03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


晴れの土曜雨な日曜

いぇ~い!青空最高\(^o^)/
いぇ~い!青空最高\(^o^)/

春のにおい~♪よい香りでございますぅ~
春のにおい~♪よい香りでございますぅ~

春のにおい~♪んっ?ソコは違うでしょー(≧m≦*)
春のにおい~♪
んっ?ソコは違うでしょー(≧m≦*)

よい子のみんな~!真似しちゃダメだぞっ!寝る時は場所を選びましょう!
よい子のみんな~、真似しちゃダメだぞっ!
寝る時は場所を選びましょう!

雨降り日曜日。ツマンナーイ(`ε´)
雨降りSunday、つまんないッ!(`ε´)
   ひろ   URL * 03/12/18:53 * edit
土曜日のタマちゃんの顔も晴れだねーー♪
春、いっぱい満喫したんだね。
そして眠くなっちゃったんだー。
どこでも好きなところで眠れるっていいね。(≧m≦*)

今日は雨だったんだ。せっかくの休み、残念だったね。
明日は晴れるといいね!

あっ、イチゴのタマちゃん、ハイライトを入れると怖くなくなるよー♪
   風雅ママ   URL * 03/12/21:22 * edit
土曜日の青空、きれい~!気持ち良さそうだね。
ポカポカで眠くなる気持ちはわかるけど・・・・。
そんなとこでゴロ~ンしちゃうなんて!タマちゃんお茶目!
こっちも今日はどんより曇り空、小雨がぱらぱらしてましたよ~!
お散歩は、急いで小雨の合間に行ってきましたけどね!
   ナツコ   URL * 03/12/22:10 * edit
今日は雨降りだったんですかー。こちらはまあまあの天気でした。
タマちゃんの笑顔はいつ見ても素敵ですね。でも、あらあら、そんな所に寝ちゃって。そこ道路?だよね。
   はる*   URL * 03/12/23:28 * edit
e-68 ひろさん

 あのポカポカ陽気v-278は眠気を誘う~。
 好きな時に好きなだけ寝られるタマが羨ましい~(笑)
 眠たいe-261と思った時に寝られるって最高だろうな♪
 > 明日は晴れるといいね!
 天気予報じゃ明日は雪v-276だよ(>_<)
 今日は寒いと思ったらさっきアラレが降ってたよ。
 イチゴe-243ハイライト入れるといいのかぁ♪
 なるほど、そういう手があったか(≧m≦*)

e-68 風雅ママさん

 土曜日は昼過ぎから曇ってv-277きたんだけど
 それまではすごいお天気で気持ちよかった~♪
 タマ、散歩が終わってもなかなか家に入ろうとしなくて…。
 そのうち道路に寝そべっちゃったe-261
 タマに付き合ってしゃがみこんでるうちに私までウトウト(笑)

e-68 ナツコさん

 今日は1日中雨v-279だったよ。
 なのでタマの笑顔も不発(>_<)玄関先で日光浴もできなかったし。
 すごい風だなーって今外を見てみたら雪e-60が降ってた(゚o゚)
 明日も日光浴できないかも。。。
 タマが寝てるの道路(^▽^;
 一度寝そべったら引っ張ってもなかなか起き上がらないんだよ~。
   ビンぞう   URL * 03/12/23:51 * edit
春のニオイもいいけど、やっぱオシッコの匂いもチェックしなきゃね。
え!タマちゃん道路に寝ちゃうの!?
すっごくでっかいニャンコ状態(爆)
でもアスファルトってほんとあったかいんだよね~。
今日は雨だったのか~
   タク   URL * 03/12/23:54 * edit
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
御昼寝気持ちよさそうだねzzz
かわいいぜぃ@。@
   リュウ使い・マネ   URL * 03/13/00:40 * edit
うひゃ~、道路の真ん中でお昼寝は危険だぞ~。
でも、ポカポカ陽気だと気持ちイイもんね♪
春のニオイも、ウキウキするもんね♪
春じゃないのも、クンクンしてたけど。
雨降りはツマンナイね~。春のニオイも流れちゃうし(だからソレは春じゃなくて…)
コッチも雪降ったよ~。冬に逆戻りだぁ(泣)
   コウヘイ   URL * 03/13/02:16 * edit
タマちゃん,どこで寝てるの!?
確かに気持ち良さそうだけどね(^^)

