03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


サラ川


猛烈に 飲みたいときに 小銭なし
あっ、千円札もなかったの(ToT)

あ~、飲みたかったなアレ。

ところで、サラ川知ってますか?
『サラリーマン川柳』なんだけどスゴイ面白いんだ、コレが!
一番ウケたのが
散髪代 俺は千円 犬 一万(≧m≦*)
お父さんコレ見て、家もそんな感じやな(笑)だって。。。
タマ、散髪代かからないけど
晩御飯 父より豪華 タマごはん
お父さんよりイイもの食べてる(^▽^;
でもこれ内緒。
   さぶぶ   URL * 02/21/16:59 * edit
はっはっは~ ウマイ!
そうそう、無性に飲みたいときに限って
小銭も千円すらもなかったりしますね。
そうか、タマちゃんパパさんよりも
豪華なゴハン食べてるんですね?(^m^)
どんなの食べてるのかなぁ~?
   はる*   URL * 02/21/17:41 * edit
e-68 さぶぶさん

やっと喉の渇きを潤せる~♪と財布を見たら…v-406
この時点で、さらに喉の渇きがアップi-184i-184i-184
タマごはん、豪華っていっても普通に肉v-529や魚v-229なんですが
父親が食べるのよりも単価が高いのです(笑)
   ハスキー♪   URL * 02/21/20:12 * edit
タマちゃんの表情が残念ってホントに言ってるみたいv-218

サラ川、知ってるよ~面白いよね!!
見た見た。。。笑えたね!
それに似たのが微妙に言葉忘れてるんだけど
こんな感じのがあったような~
昼ご飯 妻はセレブで 俺セルフ 
マックや立ち食い蕎麦を食べてるサラリーマン確かに多いなあ
   ビンぞう   URL * 02/21/20:13 * edit
炭酸好きのワタシとしては…
炭酸飲料を目の前にして小銭がないと、おつり返却口の確認…しないしない!

それにしてもオモシロイ川柳。
はるさんのも傑作ね♪なぜかワンコ主役の家庭生活になってしまうのよね~(`ー´)
   リュウ使い・マネ   URL * 02/22/00:01 * edit
はるさんウマイ!山田くん、座布団!(それは笑点)って感じですね。
小銭が無いと余計にノドが渇きますね~(笑)
タマちゃん、スプライトのキャンギャルだったのね♪
爽やかな笑顔が、更にノドの渇きを誘うなぁ!(≧m≦)
トップモデルさんは、お父さんよりも豪華なご飯なのね~。
   風雅パパ   URL * 02/22/01:11 * edit
コーラ好きの私にこの画像は目の毒だな。減量のため、ただいま禁コーラ中。(^^)
タマちゃん、次はコーラのキャンギャルをやってね。もしくは、Dr.ペッパーの(復刻希望)。
タマちゃんの残念そうな顔が、はるさんの気持ちを代弁しているね。
綾小路きみまろもパックった”サラリーマン川柳”は面白いですよね。
綾小路きみまろはその後が潔かった。だから残れたんだろうな。
不景気の暗い話題を笑いで吹き飛ばしてくれますよね。景気が良くなって、心の底から笑える川柳が溢れる日が来るといいなぁ。
   しず   URL * 02/22/04:37 * edit
確かにうちもルナのシャンプー代はたっかいです~(汗)
ですので年に数回しか行けません。
(1回2万。どこでもその位なのかしら?)
普段は私が洗ってます~。
シャンプー代金はパパさんには内緒です^^;
   Rubyママ   URL * 02/22/11:23 * edit
はるさんったら。。。うまいコト言うなぁ( ̄m ̄〃) (笑)
タマちゃんのご飯はお父様より豪華なのね♪♪イィもの食べてるねぇ☆タマちゃん(^^)♪

でっ!!肝心な時に小銭ナシ。。。^^;!! アタシもよく経験してます(^_^;)。。
そぉなると飲みたさが、マタ倍増なんだよねぇ~~(^▽^;)
タマちゃんの表情☆★ホント残念って言ってる感じ!!
   はる*   URL * 02/22/11:48 * edit
e-68 ハスキー♪さん

