03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


たまらーーーん!!

カワイイーーーーー
もうこの言葉しか出てこない!
ピンクの鼻、ピンクの手、ピンクの肉球
産まれたてなのに舌チロ(*≧ω≦*)
穴が開くほど見ちゃったよ(笑)

見ちゃう?( ̄m ̄*)
ヤラれること間違いナシ!
[ココ]


   けんけん   URL * 02/15/00:09 * edit
見てきたよッ。
可愛い~☆ って事以外に言葉が出ない…
やっぱりちびハスの可愛さは他の犬種には絶対負けないよね!
お母さんから出てきたばっかりのチビちゃん、
クレンジングジェルつけて、ゴテゴテのマスカラ落としてる時の
お顔だね ( ̄m ̄*)
ホント、可愛いとしか言いようがないな。
   フィービー   URL * 02/15/01:18 * edit
かわいい~~~。
生まれたてって、見た事ないもんね。
小さいよね、肉球プニプニだよ。
さわりたい~~~(>▽<)きゃー♪
見事にヤラれたよ(*≧m≦*)ププッ
   ビンぞう   URL * 02/15/01:50 * edit
あら~!生まれたてでございますね。
でも立派に爪がついてるじゃないの!
体型はまだネズミちゃんなのに、模様はやっぱハスキーちゃん!
ほ、欲しいよ…
ワタシが母乳で育てるから(ウソ、出ないし)
   しず   URL * 02/15/02:34 * edit
可愛い~~~~~~~♪♪

ほしいほしいぃぃぃ><

もう一匹飼いたくなります^^ゞ
   たかちゃんこと風   URL * 02/15/09:20 * edit
見た~~~~~~~~~~~~v-10
うっわー!・・食べちゃいたい・・・!!!!
ほんと食っちゃいたい!!!!!

あぁ、くまべ~のこんな時期を見たかったなぁ・・。
   Rubyママ   URL * 02/15/11:03 * edit
はるさん!たまちゃん♪ただいまでぇ~す\(*^_^*)/
そして。。。見ちゃいました♪
なんて可愛いのかしらぁ(>▽<)~♪こんな生まれたてって見たコトなかったけど、可愛ぃとしかイィよぅがナィですね(^^)☆!
プンクの肉球なんとも可愛い!!そしてなつかしいわぁ(~o~)♪
それでそれでワンコなのになんか生まれたてって芋虫みたぃだわぁ(^^;)。。。
ウチのRubyがもっと立派な男子クンに成長したら、お嫁サンを迎えて、そんでアタシもハスの赤ちゃん手元にもっちゃおぉかなぁ(^^)v
   はる*   URL * 02/15/11:31 * edit
e-68 けんけんさん

 ねーーーっ!「可愛い」以外の言葉が出てこないよね。
 チビハスの可愛さはどの犬種にも負けないね!
 ホントにホントにかわいいもんねーv-10 あぁ~ほちい。

e-68 フィービーさん

 ヤラれちゃったでしょー(笑)私も生まれたてなんて見たことないよ。
 でもりんくを初めて見たのは生後1週間だったよ。
 手の平に乗る大きさだったんだよ~♪
 それにしても、あんなに可愛いのは罪だよね。

e-68 ビンぞうさん

 ちっこい爪もちゃんとついてるよね(^o^)
 あのなんとも柔らかそうなお手て。ちっこすぎて触るのがちょっと怖いよ。
 そういえば、生まれたてのネズミの赤ちゃんてキレイなピンク色なんだよね。
 こんな可愛い子ちゃん達見ると、ますますウーちゃんの下の子が
 欲しくなっちゃったんじゃない?( ̄m ̄*)
 母乳で育ててくださいましー(笑)ぜし!

e-68 しずさん

 こんな可愛い子ちゃん達を見たらもうひとりほしくなっちゃうよねー!
 私もほしいよーーー!!あ~ほんとにカワイイ♪

e-68 たかちゃん

 見た?見た?あのカワイイ子達。
 もうほんとに食べちゃいたい!ってくらいカワイイよねー!
 みんな、あんなちっこい時代があったんだよね。
 くまちゃんのチビ時代、私も見てみたいー!

