03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ノーリアクション

りんちゃんみたいなリアクションをちょっとだけ期待しつつ…( ̄m ̄*)
ノーリアクション

やっぱりね。そうだとは思ってたのよ。
けど、もちょっとくらい反応してくれてもいいんじゃない?
イヤがられてはいたけど(^▽^;
 
季節はずれのカブトムシにも無反応。

にしてもオモチャのわりによく出来てるわよね、この足。
私、これ触るのもイヤなの。
虫嫌いな私はオモチャの虫も触れない。
それを知ってる甥っ子が面白がって私に押し当てて
私のリアクション見てケラケラ笑ってるのよ(ー_ー;
私の中ではカブトムシとゴッキーは同類なの。
どうにもあの黒光りが許せないのよ~!
   リュウ使い・マネ   URL * 03/16/00:55 * edit
あはは~、タマちゃんったらクール!
むにゅって指がめり込んでも無反応なんだぁ(≧∀≦)
「いや~ん、何するのよ~」顔がキュートe-266
リュウ部長は、どちらかといったら、りんくくんに近い反応かな?
マズルにしわ寄せて「や~だ~」って口開けて拒否ったから。
"え~何その顔は"とか"威嚇?齧る気ぃ?"って言いつつ、しつこくやったら、プイッてそっぽ向いたよ(笑)
カブトムシはもちろん、即破壊だと思う(笑)
結構リアルなカブトムシさんですね。
ムシキングブームは、はるさんにはツライのね!
   ビンぞう   URL * 03/16/01:39 * edit
ゴキとカブトムシ…似てるのか…!?
実はワタシ、ゴキ見たことないのよ~。
虫はダメだけどね。
タマちゃん、イタズラされてもクールなのねぇ。りんちゃんのは爆笑しちゃったよ。ウ~吉はりんちゃんタイプかな?(笑)
   しず   URL * 03/16/02:50 * edit
タマちゃん凄く眠かったのでは?!^^;
ルナだったらどっちかというとりんちゃんタイプかな?
多分、スタコラさっさと逃げ出すと思われ(汗)
タマちゃん大人しくて優しいから飼い易いですね!
羨ましいかも^^ゞ
   Rubyママ   URL * 03/16/09:45 * edit
タマちゃんったら、ホントにノーリアクションだぁ!!
お鼻ツンツン、マズルぶにゅーってされても反応ナシだね(^^;)☆★あくびしちゃってたから眠かったのかなぁ(^^)v-362
ウチのRubyだったら、間違いナク怒っちゃぃよ!!お鼻にギューッってしわよせてさぁ^^;e-263なぜなら、アタシのパパさんがヨクRubyに怒られてるの見るんだよね。。。
それにしても、リアルなカブトムシ。。。。アタシも虫はまったくダメだから、オモチャでも触りたくナィよぉ(^_^;)e-263
あの黒光りはゴッキーと同類ダネv-406
   はる*   URL * 03/16/12:02 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 リュウ部長はこういうことするとイヤがるんだぁ。
 りんくもしつこくされるのが嫌いな子で、こういうことするとすぐ怒ったの。
 タマは何しても怒らないからついつい遊んじゃって(^▽^;
 カブトムシ、リュウ部長だったら破壊!?
 温厚なリュウ部長でも破壊活動しちゃうんだ~(≧◇≦)
 ムシキング、なぜあんなにブームになったのか疑問だよ~v-362
 男の子はなぜかカブトムシ好きだもんね。
 
e-68 ビンぞうさん

 > ゴキとカブトムシ…似てるのか…!?
 形は違うとしても、色が一緒でしょ、それにテカテカ感も一緒!!v-399
 北海道はゴッキー出現しないんだ!う、うらやましすぎるー。
 去年タマったらゴッキーをパクッとしちゃったことがあるんだよーv-12v-356

