゃん,もうすぐ7歳になるんですね
すばるとおんなじくらいだと思ってました~
若い!

やっぱ生活環境が変わると顔つきも変わるんですね
タマちゃん,今はホントに幸せなんだろーなv-290
   はる*   URL * 02/12/21:25 * edit
e-68 コウヘイさん

 タマ若く見えるかな?
 でも、もう7歳になるんだよ。シニアの域に突入~。
 
 顔つき、ホントに変わったよね。
 こんなに表情に表れてるとはビックリしたよ(゚o゚)
 写真で見るとよく分かるよね。
   はるはる   URL * 02/14/23:44 * edit
う、うけるあの顔(。→∀←。) たまちゃん男の子みたいやな~(ブサイクや!)
あの時は「カワイイ♪カワイイ♪」って言ってたけど・・・(笑
けど、9か月経ったたっちゃんは今のたまみんの顔やね☺
育つ環境で顔も変わってくるんや~~
ほら、親に似てくるって言うやつ??ってコトははるちゃんはカワイイ?あらら不思議 (*≧m≦*)



   はる*   URL * 02/15/00:01 * edit
e-68 はるはる

 やっぱウケるかあの顔(≧m≦*)全然違うのー(゚o゚)
 ってブサイクゆうな~(笑)あん時は可愛いく見えたやん!
 
 > ほら、親に似てくるって言うやつ??
 > ってコトははるちゃんはカワイイ?あらら不思議 (*≧m≦*)

 あらら不思議ってなんじゃそりゃ(笑)
 はるちゃん、あたしに似てるって言われたこともあるけど(≧m≦*)
 あれま不思議ねー(爆)

 りんくちゃんにチョコありがとね♪
   はるはる   URL * 02/15/23:17 * edit
りっくん用のあれね、一目見て即買い☺
早くあげたくってウズウズしてたんやよ~~


   はる*   URL * 02/16/09:13 * edit
e-68 はるはる

 りっくんの前、今チョコだらけ~
 この前、チロルチョコ大量にgetしたんやって♪アレで!(笑)
   はるはる   URL * 02/17/00:43 * edit
おいおいまたですか(*´・ω・`)ノ ・・・いいな♬♫
で!! How much??

   はる*   URL * 02/17/09:36 * edit
e-68 はるはる

 またやっちゃった(笑) 5,000円くらいかな~








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/229-b45718f3