e-68 Rubyママさん

 おかえりなさ~い♪日本は寒いでしょ。風邪ひかないように気をつけてね。
 おチビちゃん達、可愛いでしょー(^o^)♪
 Rubyちゃんもついこの前まではこんなおチビさんだったんだよね♪
 ピンクの肉球、プニュプニュしてそうで可愛い!!
   ひろ   URL * 02/15/20:08 * edit
わー、ホントにかわいいねーー。
食べちゃいたいくらいっ!
やっぱりハスキーはいいねー♪
ルミちんのもかわいかったもんね♪

でもサモエドの仔犬もたまらん。(≧m≦*)
今仔犬紹介してるブログがあるねー。ヨダレものだよ♪
   はる*   URL * 02/15/21:57 * edit
e-68 ひろさん

 ね、カワイイっしょ(*´▽`*)
 もうどれだけ見てても飽きないよ。
 チビハスは本当に綺麗でかわいいよ。
 ルミちんのチビハス時代もめちゃ可愛かったなーv-10

 なになに?仔サモって???
 どこにいるの~?見たいじょー。
   はるはる   URL * 02/15/23:19 * edit
ほしい
ほしい
ほし~~~~い!!!!!
その一言でした(。→∀←。)
   コウヘイ   URL * 02/15/23:43 * edit
いやぁ,やばいですね!
こんな小さな子,初めて見ました
こんな頃のすばるを見てみたかった!
   リュウ使い・マネ   URL * 02/16/01:22 * edit
か、可愛い~!
生まれたてで、ぬらぬらしててもちゃんとハス隈取があるよー!
うわ~、ピンクなニクキュウ、プニプニした~い!
欲しいー!!
まじヤバイ。ヤられた!e-272
   はる*   URL * 02/16/09:24 * edit
e-68 はるはる

 子供らにも見せた~?

e-68 コウヘイさん

 もうほんとヤバイでしょ、あの可愛さ(≧m≦*)
 生まれた瞬間から可愛いよねー♪
 すばるちゃんのチビ時代、私も見たいよー!

e-68 リュウ使い・マネさん

 ほんとに、ほんとに可愛いよねーe-266
 生まれた時からしっかりハス模様だよね。
 ピンクの肉球なんてたまらーん(≧m≦*)
 成長してももちろん可愛いけど、ずっとチビのままだったらなぁ。。。
   さぶぶ   URL * 02/16/13:30 * edit
だぁぁぁ~~~~~
やられてきました!ノックアウトです(+_+)
「食べちゃいたい」というのはこういうこと
なのでしょうかね。。。。(^3^)
くにゃっとなった耳がですね、たまりませんです。
丸い、丸いですぞ? ゆっ、夢にでてきそうです。
   はる*   URL * 02/18/00:28 * edit
e-68 さぶぶさん

 見事にヤラレちゃいましたか?( ̄m ̄*)
 どの写真を見てもポケ~ってなっちゃうくらい可愛いですもんね♪
 あのチビちゃん達が夢に出てきてくれたらなー!
 今日は寝る前に何度も見ちゃおうっと(^m^)
   Husky   URL * 02/18/20:44 * edit
はるさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
Huskyです。いつも楽しく拝見しております。
今年の冬はたくさん雪が降りましたね。
たまちゃん元気ですね、なによりですね♪
この赤ちゃんハスキー、産まれたてのハスキーを
見たのは初めてです! 感動です!!!
可愛いを通り越してなんて表現してよいのやら!
生まれた時からこんなクッキリ隈取りがあるのですねぇ~。
食い入るように見ています 笑。
貴重な写真をありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますね、たまちゃん、はるさん
お元気にお過ごしくださいね、ではでは。

   はる*   URL * 02/18/22:20 * edit
e-68 Huskyさん

 こちらこそご無沙汰しております。
 いつも翔くんと小町ちゃんには和ませてもらってます(^o^)
 今年は雪の降り始めが早かったのでいつもの冬よりも前に
 雪遊びを楽しむことが出来ました♪
 1月以降はさほど降らないのでちょっとガッカリしてると思います。
 生まれたてって見たことないですよね。
 私もあの写真は衝撃的でしたー!
 あんまり可愛いので毎日見てニヤニヤしちゃってます。
 ハスの仔犬は世界一キレイですね♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/231-f17f9a65



