03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ほしいなぁ…

私がご飯を食べていると足元に来てこんな顔をしてるよ。
で、私の手の動きをずっと目で追ってる…(笑)
なんかくだしゃい♪

   じゅんこ   URL * 06/28/21:45 * edit
雷花も、こんな風にして待ってるよ~!
なくなったときのあきらめもめちゃ早いよね|
なくなったと見せかけて
雷花があきらめた時に、
残してたのをあげると、めちゃ喜ぶからおもしろいよ~。
   フィービー   URL * 06/28/23:33 * edit
めちゃくちゃかわいいお顔してるね~(*^▽^*)
こんな顔されちゃ、本当に困っちゃうよね。
「何か落ちてこないかなぁ」って思ってるのかな?
ご飯を食べるのも辛いねぇ(笑)
   はる   URL * 06/29/12:52 * edit
⇒⇒⇒ じゅんちゃん
ライちゃんも同じことする?(笑)
あきらめも確かに早いよー!
私がご飯食べ終わったの分かると
そそくさと自分の場所に戻って寝ちゃう(-.-;)
  
⇒⇒⇒ フィービーさん
こんな顔で見上げられるとホントに困っちゃうよ(笑)
何かあげたい気分になってくるんだよね(^^;)
>「何か落ちてこないかなぁ」って思ってるのかな?
甥っ子達がご飯を食べてる時は、下に落ちるのが
分かってるから下ばかり見てるよ(笑)
で、ご飯が終わると甥っ子達の席をチェックしにいくよー。

   ともこ   URL * 06/29/21:16 * edit
タマちゃん可愛いー(*´ェ`*)
こんな上目づかいで見られたら
欲しいのね~♪ってあげちゃいそう(*^m^*)
負けちゃうときない?!

会ちゃまとドックカフェ行った時、
私の食べてるのもらいたくて必死だったよ!
今にもテーブルに乗り出しそうで
あん時は冷や冷やもんだったよ~(笑)
   はる   URL * 06/29/21:38 * edit
⇒⇒⇒ ともこさん
タマの誘惑につい負けちゃう時があるよ(^^;)
なるべく視線を合わせないようにしてるんだけどね(笑)
会ちゃま、ドッグカフェでテーブルに乗り出しそうだったんだ(≧∇≦)
ほしくてたまんなかったんだぁ~。
いい匂いしてたんだろうね。
お姉ちゃんだけ食べてズルイよーーー!
って思ったかな?(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/24-d17eabb0



