03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




近日公開


パワーアップしてアイツが帰ってきた。


張り付いて取れない!顔じゃなく頭に。

 近日公開 
アレはどうみてもいちごのヘタでしょ!(笑)
カワイク?変身!のつもりが
うぅ、なんかキモイヾ(≧◇≦)ノ
   ビンぞう   URL * 03/10/01:08 * edit
ここ…コワい!!(爆)
イチゴオバケになっちゃったよ~、タマちゃん。
せっかくの美人が(◎-◎;)
アタマの葉っぱも、嫌がることなく乗せさせてくれるのね。
うちもなんか乗っけてみたい…けど絶対ムリ…(--;)
   けんけん   URL * 03/10/01:17 * edit
(||゜Д゜)ヒィィィィ お顔が変わった瞬間、鳥肌たっちゃった~
確かに、いちごのヘタなんだけどさ…
変身したタマちゃん、正直イケてません! コワイです (´∀`;)
怖いもの見たさ?! で、何回も見たんだけど
やっぱりイケてません (笑) カワイイお顔に何て事するんだ!

タマちゃん、大きな葉っぱを頭に乗せられても
賢くジッとしてるんだね!
   しず   URL * 03/10/04:07 * edit
わっ!!!
はるさん、すっごい技術ですね~^^
イチゴに変身しちゃったタマちゃんこわいですぅ><;
ルナは何かを頭に乗せるとすぐ振り払いますよ~。
タマちゃんお利口さんなので芸能界デビューしてほしいです☆
   Rubyママ   URL * 03/10/11:02 * edit
ぎょぇぇぇ~~v-399
タマちゃんがe-243になっちゃったよぉ(@_@)!!
はるさん☆★なんて技術をお持ちなのv-425凄すぎる!!
苺タマちゃんe-2正直チョット怖い気も。。。^^;e-263
それにしても、大人しく葉っぱのせてるなぁ~i-260
   はる*   URL * 03/10/11:16 * edit
e-68 ビンぞうさん

 アハハ。やっぱコワいv-12 コワイよねー(≧m≦*)
 いちごe-243はカワイイはずなんだけど、おかしいな(笑)
 タマも頭に乗せるのは好きじゃないよ。
 でもそれは写真マジックv-353でカバーよ(^ー^)v
 乗ってるのがほんの1秒でも、ちゃんと乗せてるように見えちゃうんだから(≧▽≦)

e-68 けんけんさん

 鳥肌v-532 イケてないv-431
 ホントその通ーり!ヾ(≧▽≦)ノ
 私も出来た画像見てv-362v-362v-362だったもんv-356
 > 賢くジッとしてるんだね!
 いやいや、それがそうでもなくて。
 2枚目、実は落としにかかってるところだったりする(笑)
 
e-68 しずさん

 イチゴe-243ちょっと選択ミスだったかもe-330
 あんなにキモくなるとは予想外でした(^▽^;
 かわいい顔したカッパにしとけばよかったかな?
 > ルナは何かを頭に乗せるとすぐ振り払いますよ~。
 乗せてるっていっても数秒e-46だよ。タマもすぐに落としちゃう。

e-68 Rubyママさん

 MASK3e-226やっぱり不評だねーヾ(≧▽≦)ノ
 だって明らかにカワイクないv-12もんね(笑)
 使った写真が悪かったのかしら!?
 クリクリおめめe-317e-420の写真だったらもうちょっとマシだったかも(≧m≦*)
   さぶぶ   URL * 03/10/15:41 * edit
あぁ、タマちゃんの可愛い顔が・・・
イチゴお化けに見えちゃいました。
すごい、こんなこともできるんですね。
さすがです。でも、イチゴは・・・・
う~ん・・・どうだろう? (^-^)
   はる*   URL * 03/10/17:37 * edit
e-68 さぶぶさん

 ちょっと変身するもの間違えちゃいました(^▽^;
 どう見てもアレはブサイク~(≧m≦*)
 しかもコワいし…v-40
 次はもっとカワイク変身するわよ~。
 ってまたする気でいるし(笑)
   でこぽん   URL * 03/10/20:09 * edit
タ・タマちゃんイチゴ・・・怖いかも~(>_<)
可愛いタマちゃんのお顔が真っ赤なツブツブに・・・
でもナゼか、何度も見ちゃいました(^-^;
だんだん慣れてきて、おいしそう♪とか思ったり・・・しません(笑)

