03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


リクエスト

背中一面、雪。
ブルッチョしてください
※ブルッチョ→体をブルブルすること

ラジャ!
ラジャ!
ハイ、それでOK♪
でも何回してもすぐ積もるよね(笑)

アタチからのリクエストは…
アタチからのリクエスト
ラジャ♪

今日はお肉だ~(^ー^)
帰ったら夜ご飯だ~♪
帰ったら夜ゴハン~♪
 
イタリアンカラー♪
イタリアンカラー?
みなさん観てますか?オリンピック。
私はしばらく寝不足の日々が続きそうです。
一番みたいフィギュア…3時からって(´Д`)

   じゅんこ   URL * 02/12/22:07 * edit
私もフィギュアが見れればいいかな~♪
昨日はペアのやつ、めっちゃ頑張って見てたよ!
女子シングルスはまだまだ先だけど、
めっちゃ楽しみぃ~♪
でも、2回転半とか、3回転とか、4回転とか、見てても全然わからないよね~(笑)
あと、回転の種類もわからんし。

タマちゃん、今日のごはんお肉だったの?(≧m≦*)
タマちゃんの思いがはるさんに通じて良かったね(笑)
   ビンぞう   URL * 02/12/22:45 * edit
「肉が食べたい」…スゴい看板?のぼり?旗?
タマちゃんの今の気持ちそのままじゃん!
雪原見ると爆走せずにはいられないタマちゃん、まだまだ若いねぇ~。
帰って美味しいお肉たべたのかしら~(^^)

オリンピック、寝ながら見てる…というか見ながら寝てるというか。
気付いたら朝でした。結果は朝のニュースで(爆)
   ひろ   URL * 02/12/23:32 * edit
おーっ、ちゃんとプルプルしてくれるんだね。偉いねー。
ルミちんにプルプルしてって言っても無視されるよー。
だから耳に息吹きかけて促すんだけど、
「なにすんのよッ!」って感じでワンって吠えられるよ。(≧m≦*)

タマちゃん、肉食べられたのかなーー。
それは明日のお楽しみかな?(≧m≦*)

あ、こっちで縦の信号機見かけないよー。
藤沢駅の方に一機あったような気もするけど、うろ覚え。

あと質問なんだけど、タマちゃんのペットシーツ、レギュラーサイズなんだよね?
大人の犬でもそのサイズで充分?
   リュウ使い・マネ   URL * 02/13/00:39 * edit
ブルブル…って、頭から尻尾に順番にブルンってなるの可愛いよね~♪
リクエストにちゃんと応えてエライなぁ、タマちゃん。
リュウ部長は、お家に入る前に”ブルブルして”って言うんだけど、すぐ入りたい時しかやってくれないよ。
まだ遊びたい時は、意地でもブルブルしないの。
そーゆー時はやっぱり耳フーするけど、我慢するズルイ奴です。

「肉が食べたい!」…スゴイのぼり(?)だね!(≧m≦)
タマちゃん、めっちゃ笑顔だし。
見事に気持ちを代弁してる~!
雪原爆走したら、オナカ空くもんね♪
ン?今夜はお肉だ嬉しいな~走りかな?
   しず   URL * 02/13/15:06 * edit
タマちゃん可愛い~~~~~~♪♪♪
ブルブルが上手ですね^^
洗濯機の脱水よりもワンコのブルブルの方が
回転威力があるような気がします~。

昨日は借りてたDVDに期限が今朝までだったので
オリンピック観ませんでした~。
モーグル不振と原田問題で開始早々気が抜けてしまった~x_x;
でも女子シングルは観るつもりです☆
   けんけん   URL * 02/13/17:57 * edit
ひゃ~!
タマちゃんの背中いっぱい雪積もってるね!
でもハスキーの毛って、中まで雪がしみ込んだり
しないのよね?!
リクエストしてるタマちゃん、
「肉が食べたい!」 のショット最高~!! (笑)
こういう写真大好きッ (≧◇≦*)
   ryo   URL * 02/13/20:59 * edit
なんだか4コママンガを見てるような
楽しい日記だね。(^ー^)
こっちは今日、ピーカンでお布団干し日和だったよ。

オリンピック、なかなかメダル取れないねぇ。
ガンバレ!ニッポン!e(^。^)g_ファイト!!
   はる*   URL * 02/13/21:37 * edit
e-68 じゅんちゃん
 
 フィギュア、LIVEで見たいよ~!でもあの時間帯はかなり厳しーい(>o<)
 シングル楽しみだよね~♪女子はまだ先だけど男子は今週だよね。
 男子もすごい楽しみだよ!
 ジャンプの種類、わかんないよね。前に調べたことあったんだけど
 ややこしくてすぐに忘れちゃった(^^;
 でも、1つだけ覚えてるよん(^ー^)
 前に向いた状態からジャンプするのがアクセルジャンプだよ。

 タマちゃん、お肉食べたよ~♪
 しばらく前から生食始めたんだけど、すごい喜んで食べるよ。

e-68 ビンぞうさん

 「肉が食べたい」はお肉屋さんののぼりでした~(笑)
 なんでもないところにあののぼりが出てたら笑えるよね。
 タマもまだまだ若いよー(^ー^)♪雪を見ると走らずにはいられないのよん。
 雪は大好きだから、いくつになっても駆け回るんだろうな。
 その時一緒に走る体力が私にあるんだろうか?(;^_^A
 
