03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


あぁ、思いつかない

タイトルが…(^▽^;

気持ちのよい青空♪
春を感じさせる気持ちのよい青空、イイ天気♪

電線邪魔だー
にしても電線邪魔よ!ないと困るけど。
地中に埋めちゃえばいいのに。

お散歩の時にみつけたものイロイロ。
美味しそうな実
この木に実がなるなんて初めて知った。
グミっぽくて美味しそうなんだけど。

生命力強し!フキノトウ
ツクシを探していたら、なんとフキノトウ発見♪
十年以上堤防を散歩してるけど、ここでフキノトウを見るのは初めて。
このフキノトウ、アスファルトの割れ目から顔を出してたよ。

スミレの花
スミレの花。
この花を見るとはかなくて寂しい感じがするんだよね。
♪すみれってすみれってブルーな恋人同士が…♪岩崎宏美
この歌知ってる人いるかな~?これがまた寂しい歌詞なの。

この歌を覚えた後に花を知ったからだと思うんだけど。
小さい頃お父さんが岩崎宏美のカセット持ってたから覚えちゃったんだよね。

椿?それとも山茶花?
山茶花は散り始めちゃった。
これは椿?それとも山茶花?どちらかわからないけどキレイだった。

ここにも花、発見♪
今日一番のカワイイ花発見(≧m≦*)
 
【 雛祭り 続編 】
みてるだけ~
りんくちゃんの夜ゴハンを凝視。
そんなに見てちゃ穴あいちゃうよ!(≧m≦*)
でも絶対に食べちゃったりはしない。
ほんとに見てるだけ~。
   ナツコ   URL * 03/05/07:46 * edit
あっ、ハート型の花びらだね。タマちゃんによく似合うわー(ベアーには似合わなそうだ!)やっぱり女の子!!
りんくちゃんのご飯、おいしそー。リンクちゃんもよろこぶね!
   Rubyママ   URL * 03/05/12:37 * edit
今日はホントいぃ天気だね~!!はるさん&タマちゃんe-343
そして、今日一番の可愛い花はもちろんタマちゃんで決定だよねe-266それにしてもヤッパリ女の子にはお花がヨク似合うなぁv-353はるさんはもぉフキノトウ見つけたんだぁ☆★可愛ぃ~!!
もぉホントに春なんだね(≧m≦*)e-328
りんくちゃんの夜ごはん美味しそう♪♪イクラがのってる☆★
   コウヘイ   URL * 03/05/14:00 * edit
ふきのとうだ~!
スーパーに陳列してあるものしか見たことないです(^^;
タマちゃん,お花似合ってますね(^^)
おでこに乗っけたままでジッとしてるなんてすごいなぁ~

   風雅ママ   URL * 03/05/15:46 * edit
アスファルトの下からふきのとう!すごい生命力だね~!
私もふきのとう一生懸命探してるんだけど今年はお目にかかってない!
タマちゃんは、ハートの花びらお似合いね~!
花びらのっけてなんか「ウフッ!」って笑ってるみたい!!
らぶりぃ~だわv-10
風雅は、のせる前にパクってしちゃうよ!きっと!
   はる*   URL * 03/05/17:41 * edit
e-68 ナツコさん

 私も写真を撮ってから花びらがハート型だってことに気づいたの。
 よく見るとカワイイよね♪
 りんくのゴハン、ひな祭りメニューのちらし寿司だよ。
 美味しくってつい食べ過ぎちゃったよ。ダイエット中なのに~(^o^;

e-68 Rubyママさん

 今日も昼すぎまではポカポカいい天気だったよ~♪
 フキノトウ見るの今年初だったの。まさかあんな場所にあるなんて
 思ってもいなかったから見つけた時はすごく嬉しかった(^o^)
 イクラ、彩りにはいいけど、私キライなんだ~。

e-68 コウヘイさん

 > スーパーに陳列してあるものしか見たことないです
 そっか、じゃ道端に生えてるのを見ると新鮮な感じでしょ(^^)
 ちょっと山の方に入れば山菜なんてイッパイとれるんだよ。
 運がいいとワサビも見つけられるよ♪
 > おでこに乗っけたままでジッとしてるなんてすごいなぁ~
 それが…ジッとはしてなかったんだ~(^▽^;
 ものの数秒で散っちゃった(笑)

e-68 風雅ママさん

 > すごい生命力だね~!
 ほんとだよね!私もそう思ったの。
 自然の中では生命力が強くなくちゃ生き残れないもんね。
 > 「ウフッ!」って笑ってるみたい!!
 口が半開きになってるもんねー(≧m≦*)
 実際は、んっ?何だ?頭に違和感感じるな。って感じだったよ(笑)
   タク   URL * 03/05/17:57 * edit
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
かわいいね
ほんと春を感じさせる写真だね^^
ご飯を見てるだけの写真なぜかせつなく感じました><
   ひろ   URL * 03/05/18:27 * edit
グミみたいな実がなる木って、アオキって木かなぁ?
こっちの公園にアオキがいっぱいあるんだけど、
はるちゃまのは葉っぱが違うけど似たような実がなるよ。
実、ホントにおいしそうだよねーー。(笑)
花、タマちゃんが一番かわいい花だね♪
鼻に付いたルミちんとは大違いのいい表情だわーー♪