雨の日はつまらないよね~
雨の日はすばるも外で走り回れないから,
散歩から帰ってくると家の中で暴れてます(^^;
   しず   URL * 03/13/04:44 * edit
こちらは晴れた日曜でしたけどタマちゃん地方は雨だったんですね><
雨の日は散歩も億劫だしつまらないですよね。
タマちゃん道路でもコテンっと寝んねしちゃうなんてお茶目ですね♪
ワンコは耳が良いので遠くから車が来るのもわかるだろうし大丈夫ですよね^^ゞ
   しず   URL * 03/13/04:45 * edit
そうそう、タイトル素敵ですね^^
映画や歌のタイトルみたいです♪
   はる*   URL * 03/13/12:49 * edit
e-68 ビンぞうさん

 タマ、あんまり散歩の時にオシッコしないけどチェックだけは
 欠かせないみたい。だけど鼻先にオシッコつくのイヤだから
 あんまり嗅がせないようにはしてるんだけど。
 道路で寝るのは家の前にいる時だけだよ(^ー^)
 散歩中にいきなりゴロ~ンってしちゃうことはないよ。
 されたら困る~(笑)

e-68 タクさん

 お昼寝って気持ちいいよねー♪
 昼ゴハン食べた後に昼寝出来たら最高なんだけどな。
 ゴハン食べた後ってすごい睡魔に襲われるんだもん(^▽^;
 タマみたいに朝昼夜とわず、眠たいときに寝てみたいもんだよ(笑)

e-68 リュウ使い・マネさん

 ここ、家の前なんだけどあんまり車が通らないの。
 車が来ても、タマ、自分からはどこうとしないんだけど(^o^;
 車の怖さを知らないから。
 土曜日は春のふんわりした空気だったのに今日は雪が降ってるよ。
 空気も冷たい冷たい!さっきまで吹雪いてたもん(>_<)
 少し暖かいのにカラダが慣れるとこの寒さはキツイよー。

e-68 コウヘイさん

 タマが寝てるのは家の前の道路だよ。
 一度こうなったら引っ張っても押しても動かない、まるで岩のよう。
 すっごい力いれて動こうとしないんだよ。
 玄関先で寝るのも道路で寝るのも、寝るだけなんだから
 そんなに変りはないと思うんだけど(笑)
 すばるちゃん、雨の日は家の中で爆走?ストレス発散?(≧▽≦*)
 
e-68 しずさん

 昨日は雨、今日は雪。明日まで天気悪いみたい。
 暖かくなったり寒くなったり、カラダがついてかないよ~(>_<)
 タマは、雨=レインコートだから散歩前は憂鬱かも。
 レインコート見るだけで逃げていくんだよ~(笑)
 > そうそう、タイトル素敵ですね
 ありがと~(^ー^*) タイトルつけるのにいつも悩んじゃうの。
 そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ♪
   けんけん   URL * 03/13/13:34 * edit
タマちゃん、野良くんの真似っこしてるんだ~(≧◇≦*)
お天気がいいから外でネンネしたかったんだね♪
道路で寝てるタマちゃんってリードついてないよね?!
起き上がってスタコラどっか歩いて行っちゃったりしないのかな?
   Rubyママ   URL * 03/13/14:06 * edit
こんにちわ~v-278はるさん&タマちゃん☆★
土曜日は、ホントいぃお天気だったよね~\(^o^)/e-343
青空の下のタマちゃん☆★ほんと気持ちよさそう~(≧m≦)e-420
それにしてもタマちゃん!!陽気で気持ち良くて眠くなる気持ちはよぉ~くわかるんだけど、道で寝ちゃったらあぶないんだよぉ(^^;)。。。
雨のお外を見つめるタマちゃん☆★
窓ガラスにタマちゃんが写ってて、なんだか黄昏てるみたぃでカッコイイ!!
映画のワンシーンみたぃダヨv-353
   はる*   URL * 03/13/15:42 * edit
e-68 けんけんさん

 久しぶりに野良犬v-286を見たよ。
 あいつ、タマを見るなりギャンギャン吠えて近づいてきたんだよ。
 カラダは小さかったけど怖かったよv-12v-356

 寝ているタマちゃんは自由の身。そして置き去り(^▽^;
 どこかに行っちゃうことはないよ。多分…。

e-68 Rubyママさん

 土曜日はイイ天気であったかかったよe-343
 1枚目のタマ、笑ってるんじゃなくて眩しーい!の顔なんだ(≧m≦*)
 > 窓ガラスにタマちゃんが写ってて、なんだか黄昏てるみたぃでカッコイイ!!
 Rubyママさんはそんな風に見てくれたんだ(^ー^)
 そんなシーンを想像したらカッコイイんだけど…。
 ホントはただ寝てるだけなんだ~(^o^;e-330








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/246-e74bbb82