 サラ川て19回目なんだってね。毎回どれ読んでも面白いよねー!
 世の旦那様方はタイヘンなのだなと思うのです。
 『昼ご飯 妻はセレブで 俺セルフ』
 コレも面白いよね!
 奥様は優雅にランチなんぞ楽しんでいるんだろうね(^m^)

e-68 ビンぞうさん

 私も炭酸大好き♪喉が渇いてる時の一気飲みは格別美味しいんだよね。
 なのに、なのに…買えなかった(ToT)
 >おつり返却口の確認 
 昔、近所の自販機の返却口にコインがいっぱい詰まってたことあったんだよ。
 自販機の故障らしかったけど。その後、その自販機の前を通るたびに
 返却口が気になってたよ(笑)
 > ワンコ主役の家庭生活になってしまうのよね~
 そうだよね。家も間違いなくそうだわ。こんなのもあったよ(≧▽≦*)

    e-134 腑に落ちない ペットと俺の 生活差
    e-251 すわろうと ねこをどかすと 妻おこる

e-68 リュウ使い・マネさん

 > 山田くん、座布団!
 (≧m≦*)ありがと!なんでもあの座布団は結構お高いとか。
 今でも座布団係りは山田くんなのかな~?

 喉渇いたー!ジュース・ジュース♪
 って思ってただけに小銭がなかったのはショックだったよe-263
 あっ、気づいてくれた?(^m^)
 私があの時飲みたかったのはスプライトなの。

e-68 風雅パパさん

 私もコーラ大好きなんですよ。パパさん禁コーラ中なのですね(>_<)
 ということは今までは1日に数本は飲んでたのかな?
 でも。。。
 飲めない。と思えば思うほどムショウに飲みたくなっちゃうんだよね。
 減量成功後のコーラは格別美味しいでしょうね(^o^)
 実は私も今減量中なのですよ。お互い頑張りましょうねv-91

 Dr.ペッパー、初めて聞きました(^^; コーラみたいなものかな?

e-68 しずさん

 ルナちゃんのシャンプー代、2万!? 高いねーw(゚o゚*)w
 それはパパさんには内緒にしとかなくちゃ。
 私もいつも自分で洗ってるんだけど、全部終わった頃にはもうクタクタ~。
 シャンプーって大仕事だよね。
 シャンプーするぞ!って気合入れなくちゃ重い腰があがらないよ(^^;

e-68 Rubyママさん

 Rubyママさんも小銭ナシの経験あり?
 あと10円足りない!って時なんかはめちゃくちゃ悲しいよね(笑)
 > 飲みたさが、マタ倍増なんだよねぇ~~(^▽^;)
 そうなの。飲める~♪
 って思った時に小銭がないとホントに飲みたさ倍増しちゃうよー!
 ますます喉がカラカラになってくるし。
 出掛ける前は財布の中チェックしなくちゃ!だね。
 タマごはん、ほんと美味しそうなんだよ(^m^)
   コウヘイ   URL * 02/22/13:44 * edit
タマちゃん,ほんとに残念そうな顔してる(笑
はるさんの気持ちが通じちゃったんですね~

タマちゃんはそんなにいいご飯食べてるんだ!
いいな~.幸せもんだ~v-290
すばるはカリカリフードにヨーグルトを混ぜてあげるだけでご馳走みたい(^^)
安上がりなやつです(笑
   はる*   URL * 02/22/17:50 * edit
e-68 コウヘイさん

 私のあの時の残念な気持ちったらもう…(ToT)
 えーーーっ!なんでーーー?
 と、自販機前でひとりブツブツ言ってるアヤシイ人になってました(笑)

 すばるちゃん、ヨーグルト好きなんだ。酸っぱいの平気なのね。
 タマは酸っぱいのが苦手だからヨーグルトのままだと絶対食べないよ。
 私もヨーグルトの酸っぱさは苦手(>_<)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/235-adf3b297



