03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ちっちゃな嬉しさ♪

朝、会社の駐車場でツクシを見つけたこと♪

出入り口付近に顔を出してたツクシ。
その存在に今頃気が付いた。
もう半分以上がスギナになってたわ(^o^;


日中、空が青いこと♪

ここしばらくは晴天続き、じゃ週末も?o(*^▽^*)o
週間天気予報を見てみる。
………。
土日に限ってってなんじゃそりゃヾ(`ε´)ノ
平日は天気悪くてもイイからさ、週末は晴れて~~~!


会社帰り、まだ空が明るいこと♪


信号がずっと青の時\(^0^)/


家に帰ればタマちゃんの笑顔が見れること♪


ちっちゃな嬉しさを感じられることが嬉しい(^ー^*)
   さぶぶ   URL * 03/08/16:28 * edit
最後が一番嬉しいことですね。
待っててくれて、尻尾をふって
「おっかえりぃ~」って言ってる顔が
とても愛らしいんですよね。

   はる*   URL * 03/08/17:36 * edit
e-68 さぶぶさん

 家に帰った時、尻尾フリフリ~で笑顔で迎えてくれると嬉しいですよね♪
 運転中に散歩してるワンコを見ると、早くタマに会いたい!
 って思っちゃいます。 
 
   でこぽん   URL * 03/08/19:10 * edit
はるさーん、スゴクよく分かります~(*´▽`*)
思わず、“うんうん、そうそう!”って言いながら画面をスクロール
させてました♪最後はやっぱり・・・タマちゃんの笑顔ですよねー(^v^)

昨日、母が昼間にお布団干してくれてたから、寝る時フカフカで、
ちっちゃな嬉しさ感じましたヽ(^0^)
   ビンぞう   URL * 03/08/20:29 * edit
あら~、もうつくしが!
普段の生活って、ほんと小さな幸せの塊だね(^_^)
ということは自分は今幸せなのね~って感じられるかも。

信号の青続きは嬉しい!
目的地まで一度も信号に引っかからなかったら、「奇跡だ!」と感動しちゃうな~(笑)
   じゅんこ   URL * 03/08/21:48 * edit
最近、日が沈むのも遅くなってきたよね。
6時だと、ちょっと明るいもんね~!
でも、もうつくし生えてるんだ!
しかも、めちゃ団体さん(笑)かわいいね~♪
今週末はあんまり天気よくなさそうだね~。
平日雨降ってもいいけど、学校のある日だけは降らないでほしいな~(笑)
先週めちゃ雨の中自転車だったから悲惨だったし。
今日は雨でもなかったし、寒くもなかったから快適だったよ~♪

タマちゃんの笑顔最高だね(*^ー゚)v
   風雅パパ   URL * 03/08/22:12 * edit
ほんと週末は晴れて欲しいですよね。
今度の週末はこちらは雨模様。やだなぁ~。
そんな時は、このタマちゃんのとびきりの笑顔で癒されよう。(^^)
こんな笑顔で「お帰り。」をしてくれるなんて、ハルさんが羨ましいな。何度も出掛けて、帰ってを繰り返してしまいそう。(笑)

   はる*   URL * 03/08/22:56 * edit
e-68 でこぽんさん

 でこぽんさんもおんなじこと感じてるんだ~(^o^)
 ちょっとしたことでも嬉しくなるよね♪
 フカフカのお布団って本当に気持ちがイイ!
 お母さん、ありがとーだよね(^ー^)b
 でも私は花粉症…。
 この時期に布団干したら、寝る時にクシャミ連発、鼻水・鼻づまりでタイヘン(>_<)

e-68 ビンぞうさん

 つくし、もうだいぶん育ってたよ。
 つくしってカワイイってイメージがあったけど、マジマジと見たら…
 なんか気持ち悪かったわ(;゚∇゚)
 目的地までずっと信号が青だとすっごく嬉しい!
 時間短縮でちょっと得した気分になるよ(笑)
 > 普段の生活って、ほんと小さな幸せの塊だね(^_^)
 そうなんだよね♪小さな幸せを感じられるのがまた幸せなんだよ~(^0^)

e-68 じゅんちゃん

 あんなツクシの団体(笑)見たのすっごい久しぶりだよ。
 子供の時って河原に行けばイッパイ生えてたけど
 今はポツン、ポツンってしか生えてないもん。
 まさかあんな砂利のところから生えるなんて思ってもいなかった~。

 雨の中、自転車で帰ってきたんだ。雨粒がガンガン顔に当たって冷たそう~(>_<)
 晴れてる日の自転車は風が気持ちいいよね♪
 学校の前の日の夜はてるてる坊主つくんなきゃ(笑)

e-68 風雅パパさん

 週末だけでも晴れてほしいですよね!山梨も週末は雨なんだぁ。
 風雅君またふてくされちゃうね(^o^;
 > こんな笑顔で「お帰り。」をしてくれるなんて
 それがですね…
 寂しいことに毎日があんな笑顔じゃないんですよ~(^▽^;
 ひどい時は寝てて耳だけ動かすだけ。『あっ、帰ってきたのね』って(笑)
   ナツコ   URL * 03/08/23:16 * edit
そうそう、日が長くなったよね。朝も夕方も。
はるさんは「春を見つける」のが得意だねー。
繊細なんだろうね。タマちゃんの笑顔がサイコー!!
   リュウ使い・マネ   URL * 03/08/23:40 * edit
おぉ♪気がつけば、いっぱい春は転がってるんですね!
ウチはまだまだ…だなぁ、今日も雪降ってたし(ー"ー;)ゞ
せめて週末は晴れて欲しいよねぇ!!

