03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




キモチいい~♪

今日はいつもよりもジメジメしてムシ暑かったよ~。
タマは夕方の散歩の後、今年初めてお水につかったよ。
↓この嬉しそうなお顔♪
お水つめた~い♪
バシャバシャして遊ぶわけでもなく、ただひたすらこうやってるだけ。
1時間近くこの状態でいたよ。
じっ~っと待ってた私は蚊に刺されたよ(>_<)
今度から蚊取り線香たかなくちゃ~!
   けんけん   URL * 06/27/23:11 * edit
タマちゃん、嬉しそうなお顔~!(≧∇≦)
こんな笑顔、見てる方も顔がニヤけちゃうよ~(*´∇`*)
1時間近くもこの状態でいるなんて、かなりお気に入りなんだね♪(*^m^*)
   はる   URL * 06/27/23:47 * edit
⇒⇒⇒ けんけんさん
この顔見てると、どれだけでも待ちますわよ~
お好きなだけクールダウンしてて♪
みたいな気持ちになっちゃうんだよね。
待ってる間、おなかがグーグーなってたよ(笑)
りんちゃんはもう水遊びしたのかな~?








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/23-6c73ff9e