 > りんちゃんのは爆笑しちゃったよ。
 でしょーーー!りんちゃんのリアクション、ナイスだよね(^ー^)b
 今度ウーちゃんにもしてみて~(^m^)

e-68 しずさん

 > タマちゃん凄く眠かったのでは?!
 ゴハンを食べ終わってソファーに寝そべったところなんですよ。
 すごく眠たかったらもっと無反応だっただろうな(^^;
 ルナちゃんはりんちゃんタイプ?必死に応戦しちゃうのね(笑)
 そっか逃げ出すっていう手もあるね。ルナちゃん賢い!e-284
 > タマちゃん大人しくて優しいから飼い易いですね!
 りんくが手のかかる子だったから余計にそう感じるのかもしれないけど
 タマはホントに手のかからない子ですe-343もっとヤンチャでもイイのに~っ!

e-68 Rubyママさん

 あくびは、『あぁ~あ、またヘンなことしてるよ』って呆れてたのかもしれないe-330
 パパさんよくRuby君に怒られてるんだ。
 パパさん、どんなちょっかいだしてるんだろう?(^m^)
 Rubyママさんも虫e-253苦手なんだ。あのカブトムシ、十分リアルだもんねe-327
 ゴムで出来てるヘビとかも触るのイヤだよー。
 でも、りんくが家に来てから虫にはずいぶん強くなったよ!v-91
 それまでは蚊もつぶせなかったもん。
   風雅パパ   URL * 03/16/12:50 * edit
タマちゃんのうっとおしいそうな表情にレディの気品が。
「今は遊んであげる気はないの。そっとして。」って感じかな。それとも、お眠むだったかな。風雅もそうですが、時々私たちが遊んでもらっているのかなぁと感じる時がありますよね。(笑)ハスキーは常に出て行く若手芸人ではなく、大物芸人のような風格がただよっています。
ギャラ(ご褒美)次第で「ええ仕事しまっせ」って感じ。(爆)
   ナツコ   URL * 03/16/16:13 * edit
タマちゃん、遊んでくれないのね。グスンだね!
大きなカブトムシですね。これにも反応なしですね(笑)
ゴキには反応するのかなー?意外と涼しい顔で、バシッと捕まえるかも??そして、はるさんに「姉ちゃん、どうぞ!」なんてね。
   おさぴ   URL * 03/16/18:38 * edit
お久しぶりです。
確定申告やら父ちゃんのお仕事の事務処理が忙しくて
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
タマちゃん、眠いのか鼻をツンツンしても無反応ですね。
コロも鼻ツンはタマちゃんと同じで反応してくれません。(泣)
   ひろ   URL * 03/16/18:55 * edit
タマちゃん、見事にノーリアクションだねーー。(≧m≦*)
多分先代ちゃんもそのタイプだなー。
ルミちんはりんちゃんタイプかも?
でも体に息を吹きかけるだけで怒るし。(^▽^;)
まだやったことがないからやってみようかな。(笑)

G、私もだーいっ嫌い!
絵とか描いてあっても触れないもん。(笑)
でもカブトムシは平気かな。(笑)
   けんけん   URL * 03/16/18:59 * edit
はるさん、指ウネウネしなきゃ~!!
タマちゃんったら本当無反応というか… ウザそう ( ̄∀ ̄;)
カブトムシ、足とか黒光りがリアルでよく出来たオモチャだね~。
オモチャと知らずに、こんなのが私の目の前に現れたら
思わず新聞紙丸めて叩いちゃいそうだわ (笑)
   はる*   URL * 03/16/22:12 * edit
e-68 風雅パパさん

 タマ、うっとうしがる表情にもレディの気品ですか?(≧m≦*)
 タマによ~く聞かせてあげないと!(笑)
 > 時々私たちが遊んでもらっているのかなぁと感じる時がありますよね
 あります、あります!私の場合、時々ではなくいつもです(^o^;
 タマから遊ぼう♪と誘ってくるのは寂しいことにあんまりないのですよ(ToT)
 ギャラあげるから遊んで~って感じです(笑)

e-68 ナツコさん

 タマ、よっぽど機嫌が良くないと遊んで♪っていわないよ~(T_T)
 遊び方を知らないのか、遊ぶことに興味がないのか???
 どちらにしても私としてはちょっと寂しいです。
 > ゴキには反応するのかなー?
 してほしくないのに、めちゃくちゃ反応しちゃうんだよ!
 虫とか動くもの大好きだから。
 去年は動いてるゴッキーをパクッて一撃だったんだから~v-12

