03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


スミレ咲く

あの日一輪だけ咲いてたスミレの花。


今日見たらいっぱい咲いてた♪


一輪だけで見るとすごいカワイイ。


観てきたよ、南極物語♪

号泣するかと思いきやそうでもなかったよ。
ストーリーはどうでもいいとして(笑)
もうすっごい可愛いの!ハスキーちゃん達
ハスキーの可愛らしさと、素晴らしい演技力に見入ってしまったわ。
あっ、俳優さんもかっこよかった~(*´▽`*)
DVD買おうっと♪
   風雅ママ   URL * 03/19/22:29 * edit
南極物語見てきたんですね~。
私まだなんですが・・・フジテレビこれに力注いでるみたいで朝のいろんな情報番組で特集してたよね!
ハス一頭にトレーナー2人ついてたんだって!
ハスたちがほんとに演技してるんだよね。
あぁ、私も早く見に行ってこよっと!
   リュウ使い・マネ   URL * 03/19/23:40 * edit
可愛いスミレがいっぱい!
春は着実に近づいているんですね~(コチラはまた雪パラついてますよ)
白いおみ足にスミレ色がよく映えますこと!

はるさんも『南極物語』ご覧になったのですね!
私も観てきました~(≧∀≦)/
号泣するなら、やはりオリジナルの方でしたね(苦笑)
でも、画面いっぱいハスキー天国で、可愛くて演技力が素晴らしくて、もぉそれだけでも私は嬉しかったです(笑)
   ビンぞう   URL * 03/20/00:27 * edit
見たぞ~!
可愛かった~!!
さすが俳優犬は違うね。
でもあんな雪原全速力で走れるなんて羨ましいよね。
ワタシも近くの山でウ~吉を走らせてみたい…そのまま走り去ったら困るので出来ないけど(笑)
スミレがキレイ♪ほんとにスミレ色だ!
   anzu   URL * 03/20/01:17 * edit
ほんとだ!スミレがきれい!
ちっちゃい花は可憐で大好きです。

南極物語、ハス好きなら見るべき?
ハス見るだけでも価値有り!の御意見が多いみたいですね^^
   しず   URL * 03/20/02:10 * edit
タマちゃんのお手て真っ白できれいですね^^
スミレが映えます♪
「南極物語」は観に行こうか迷ってるんですけど
ハスチャン達が余りかわいそうじゃないなら行きたいな。
本当は沢山のハスチャンを見たくてたまらないんだけど^^;
   Rubyママ   URL * 03/20/10:25 * edit
スミレ綺麗だね~e-415
タマちゃんにはお花がとってもヨク似合ってる(≧m≦*)☆★
でね。。。もぅひとつ気になったのが。。。スミレを持ってる綺麗な手e-420その綺麗な指の正体ははるさんだなぁ~(^_-)v-353
はるさん☆★もぉ南極物語見てきたんだぁ!!
アタシモね、号泣しちゃぃそうで見にいくか迷ってたんだけどソォでもナィのねv-363っとゆう事で、近々、アタシも見にいってきま~すe-343
   あさこ   URL * 03/20/12:47 * edit
この南極物語、ハスキー好きには
たまらん映画だって分かってたんだけど(笑)、
絶対号(┳◇┳)泣だろうなぁ。なんて思って
観に行こうかどうしようか迷ってたのー。
でも、そうでもない感じなんだね!
それを聞いてちょっと行く方向に傾いてきたよ(≧m≦*)
ポスターもハスキーいっぱいだね。
はがして持って帰りたくなるね(≧m≦*)
   じゅんこ   URL * 03/20/13:00 * edit
南極物語、はるさんでもそんなに号泣じゃなかったんだ~!
じゃ、私だったらもっと大丈夫かも!
でも映画は見に行かなそう(笑)
DVD買ってスノードッグと見比べてみようかな~♪

