03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


美味しそう?

美味しそう?な赤い新芽
今日は赤い新芽を発見♪

食べるのだー
わぁ~♪なんだかおいちそうね(^ー^) 食べちゃうのだー!

ペロッ ごちそうさまー(^o^)
美味でございますぅ~~~

そんなワケないけど。
ちょっと美味しそうって思ったのは事実(笑)


タマちゃんの口の中よく見えるでしょ。
顎の裏、去年はたしかモーモー柄だったはず。[ココ]
てことはナンですか?
月日とともに黒い部分がジワジワと広がっていくのね。
じゃ、若い頃はピンク一色だったのかな~?
   ひろ   URL * 02/20/18:54 * edit
はるちゃまがおいしそうって思ったの?(≧m≦*)
でも可愛らしい新芽だねーー。

タマちゃんの口の中、変化してるね!
去年見たときはビックリしたけど。(≧m≦*)
若い頃はピンクだったのかねー?
あっ、ルミちんもまだらじゃなくてピンクだよ。
ちょっと色は薄いけど。
   ビンぞう   URL * 02/20/19:50 * edit
え~!モモー柄なんだ!
今でもややモモーだね。
ウチはみ~んな最初っから真っ黒よぉ。色素の違いなのかね。
ちょっと不思議な発見でした~(^_^)

その美味しそうな新芽、ウ~吉ならソッコーで枝ごと頂きます( ̄~ ̄)
   Rubyママ   URL * 02/20/21:39 * edit
わぁ~~♪可愛らしい新芽だねぇ(≧m≦*)v-238
にしても、タマちゃん♪ジョーズ顔負けの大っ口あけてるね(≧∀≦)ノ☆
タマちゃんの口の中、年々・・・変化してるんだねぇ☆?しかも牛柄さんなのね^^;;。。そぉか、スコシずつ変化してくるのかぁ☆★今度、Rubyの口の中もしっかりチェックしてみよぉ~(*^^)v。。
   けんけん   URL * 02/20/22:06 * edit
ほんとだ! 以前と顎裏の模様が変わってるね~ (゜□゜)! 
りんは小さい頃から今もピンクのまんまだけど
これから先、変化するのかな?
タマちゃんが上向いてる写真、しっとり感のある
お鼻がめちゃプリチーだわ~♪
思わずマウスでクリックしてみたけど
何もならなかったよ (当たり前だね… 笑)
   でこぽん   URL * 02/20/22:33 * edit
ホントだ!タマちゃん、モーモー柄から変化してますね!
知らなかった~。
じゃあ、はっさくは真っ黒で、柚がピンクなのかな~?
今はもう二人とも熟睡してるので、今度チェックしてみま~す♪
   リュウ使い・マネ   URL * 02/20/23:10 * edit
タマちゃん、「美味でございますぅ~~~」だなんて言うから、一瞬毒見したのかと(笑)
可愛らしい新芽だね♪どんなお花が咲くのかな?(^-^*)

そういえば、タマちゃんモーモーv-529まだら模様だったんだよね。
ホントだ~変化してる!(ノ゚д゚;)ノ
リュウ部長は、小っちゃい頃から真っ黒だったよ。
タマちゃんのお鼻の潤いがイイね♪
   しず   URL * 02/20/23:11 * edit
口の中の柄が変化するって始めて知りました^^
今度ルナの口の中見てみます。
柄が変化するなら、はるさんみたいにちゃんと写真撮っておくと
後で見比べられるからいいですね^^v
   はる*   URL * 02/21/00:08 * edit
e-68 ひろさん

 私が美味しそうって思ったのー。あの時おなかすいてたのかな?(≧m≦*)
 タマの顎裏の模様変化してるよね!私もまたまたビックリしちゃったよ(゚o゚)
 段々と黒くなってるところを見ると、若い頃はピンクだったような
 気がしてならないな。まさか顎裏が黒いなんて思ってもいなかったからなぁ…
 ルミちん、ピンクなんだ。ある日、気がついたらルミちんも黒くなってたー!
 だったらめちゃくちゃビックリするよね(≧m≦*)

e-68 ビンぞうさん

 そうそう、モモー柄なのよ(≧m≦*)
 今じゃ黒い部分が多くなっちゃって黒毛和牛だけど(笑)
 ビンゴ君&ウーちゃんは最初から黒だったんだ。
 それじゃピンクの顎裏は新鮮だね?りんくは一生ピンクだったんだよ。
 
 ウーちゃん、枝を見ると試食せずにはいられないのね(≧ω≦)
 でも、お庭の枝が一番美味しいはず♪

 質問:北海道ではモーモーのことはモモーっていうの?方言なのかな?

e-68 Rubyママさん

 黄緑の新芽もキレイだけど赤いのもキレイだよね。ちっこくてかわいらしかったよ。
 タマったら本当に大きな口開けてるよね(;´▽`A
 でも私はチャンスだーーー!とばかりにシャッター切りまくったよ(笑)
 顎裏の写真てなかなか撮れないから。。。
 一度RUBY君の顎裏も見てみて~♪

e-68 けんけんさん

 ねーっ!前と変わってるでしょ。PCで見てる時に、んっ???こんなに黒かった?
 ってビックリしたもん。モーモー柄なだけでもビックリしたのに、まさか色が
 変わってるなんてー(゚o゚)りんちゃん、肉球もお鼻もピンクだから顎裏もずっと
 ピンクのままかも。

 > 思わずマウスでクリックしてみたけど何もならなかったよ

 (≧ω≦)
 何も出てこなくてざんねーん(笑)
 そうか、そんな手があったか!
 今度ビックリするような写真が撮れたら仕込んでおくよ( ̄ω ̄*)

e-68 でこぽんさん

 顎裏、知らないうちに変化してたの。変化するのがわかってたら
 1ヶ月おきに写真撮ったのにな(笑)
 もうかなり真っ黒だから、この先は劇的な変化はみられないだろうな。

 > じゃあ、はっさくは真っ黒で、柚がピンクなのかな~?

 私もそんな気がする♪予想は当たるかな~?

e-68 リュウ使い・マネさん

 美味でございますぅ~~~(大奥風・笑)あのセリフ好きなんだ(≧ω≦)
 あの新芽、どんな花だったかなぁ?一年前のことはすっかり忘れちゃって。
 あの道、よく通ってたはずなのに…(;´▽`A

 リュウ部長はチビの頃から黒かったのね。ダンディには黒がお似合い♪
 でも黒がピンクになったらビックリするよねー!
 タマ、今は黒いけどまたピンクに戻ったらもっとビックリするよ(笑)

e-68 しずさん

 先代がピンクだったので、顎裏はピンクが一般的だと思ってた私。
 タマの顎裏を初めて見た時はエエエーッ(゚o゚)って本当に驚いたの。
 それが変化してると知ってさらにビックリ!
 顎裏って撮ろうと思ってもなかなか撮れなくて。あの写真も偶然撮れたの。
 撮れたときは嬉しかったな(笑)
 ルナちゃんのも一度見てみて~♪アクビしてる時にぜひ!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/234-88b41a57