 オリンピック、観たい競技が深夜なんだよね(T_T)
 LIVEで観たいけど、どんなに頑張っても眠気に負けそうだよ。

e-68 ひろさん

 ひろさんはプルプルって言ってるんだ。でもルミちん無視してるのね(≧m≦*)
 タマもだいたい無視だよ(^^; 家に入る前は何回も言ってるよ。
 で、そのうちにタイミングが合ってブルッチョしてくれるんだ(笑)
 昨日はちゃんとお肉食べたよ♪ちなみに今日もお肉だったよ。

 縦の信号機、ひろさんとこにはないんだね。土日、信号ばかり気になって
 見てたら意外と縦型が多いことに今更気がついたよ。

 ペットシーツ、レギュラー使ってるよ。トイレに2枚敷いてるけど
 だいたい1枚の上でしてくれるよ。すごい大量にしない限りは1枚で十分OKだよ♪

e-68 リュウ使い・マネさん

 そうそう、ブルッチョする時って頭から順番にブルブル~ってなるんだよね。
 あの小刻みなブルブルは人は絶対真似出来ないよね(笑)
 リュウ部長はちゃんとブルブルのタイミングを決めてるんだ♪
 ブルブルする時はお家に入る時なんだね。
 遊びたい時は意地でもガマンするなんて、リュウ部長ヤルわねー(^o^)

 「肉が食べたい」アレがあるのお肉屋さんだからね~(笑)
 営業中は店の前にヤキブタの鍋が置いてある時があるんだけど
 すっごくイイにおいするんだ~。

e-68 しずさん

 シャンプー後のブルッチョはすごいもんねー!
 洗濯機もビックリするくらいの脱水力だもんね(^ー^)b
 ブルッチョした時に尻尾の先が顔にあたると痛いんだよね。
 
 昨日はDVD観てたんだね。せっかく借りたんだから観なくちゃね~♪
 モーグルも楽しみにしてたのにメダルには届かなくて残念だったよね。
 昨日は男子のハーフパイプ観てたんだけど技もすごくて見とれちゃったけど
 景色がすごくいいんでそっちの方にも見とれちゃったよ~(´▽`)

e-68 けんけんさん

 昨日は一番降ってる時に散歩に出掛けちゃったみたい。
 粉雪みたいにサラサラじゃないから、ボトボトとあっというまに積もっていくんだよ。
 傘をささずに行ったんだけど、私の頭にもイッパイ積もってたよ。
 これくらいの雪だと、何回かブルッチョすれば水分飛ぶよ。
 
 「肉が食べたい」の写真好きなんだー(≧ω≦)私も好き!
 今度から散歩する時はのぼりが気になっちゃうじゃない~(笑)

e-68 ryoちゃん

 今日はコッチもイイお天気だったよ~(^o^)
 お布団干せるほどじゃなかったけど、洗濯物を外に干したらずいぶん乾いたよ♪
 このイイ天気で、ちょっとだけ鼻がムズッとしたんだけど
 もしかしてもう花粉症始まるのかな?
 今年は少ないっていうから安心してるんだけど。。。

 メダルなかなかとれないね。でも、頑張ってる姿をみると感動だよ~。
 オリンピックの舞台で練習の成果を100%発揮してほしいね。
   コウヘイ   URL * 02/13/22:09 * edit
タマちゃん,元気元気!
肉が食べれるって大喜びですね(笑
しかし,面白い看板(?)ですね~
タマちゃんの表情もぴったりv-290

今回のオリンピックはあんまり見れてません(´`)
でも,スノボーの成田・今井兄妹は残念でしたね
次に期待!
   はる*   URL * 02/14/10:37 * edit
e-68 コウヘイさん

 タマ元気でしょ(^-^) もちろんゴハンも喜んで食べたよ♪
 あののぼりはお肉屋さんの前にあるんだよ。
 肉屋にはピッタリののぼりだよね。

 スノボ、残念だったねー!でも世界のレベルは高いね。
 男子の優勝した人なんてホントすごかったもんねー。
   たかちゃんこと風   URL * 02/14/11:50 * edit
かわいい~~~!!!((^^*

「旬が食べたい」とのツーショット!
アイデアがすばらしいっ♪
雪の中を、楽しくかけまわるタマちゃん。幸せそう♪♪

フィギア・・3時からは私には無理ですぅぅ・・特集で見て我慢することとしますぅぅ・・・
   はる*   URL * 02/14/17:41 * edit
e-68 たかちゃん

 たかちゃん、コメントありがと~(^-^)♪

 > 「旬が食べたい」とのツーショット!

 あのお店の前はよく通っているのにあののぼりに全然気がつかなかったの。
 見つけた時は笑っちゃったよ(≧m≦*)
 私も、肉が食べたい!って思ったもん(笑)

 フィギュア、絶対ムリな時間帯だよね。。。
 私も録画でガマンするよぉ~v-406








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/230-1f131d83