ささやかな幸せ、だね(≧∀≦)/
毎日は、そのちっちゃな嬉しさの積み重ねだから、いかに、それを発見できるかで、いい一日を過ごせたかが決まるような気がします。
最後のタマちゃんの笑顔が見れるのは、最大の喜びだなぁ!
一日の疲れなんて、いっぺんに吹き飛んじゃうね!
   しず   URL * 03/09/04:02 * edit
タマちゃんが待っていてくれるのが何よりの癒しですよね^^
タマちゃんもはるさんの帰りを待ち侘びてると思います!!
帰宅すると出迎えてくれるのって日常の当たり前になってますが
これがもし居なくなったらと思うと「寂しい」なんてモンじゃ言い表せませんよね><;
昨日はとっても暖かだったのですが、今日は冬に逆戻りらしいです。
はるさんの所はどうですか?
お風邪引かないで下さいね^^
   Rubyママ   URL * 03/09/10:47 * edit
わぁ~ぃ☆★つくしだぁ~e-420つくしってなんか可愛くて大好きe-415
晴天のぉ空は見てるだけで、気分がスッキリして気持ちよくって大好きv-353
信号が青の時☆★わかるなぁ~!!その気持ちv-407でね!!ひとつ心配したのが、まさかはるさん☆★運転中じゃナィよね!!運転中の写真撮影は危険でございますv-363それに、信号機が縦なんだね!!
ウチの方はヨコだから。。。
そして極めつけは、ヤッパリ、タマちゃんe-266
タマちゃんの笑顔に勝るモノはナィよねe-420
   はる*   URL * 03/09/12:26 * edit
e-68 ナツコさん

 春をみつけるのは楽しいよ(^-^)
 もうちょっとすればいろんな野草が咲き始めるし♪
 > 繊細なんだろうね
 それが大違いなの。。。
 繊細のカケラもないというか、ずぶといというか(^o^;

e-68 リュウ使い・マネさん

 周りを見渡せば案外春は転がってるものだわ(^o^)
 マネさん地方は雪降ってたの?春は何処~
 でも雪がなくなっちゃったらリュウ部長が寂しがるよ。
 お庭だけ冬のままだといいのにねー(笑)

 > いかに、それを発見できるかで
 ポリアンナ物語の『良かった探し』に似てるかも。
 同世代だから知ってるかな~、世界名作劇場?
 ワンコの存在は最高の癒しだよね(^ー^*)
 
e-68 しずさん

 タマはルナちゃんみたいに私の帰りを待ち侘びるって感じじゃないかも~(^^;
 『散歩係りが帰ってきたわ♪』くらいじゃないかな(笑)
 どんなことにも当てはまることだけど、当たり前が当たり前じゃなくなる日
 これは相当ツライよね。当たり前に感謝しなくちゃいけないんだよね。
 コチラは今日も快晴♪天気予報、来週の月・火は雪マークでてるけど。
 季節の変わり目、しずさんも体調には気をつけてね(^-^)b

e-68 Rubyママさん

 つくし、間近で撮ってたらなんだか鼻がムズムズしてきたよ(>_<)
 晴れてる日ってそれだけで気分も晴れるよね♪
 平日に青い空を見てると仕事してるのがイヤになっちゃうよ(笑)
 
 縦の信号機ってやっぱり珍しい?
 この間もお友達とその話ししてたんだけど意外にもコチラは縦型が多いんだよ。
 私も言われるまで気にしてなかったんだけどね。
 撮影は運転中にはしないよ。ご安心を(^ー^)信号待ちの時は撮ってるけど(^▽^;
   ひろ   URL * 03/09/18:57 * edit
こっちでつくし見かけない…。
いつも街中しか歩いてないからかねー。
ちっちゃな事でも幸せな気分になれるってステキだよね♪
その気持ち、いつまでも持っていたいよねーー。
   はる*   URL * 03/09/23:17 * edit
e-68 ひろさん

 ちっちゃなことでも、幸せ~♪とか嬉しい♪
 って思える気持ちって大切だよね(^ー^)b
 私もいつまでも持ち続けていたいな。
 そっか、ひろさんとこは街中だもんね。ツクシないかぁ。
 山の公園にはあるかも!?
 
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/244-b6c11d75