e-68 おさぴさん

 こちらこそご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
 この時期、自営業の方は大変ですね。おつかれさまです!
 その忙しさから解放される時ってめちゃくちゃ嬉しいですよね。
 鼻ツンツン、コロちゃんも無反応ですか?
 リアクションないとつまんないですよね(笑)
 殺助ちゃんならどうなんだろう?( ̄m ̄*)

e-68 ひろさん

 先代ちゃんもクールだもんね。きっとノーリアクションタイプだね(笑)
 ルミちん、息吹きかけると怒るの?(≧m≦*)
 じゃ、鼻ツンツンとかしたらもっと怒るかな~?今度チャレンジしてみて(^m^)

 G(≧m≦*)ひろさんもダメなんだ。私も虫の絵とか触るのイヤーーー!
 おなかとか足の節とかすっごいリアルに描いてあるもんね。
 
e-68 けんけんさん

 指ウネウネ、最後の方にとっておきたかったのー(笑)
 でもウネウネする前に、もうこれ以上しても反応変わらないから
 ダメだぁと思っちゃってさ(T_T)
 タマも少しでもいいから、りんちゃんみたいなリアクションしてほしいもんだよ。
 カブトムシ新聞紙で叩いたらツブれた時タイヘンじゃーん!
 あぁ、そのシーン考えただけでもおぞましいわ(笑)
   でこぽん   URL * 03/16/23:16 * edit
タマちゃん、なーんて落ち着いてるんでしょ(^ε^)
サスガ、お嬢様ですね☆
柚は間違いなくりんちゃんの反応だなー。
はっちゃんは・・・今試してみました(^-^;
眠かったので、ムシでした~(>_<)

ムシと言えば、私も虫ダメですけど、カブトムシは大丈夫な方かも。
ゴキちゃんはダメ!絶対ダメ!!
以前、部屋で見つけた時、速攻薬局行って、5千円分のゴキ退治グッズを
買って帰りましたが、結局見つけられず~、次の日、私が放り出してた
ジーンズの下で死んでるのを発見(ノ>_<)ノヒー・・・もちろん、ジーンズはそのままゴミになりました(T_T)
   はる*   URL * 03/16/23:46 * edit
e-68 でこぽんさん

 柚ちゃんは派手なリアクションしてくれるんだろうな~(≧m≦*)
 はっちゃんは眠気に負けて、どうにでもしてくれな状態だったんだ(笑)
 でこぽんさんも虫ダメなのね。私もゴッキーは絶対ダメー。
 この世からいなくなればいいってくらい大キライ!
 にしても5千円分の退治グッズってスゴイね(笑)
 なのにー!ジーンズの下で発見されるとはv-12ショック!!
 すっごいお気に入りのジーンズだったら、捨てようかどうしようか
 めちゃくちゃ悩んじゃうな~、私。
 
   anzu   URL * 03/17/09:11 * edit
こんにちは~
ここ1ヶ月ほど読み逃げでごめんなさい!
カブトムシは特に幼虫がダメ~v-12
去年のムシキングブーム、甥っ子ちゃんもはまってなかった?
私は甥姪におもちゃを買わされたけど、
やっぱりあまり触りたくなかったよ。
   はる*   URL * 03/18/13:37 * edit
e-68 anzuさん

 カブトムシ、anzuさんは成虫よりも幼虫がダメなのね。
 たしかに幼虫もキモい!でもあんまり見る機会がないよね。
 とはいうものの、家の前のアスファルトの割れ目にたまった土の中に
 2匹いるのを発見したことがあるんだよ。
 その時に幼虫を初めて見たんだけど、まさかあんなにデカいとは(゚o゚)
 ムシキング、甥っ子も大好きだよー!
 虫のオモチャ買うと家に来る時も持ってきそうだから私は買わないよ~。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/248-45e33f4e