柚はすぐ振り払っちゃうけど、はっさくは気付かないから(汗)
今度遊んでみよーっと(^ε^)
   じゅんこ   URL * 03/10/21:10 * edit
タマちゃん、赤い!(≧m≦*)
怖いけど、かわいいよ!
ドクタードリトル3の次は、マスク3なんだね(≧m≦*)
みたいな~♪次は何に出るのかな?そっちも楽しみ(笑)

今、ケータイ見てたら、さらに欲しい熱が上がっちゃったよ(TOT)
お金ないのに・・・。もう、分厚さは気にならないくらいに欲しいよ(笑)
誰かお金くれないかな~(A´▽`;)
   ナツコ   URL * 03/10/21:50 * edit
一瞬、目をうたぐったよー(笑)そのあと、寒気が・・・。
ブツブツがいけなかったかも?今夜うなされそうだー。
ヘタのお帽子はかわいいね!今度はもっとかわいいタマちゃんにしてください。おねがーーいい!
   リュウ使い・マネ   URL * 03/11/00:08 * edit
わ~!スゴイ技術ですね、はるさん!!
タマちゃんがe-243に変身しちゃった~!
最初はビックリ!(゚д゚|||)
でも、何回も見てる内に可愛く見えてきたよ、MASK3!
ドクタードリトル3も記憶に新しいのに、ハリウッド女優さん、大忙しですね♪
   はる*   URL * 03/11/01:22 * edit
e-68 でこぽんさん

 何回も見てくれてありがとねー(笑)
 顔、間違いなくコワいよね!(≧m≦*)
 どうもあの目つきが問題のような気が…。
 > だんだん慣れてきて、おいしそう♪
 ここまで読んだ時に、えぇぇーっ?と思ったけど
 ちゃんと最後に『しません』と書かれていて安心したよ(笑)
 はっちゃん、いちごにされないように気をつけて~(≧m≦*)

e-68 じゅんちゃん

 コワいけど、かわいい?(≧ω≦)
 気づけばどっちともシリーズ第3弾だ~。
 今度は完結編でも作ろうかな( ̄m ̄*)
 
 携帯見てたんだ。やっぱり欲しい度upしちゃったでしょー( ̄m ̄*)
 どうする?機種変?
 私は金のなる木がほっすぃ~!

e-68 ナツコさん

 アハハ、寒気って…ヾ(≧∇≦)ノ
 ごめんね、寒い思いさせちゃって(笑)
 出来上がり、思ってたのと全然違っちゃって(^o^;
 あんなコワくなるはずじゃなかったのに。
 今度はカワイク変身するわよ~(≧m≦*)

e-68 リュウ使い・マネさん

 マネさんも何回も見てくれたんだ(^-^)ありがとね♪
 そういう私も面白くって何回も見て『キモ~い!』連発(笑)
 そういえば、出演作品はどちらも洋画だった。
 今度は大和撫子っぽく邦画に出演してみようかな( ̄m ̄*)
   コウヘイ   URL * 03/11/02:24 * edit
タマちゃん,スプライトのモデルの次は映画出演ですか!?
遂にハリウッド進出!
すっごいなぁ,タマちゃん(そしてはるさんのその技術・・・)
ちょいコワだけど,でもかわいいですねぇ(^ー^)
   ひろ   URL * 03/11/23:54 * edit
わー、タマちゃん凄い顔!(≧m≦*)
でもかわいいよ♪こういうのも好きよー。(≧m≦*)
いろんな果物で挑戦してみてよー。(笑)
あ、今度は邦画に出演するの?楽しみにしているねー♪
   はる*   URL * 03/12/12:36 * edit
e-68 コウヘイさん

 タマはなんにでもなれるんだよ~(^ー^)v
 だから大忙し!(≧m≦*)
 次は何になろうかなぁ(笑)

e-68 ひろさん

 いちごに変身しただけですごい形相に見えるよねw(゚o゚*)w
 悪そうな顔してるでしょ(≧m≦*)
 こんなの好き?( ̄m ̄*)
 ルミちんも変身してみて~(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/245-53ad7683