りんちゃまのご飯、おいしそうー。タマちゃん食べないなんてホントに偉いよね。
それに比べてルミちんは…。今日も先代ちゃんの盗み食いしてたよ!
   リュウ使い・マネ   URL * 03/05/23:45 * edit
春の訪れを感じさせる画像の数々…!
青い空の下のお散歩は、気持ちイイね!
しかし、フキノトウ力強いですね~(^-^*)
自然界の厳しさというか、たくましさを実感。
一番綺麗なお花は、やっぱりオデコにピンクの花弁付きの、笑顔だな♪
りんくくんのご飯も、美味しそうだけど、見てるだけ~で我慢なんて、エライし!
リュウ部長は間違いなく堂々と食してしまうわ(笑)
   ビンぞう   URL * 03/06/00:10 * edit
まぁ!
花びら乗せて、タマちゃん笑ってるよ(^_^)
前歯も見えてるし(笑)
ほんと、景色撮っている時の電線はジャマだよね。
コレさえなきゃキレイなガゾなのに…って思うことよくあるよ。
りんくちゃん、豪華ゴハン!
あの食いしん坊ウ~吉も、お供えには口つけないのよ。
ビンゴが食べているのが見えるとか?(笑)
タイトル、毎回アタマ悩ませちゃうよね…
   しず   URL * 03/06/03:59 * edit
春が来ましたね~。
青空きれいです!!
ふきのとうもタンポポみたいに逞しいんですね♪
コンクリートから出てるのは初めて見ました~。
ナニヨリビックリ&羨ましいのはタマちゃんが
「見てるだけ」が出来ちゃうことです~。
ルナにタマちゃんの爪の垢をくださーい(汗)><
   さぶぶ   URL * 03/06/09:44 * edit
ホントだ!一番カワイイお花がいますね♪
花びらがハートになってるぅ~
ゴハンを見ている姿、なんてかわいらしい。
うん、たしかに穴があきそうですね(^m^)
   ハスキー♪   URL * 03/06/10:52 * edit
ふきのとうだ~春ですね~(^ニ^)

見てるだけ~いじらしくて可愛い(∩.∩)
   はる*   URL * 03/06/12:52 * edit
e-68 タクさん

 福井もようやく春を感じさせるものが増えてきたよ。
 タクさんのところにはもっとイッパイあるんだろうな♪
 タマ、自分のゴハンはもうとっくに食べ終わってるんだよ~。
 なのに、ジーーーッて見てるの。食べれないのに(≧m≦*)

e-68 ひろさん

 > アオキって木かなぁ?
 調べてみたらそうだったよ(^^)斑入りとかいろんな種類があるみたい。
 アオキって名前は知ってたけど、この木がアオキだとは知らなかった~。
 家の近くの公園にもこの木がいっぱい植えてあるよ。丈夫な木みたい!
 
 タマ花かわいいでしょー(≧▽≦*)
 花びら乗っけたら頭の上をすっごい気にしてたよ。
 
 ルミちん、今日も盗み食い?
 食いしん坊は先代ちゃんゆずり?(≧m≦*)

e-68 リュウ使い・マネさん

 天気がいいとそれだけで気分もウキウキ~♪
 でも風が強くて花粉症の私は散歩中は鼻がムズムズ(>_<)
 マネさん地方は春を感じさせるものが顔を出すのはもうちょっと先かな?
 りんくのお供えは「絶対に食べちゃダメ!!」って一番最初に強く言ったからね。
 私の気迫が伝わったのか、絶対に食べないよ~。

e-68 ビンぞうさん

 タマの口、半開きで門歯が見えてて可笑しいでしょ(≧m≦*)
 どうも、頭の花びらが気になるもよう。
 青空と一緒に撮りたい時に電線ってホントに気になるよね!
 電線、空に溶け込むように水色にしたらいいのに(笑)
 > あの食いしん坊ウ~吉も、お供えには口つけないのよ。
 ウーちゃんはお利口さんだもん♪
 食べてイイものとダメなものの区別はちゃんとついてるんだよ(^ー^)b
 それか、ビンゴ君がにらみをきかしてるとか(笑)
 タイトル、悩んだ時は今回みたいに適当につけることにしたよ(笑)

e-68 しずさん

 もう3月、暦のうえでは春ですよね。私、四季の中で春が一番好きなんですよ♪
 自然のものって過酷な状況でも強く育ちますよね。
 フキノトウ、また来年も堤防で見かけることが出来るといいな(^^)
 ルナちゃん、お供えのゴハンだったら食べないかもしれないよ。
 タマ、最初の頃に1度だけ牛乳をペロッてしたことあるよ(^▽^;
 りんくのテーブルに牛乳が飛び散ってた~(笑)

e-68 さぶぶさん

 タマ花かわいい?口が半開きだけど(≧m≦*)
 ゴハンを凝視中のタマ、ピクリとも動かないんだよ。
 でも私たちがゴハンを食べ始めたら、さっさとテーブルの方に移動してきたよ。
 何かもらえると思ってるから(^^;
 
e-68 ハスキー♪さん

 春だよね~♪こちらは1ヵ月後には桜が咲くはず(^o^)
 早く桜並木を散歩したいな。ハスキー♪さんのところはもうちょっと早く咲くね。
 フキノトウ、つぼみ?の時がかわいらしいよね。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/240-b397143e



