03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


捨てられないモノ

これ、ビールケースなんですけどね。
捨てられないの。まったく使い道ないんだけど。
なんでこんなものが家にあるのかが謎。お父さん、缶ビールしか飲まないのに。
ビールケース使用前・使用後(≧m≦*)
十二角形がなくなって雪の結晶が出来ちゃってるよ(^▽^;
五角形は「ペンタゴン」六角形は「ヘキサゴン」これは有名だよね。
じゃ十二角形はというと「ドデカゴン」というらしい。ちょっと笑えた。
ちなみに十角形は「デカゴン」

歯型ビッチリ!
これ、りんくちゃんの作品(笑)
歯型?がビッチリ残ってるから捨てられないんだ~。
   Rubyママ   URL * 03/07/15:13 * edit
十二角形は『ドデカゴン』☆★v-363
あははぁぁぁ~!!確かに笑っちゃぅよ~~(≧m≦*)e-420
それにしても、はるさん☆★
物知りでございますなぁ~v-353
そっかぁ!!りんくちゃんの思い出の作品じゃ絶対に捨てられナィよね。。
りんくちゃんのページもさかのぼって読んできましたぁ!!
ダンボールに入ってたりんくちゃん☆★とっても可愛かったデスe-415
ウチの先代エリーちゃんは、乳ガンを患ってからその後6ヶ月の闘病生活で虹の橋を渡りましたぁ。。。
Rubyにはもっと長く生きてもらぃたぃですv-353
   はる*   URL * 03/07/17:42 * edit
e-68 Rubyママさん
 
 『ドデカゴン』って、日本語のどデカイ!を連想しちゃって(≧m≦*)
 私もドデカゴンは知らなかったの。何気に調べてみて始めて知ったんだよ。
 どーでもイイこと調べるの結構好きなんだ(笑)

 りんくのページ見てくれてありがと♪作品は絶対に捨てられないよ~!
 だって、もう作ること出来ないんだもん。
 エリーちゃんもガンだったのね。りんくはすい臓だよ。
 今頃は虹の橋e-491でみんな楽しく暮らしてるんだろうな。
   ひろ   URL * 03/07/18:46 * edit
あっ、りんちゃまの作品だ!
UPしてくれてありがとーー♪
雪が好きだから結晶を作ってみたかったのかな?(≧m≦*)
ホント、捨てられないよねーー。
ウチにはボロボロにされた本もあるけど、それも捨てられない。(≧m≦*)

ドデカゴンって凄い言葉だねー。(≧m≦*)
今検索してみたら十一角形はヘンデカゴンって言うんだってね。
その言葉がヘンだよーー。(≧m≦*)
   ビンぞう   URL * 03/07/21:04 * edit
あはは~
立派な芸術作品だね
ウチもビンゴの噛みかけのガム、まだ取ってあるよ
だって歯形が残ってるんですもの~!
だから捨てられない気持ち、とってもよく分かるな。
しかしケースの中に顔を突っ込んでガジガジしてたりんくちゃんの姿って…想像したら笑えるね!
   はるはる   URL * 03/07/23:21 * edit


りっくんに会いたいな~~~~~


うちにもお気に入りだったタオルが4分の1くらい食いちぎられたやつあるよ(笑
   はる*   URL * 03/07/23:59 * edit
e-68 ひろさん

 りんくの作品UPしたよん( ̄m ̄*)
 雪が好きだからアレを作ったんならホントに芸術家だ~(笑)
 モノも相当被害にあったけど、家自体がボロボロになってるよ(^▽^;
 HAで作ったアルバムの端っこもカジられちゃったよ。
 ほかのものもイッパイ一緒に置いてあったのにナゼそれを選ぶーって感じ(ToT)

 十一角形のヘンデカゴンも相当笑えるよね。
 最後にゴンってつくところからして笑えるもん(≧ω≦)

e-68 ビンぞうさん

 ビンゴ君の噛みかけのガムとってあるんだ~(^ー^)
 やっぱり捨てられないよね!私、時々あの歯型を触って懐かしんでるんだ。
 ギザギザがちょっと痛いけど(笑)
 そういえば自転車のペダルやライトもかじってたわ(^▽^;
 プラスチックって固いから噛み応えあったのかしらね(笑)

e-68 はるはる

 りっくんは夢にも出てきてくれんわ~(ToT)
 はるはるん家にチギれたタオルあるの?(笑)
 額に入れて飾っておきね(≧m≦*)
   リュウ使い・マネ   URL * 03/08/00:40 * edit
わ~、こりゃ宝物だわ!
りんくくんは、雪好きでこんな芸術作品を作ったのね♪
プラスチック齧るなんて、りんくくんは丈夫な歯だね。
それにしても、ドデカゴンにヘンデカゴンにデカゴン!
わざとなのかっていう位面白いね。
デカくて変なんだ~(笑)
   はる*   URL * 03/08/12:22 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 そう♪これは宝物だよ~(^o^)
 りんくは紙でも硬いものでもとにかく何でもカジカジしたの(>_<)
 大事な手紙が届いてない!ってことも何回かあったよ(笑)
 多角形の呼び方、英語らしいんだけどなんか笑えるよね(≧▽≦)
 一万角形はmyriagonっていうらしいけど、一万角形って一体どんなのー(笑)
 参考にしたサイト↓
 http://unchiku.gozaru.jp/unchiku/088.html
 
   はるはる   URL * 03/10/00:18 * edit

一万角形ってほぼ○じゃん。。

ちがう??



   はる*   URL * 03/10/00:21 * edit
e-68 はるはる

 > 一万角形ってほぼ○じゃん。。
 そやの!書いてみ~(≧m≦*)
 って1万なんて数えられんって!(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/243-3acb7a86



