03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


珍獣現る

珍獣 牛ハス
はじめまちて。牛ハスです。

モォ~~~
鳴き方コレであってる?

牛ハス全体像
妹にこんなことされてました。
面白がって写真を撮ってたのは私ですが(^▽^;
嫌がりもせずされるがままのタマちゃん。
モーモーなのは顎裏だけじゃなかったのね(≧m≦*)
   ビンぞう   URL * 02/22/23:27 * edit
ま…全く違和感ないんですけど(「・・)ン?
コレはウッシー柄のブランケット!?
タマちゃん、その鳴き方合ってるよ~!
正しいホルスタインになっちゃったのね(^o^)
されるがままのおとなしいタマちゃん、羨ましいなぁ。
ウチはこんなコスプレ出来るの、いつになることやら…
   リュウ使い・マネ   URL * 02/23/00:13 * edit
おぉ~っ!ツチノコやネッシーをしのぐUMA発見?
ゴメン、タマちゃん。
大爆笑しちゃったよ(≧∀≦)ノシ☆
鳴き方も合ってるし!
耳までスッポリされるがままなんて、おりこうさん過ぎ。
W&Bだからまた、v-529柄がよく似合うんだ。
   ひろ   URL * 02/23/00:26 * edit
あらん、タマちゃん牛柄似合うねーー!
そう言えば牛柄のレインコート売ってるけど、
タマちゃんなら似合いそうーーー。(≧m≦*)
ルミちんは牛柄は色が違うから合わないだろうなー。
ヒョウ柄なら合うかな?
そう言えば私、ヒョウ柄のストール持ってるんだった。
ルミちんに巻き付けてみたいけど毛が付くから止めよう。(笑)

あっ、タマちゃん、インドのサリーもすっごく似合いそうだよ♪
   しず   URL * 02/23/01:33 * edit
こういう模様のワンちゃん居そうですね^^
たまちゃん優しいワンちゃんですね~。
うちのルナだったら着せる側から脱ぎます!--;
   Rubyママ   URL * 02/23/13:41 * edit
あら~☆タマちゃん♪見事な牛ハス(≧∀≦)/♪♪
違和感ナッシング☆★鳴き方もバッチシだね(^^)!!
それにしても。。。タマちゃんは大人しいんだねぇ☆?ウチのRubyだったら絶対にこんな可愛ぃコスプレやらせてくれなぃもん。。(^^;)
いいなぁ~~♪はるさん☆★羨ましぃ~~(*^_^*)!!
   さぶぶ   URL * 02/23/16:52 * edit
モーモータマちゃん、最高です!
されるがままというところが
これまた良い! う~ん、似合いすぎる。
   はる*   URL * 02/23/22:58 * edit
e-68 ビンぞうさん

 エッ?全くもって違和感ナシ?(≧▽≦*)
 タマちゃんスローペースだしな~。ホント牛ハスかも(笑)
 これは私のブランケットなのよ。タマもこれが気に入ってるらしく
 私が使ってない時は自分のモノみたいにして使ってるんだよ。
 ウーちゃんだったら、すかさず払いのけて振り回して遊ぶんだろうな。

e-68 リュウ使い・マネさん

 大スクープ!!UMA福井で発見!なんちゃって(笑)
 耳がない顔って笑えるのよね。
 それに1枚目の目の上の毛が虫の触覚みたいに見えちゃって(≧m≦*)
 牛になってるのに普段通りに歩いたりしてたタマがもっと面白かったよ。

e-68 ひろさん

 牛柄似合ってる?(笑)
 モーモーレインコートってカワイイね♪タマが今着てるのは黄色なんだけど
 モーモー柄の方が黄色より目立たなくてすみそうだな(^ー^)
 > ヒョウ柄なら合うかな?
 似合うよ~♪ルミちん、カラーからいくとヒョウ柄はピッタリ(^o^)b
 でも、ヒョウ柄だなんてオトナ~な感じだわ(^m^)
 >ルミちんに巻き付けてみたいけど毛が付くから止めよう。
 私のブランケットにはタマの毛がいっぱい突き刺さってるよ(^o^;

e-68 しずさん

 ルナちゃん、服を着るのがキライなんだ。
 タマも、レインコートを着る時はすごい拒否ってるんだよ。
 モーモーブランケットは掛けただけだったから違和感感じなかったとか?
 そんなはずないよね~(笑)

e-68 Rubyママさん

 牛ハス違和感ない?(≧ω≦)
 タマはおとなしいというかリアクションがないというか…
 私がブランケットとらなかったら、あのまま寝そべったりしちゃうだろうな(笑)

e-68 さぶぶさん

 モーモー似合ってますか?(*^▽^*)ゞ
 もうちょっと嫌がってもいいんじゃない?って思うんですがね~(^o^;
   風雅パパ   URL * 02/24/00:17 * edit
タマちゃんはコスプレも可愛いな。v-344
ウシ年の年賀状はこれに決定かな。(^^)
タマちゃんが身にまとうと高い高級な服に見える。
最初にトップの画像を見たとき、はるさんが合成したのかと思いました。
本当に違和感がない。タマちゃんが自然体だからかな。
   はる*   URL * 02/26/11:43 * edit
e-68 風雅パパさん

 モーモーなタマ、違和感ないですか?(≧∀≦)B&Wで色も一緒ですものね。
 > ウシ年の年賀状はこれに決定かな。
 ほんとだ、ピッタリ♪でも、丑年はまだちょっと先ですね。
 それまでこのブランケット、大事に使わなくちゃ(^ー^)
   フィービー   URL * 02/27/18:22 * edit
タマちゃん、妙に似合ってる・・・。
2枚目の画像の「モォー」って鳴いてるやつ最高っす!!
私のツボにジャストミートでございます(爆)
かわいいっっっ!!
やっぱりB&Wだから違和感無しだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   はる*   URL * 02/27/21:45 * edit
e-68 フィービーさん

 似合ってる?(≧ω≦)牛とタマちゃん、配色が一緒だからね。
 空ちゃんがしても似合うんじゃないかなー( ̄m ̄*)
 「モォー」がジャストミートだったんだ。
 あの口は「ワン」より「モォー」の方が絶対似合うよね(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/236-09fc825d



