03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


接写練習中

私じゃなくてお母さん。
というのも日曜日にカメラ付携帯に機種変したのですよ。
ガンガン使いまくってます。
やめてほしいのは、なんでも写しては私にメールしてくること(ー_ー;
機種変する前は、「カメラなんてあんまり使わんよ」
なんて言ってたのは誰だ(笑)
ってことで今日はPhoto by お母さん

ピンボケ ピンクっ鼻
やっぱり撮るのはタマちゃん。
私とおんなじ写真撮ってるのが笑える(≧∀≦)

リモコンなんて撮ってるし~(≧ω≦)
こんなものもメールで送られてくるのですよ。
本文ナシで写真だけ。見た瞬間笑っちゃったよ(≧ω≦)

さらにはこんなモノまで。。。
おもろいやろ?って送られてきたタマちゃんの
Y字になってるとこがおもろいらしい。
あっ、これブツの色は変えてあるけど実物だよ(^▽^;
Y字ウン
私はコレを撮ってるお母さんを想像したらもっとおもろかったわ(≧ω≦)
   リュウ使い・マネ   URL * 03/01/00:54 * edit
あはは~。そういえば、カメラ付きケータイにかえた当初って、私もガンガン撮りまくってたわ!(笑)
しかもたいてい、モデルはリュウ部長。
いろんなもの、撮りたくなっちゃうんですよね。
それにしても、ブツまで…!お母様面白すぎです!(≧∀≦)/
   ビンぞう   URL * 03/01/01:37 * edit
ウチの親はケータイ持った途端意味不明なメールをばしばしよこして、そのままにしておいたら「返信がない!」って電話来たよ…。

タマちゃんのお鼻、よい画像ではないですか~!
でもそんなお母様だからピュアな画像が撮れるのね。
ンコを撮るとはさすがです(^-^)
   さぶぶ   URL * 03/01/09:24 * edit
お母様ったら、カメラ付き機能を堪能しているでは
ありませんか。楽しいんですね?ふふふっ~
タマちゃんの鼻デカ、ナイスショットです!
   Rubyママ   URL * 03/01/10:21 * edit
お母様ったらステキ~☆★タマちゃんの鼻デカ写真♪♪ナイスです(≧m≦*)v-345
そぉだよね~!!機種変とかした直後って、使いまくっちゃぅ気持ちわかる~~!!自分がそぉダカラね(^^;)。。。
ありとあらゆる物を撮っちゃうんだよね♪♪
しかし。。。お母様☆★!!ブツまでシッカリ撮影なんておもしゃスギ~(≧m≦)v-354
   はる*   URL * 03/01/11:37 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 私も初めてカメラ付きにした時は嬉しそうになんでも撮ってたな~(笑)
 だから、お母さんの気持ち分かる、分かる(≧▽≦)
 でもいきなりブツとはビックリだったよ。
 あのメール見たのゴハン食べてる時だったんだよー(≧m≦)

e-68 ビンぞうさん

 > タマちゃんのお鼻、よい画像ではないですか~!
 ありがと♪お母さんに言うと調子に乗るから黙っとこう(笑)
 私が鼻のアップ撮ってる時は「なんでそんな写真ばっかり撮るの?」
 とか言ってたくせに。。。
 ピュアな画像といえば、子供が撮る写真もそんな感じだよね。
 オトナとは目線が違うから面白いモノ撮るよー。
 時々、まじでコレいいね!なんて写真もあるし(^▽^)

e-68 さぶぶさん

 母はおもいっきり堪能してますよー(笑)
 今までの携帯はシンプルな機能しかなかったのに、今回はかなり
 いろんな機能がついてるらしく悪戦苦闘しているもようです。
 機械オンチなのですが携帯くらいは使い方マスターしてもらわなくちゃ。

e-68 Rubyママさん

 機種変した後って私もいろいろ使っちゃう~♪
 新しい機能とか付いてると楽しくなっちゃうし(^ー^)
 マクロモードで距離をつかむのが難しいって言ってたんだけど
 ブツ、ピントも合っててなかなか上手に撮れてたよ(≧m≦)
   ハスキー♪   URL * 03/01/12:00 * edit
何を接写したのかな~って思って開いた瞬間。。。爆笑

タマちゃん・・・せっかくの美人さんが・・・可笑しすぎ~笑

だけどかわゆい∈^0^∋
   コウヘイ   URL * 03/01/17:44 * edit
こんなにどアップになってるとタマちゃんだってわかんない(^^;
タマちゃんもおとなしくしていてえらいですね~
しかしブツまで送ってくるとは,お母様はつわものですね(^^)
でも,撮りまくりたい!送りまくりたい!って気持ち,よく分かります◎
   はる*   URL * 03/01/17:55 * edit
e-68 ハスキー♪さん

 タマの顔、押しつぶされてるみたいで笑えるでしょ(≧∀≦)
 どんどん笑ってやってくださいまし(笑)
 あの顔、かわゆい???ありがと(^ー^*)

e-68 コウヘイさん

 ホントだ!これだとタマだってわかんないよねー(≧m≦*)
 おとなしくしてるというより寝てるとこなんだよ。笑える寝顔でしょ(^▽^;
 撮りまくりたい!気持ちはよーく分かるんだけど
 送りまくりたい!気持ちはちょっと抑えてほしいよ~(笑)
   ひろ   URL * 03/01/22:13 * edit
タマちゃん、起きてるのかなーーー?
お母さん、真剣だね!って思ってそう。(≧m≦*)
ウンチも近づいて撮っちゃうんだねーー。
臭くないのかな?(笑)

タマちゃんの画像見たとき、
私も似たようなの撮ったなーと思い出したよ。
寝てるシーザー君を接写したの。(≧m≦*)
マーキングもお鼻模様も似てるんだもん♪
   風雅ママ   URL * 03/02/11:22 * edit
タマちゃん、お母様のモデルに忙しくなるね~!
しかもウン●まで~!
カメラつきケータイの使い初めって何でも撮影したくなるよね~!
うちの母はまだカメラ付いてないのだから、今度の機種変更はカメラ付きにしてあげよう!
   はる*   URL * 03/02/12:27 * edit
e-68 ひろさん

 タマちゃん、寝てるんだよ。寝てても目を開けてること多いから
 寝てるのか起きてるのか分からないでしょ(≧m≦*)
 ウンチ産まれたてはプ~ンとかぐわしいニホイが漂ってるよ。
 だから接写する時は息をとめなくちゃー(笑)
 シーザー君のお鼻は先代ちゃんの矢印鼻とよく似ていたよね(^o^)
 シーザー君元気かな~?

e-68 風雅ママさん

 今までは写真撮るのは私だけだったのに、厄介なのがまたひとり増えた
 って思ってるんじゃないかな(^▽^;
 写真の次はムービーも撮るんだ♪って今頑張ってるよ。
 テストムービー撮るからって私に動け、動け!って言うんだよー(笑)
 しかも何回も。。。(-_-;
 ママさんのお母様もカメラ付になったら何でも撮りまくるかな?(^ー^)
   しず   URL * 03/03/05:36 * edit
もし、タマちゃんが人間だったら、
「いゃん!寝てる写真は撮らないでぇ~」って言いそうですね^^;
私もカメラ付き携帯に変えた頃は楽しくてしょうがなかったです~。
今後はお母様の写真も沢山登場しそうですね!!
楽しみです~♪
   はる*   URL * 03/03/16:00 * edit
e-68 しずさん

 寝姿…たしかに撮られたくないはず。女の子だもんね。
 私も寝てる姿は絶対に撮られたくないよ。すごい顔してそうだもん(^▽^;
 > 今後はお母様の写真も沢山登場しそうですね!!
 なにか面白いのが撮れたら載せるかも(^m^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/238-05b54414