タマちゃんの手とすみれのコラボめちゃかわいいね~!
   ナツコ   URL * 03/20/15:19 * edit
私も、昨日みてきたよ~。結構、明るい映画だったよね。
タマちゃん似も登場してたよね。ベアー似もいたよ。
そっかー、はるさんの趣味って、あの男優系なのか~??
   さぶぶ   URL * 03/20/17:09 * edit
ふふっ、ディズニーだから話自体は
日本ほど重くないって言ってましたね。
演技とはいえ、ワンが苦しそうにしている
のは見るに耐え難いですよね(;_;)

私は日本の「南極物語」がTVでやってたのを
見ました。旦那も一緒に見ていたので
「泣くまい」と踏ん張ってみてしまった。
ひとりだったら。。。泣いてたと思います。

よし!ウチもDVD買うぞ!
   はる*   URL * 03/20/22:15 * edit
e-68 風雅ママさん

 南極物語観てきたよ~(^o^) ハスキー'sは最高に可愛かったよv-10
 それに演技力が本当に素晴らしかったv-424
 どんな風に撮影したのか裏側を見てみたいな。
 オリジナルの南極物語はトレーナーがついてなかったとか…

e-68 リュウ使い・マネさん

 昨日はこちらも雪が降って寒かったよ。
 すみれを撮った時もチラチラe-60舞ってたの。
 南極物語よかったよね、ハスキーちゃん達(^ー^)b
 あの演技力は本当にスゴイ!マヤちゃん最高v-344
 寄り添って寝そべるシーンとか可愛かったなぁ。
 私も土曜日にオリジナル観たんだけど、あっちの方が泣けたよv-409
 
e-68 ビンぞうさん

 可愛かったよねーv-10
 もう周りの景色なんてあんまり目に入らなかったもん。
 ハスキーばっかり観てた(笑)
 雪原を走ってる姿は本当にかっこよかったー!
 そんなシーンを見ながら、この撮影場所はどこなんだv-362とか思ってたよ(笑)
 ウーちゃんをあんなところで走らせたらすごい爆走v-30e-282シーンが見れそう(^ー^)

e-68 anzuさん

 小さい花v-254って近づいて中の方とか見るととってもかわいいんだよね♪
 私、カタバミとかも好きなんだ~。

 南極物語、いいよーv-426なにがいいって、ハスキーが本当に可愛い!!
 大きいスクリーンはやっぱり迫力が違うよ。

e-68 しずさん

 手だけだと白く見えるけど、全体で見るとちょっと黄ばんでるのe-330
 
 ディズニーの南極物語、オリジナルより可哀相な感じはしなかったよ。
 想像してたよりも悲しくなかったかな。
 というより、ハスキーがかわいいv-344って印象の方が強いの(^^)

e-68 Rubyママさん

 紫の花ってキレイだとは思うんだけど寂しい感じがしてそんなに好きじゃなくて…
 でも、一輪だけで見るととってもかわいかった(^o^)
 それより!指e-390までチェックされてたとは~(笑)
 これからは指のお手入れは念入りにしなくちゃ!(≧m≦*)
 私もすごく涙もろくて南極物語は号泣v-406だろうなって思ってたんだけど
 全然そんなことなかったよ。映画館で観るのもいいよ~♪

e-68 あさこさん

 もうホントにたまら~んv-10って感じ(笑)
 みんなすっごい可愛いんだぁ(*´▽`*)
 私、号泣v-406覚悟で観に行ったけどそれほどじゃなかったよ。
 他のお客さんもあんまり泣いてなかったし。
 私もあのポスター欲しかったよん!

e-68 じゅんちゃん

 そう、この涙もろいe-263私が号泣せずに帰ってきたよん!
 ストーリーがわかってたからかもしれないけど。
 私的にはスノードッグの方が面白くて好きだなe-284
 
 すみれの花、頭にも乗せてみたんだけどイヤがられたの(^▽^;
 だから手v-222に乗せてみた(笑)

e-68 ナツコさん

 思ってたよりも重たい感じじゃなかったよね(^-^)
 えっ!?ベアー君似とタマ似がいた???どの子だろ~v-362
 ハスキー6頭いたけど、はっきりと覚えてるのってマヤとマックスだけだよe-330
 あの男優さんカッコよかったな~!で、でもタイプではないけど…。
 役柄がカッコよくみえたのかな?ちなみに私のタイプは福山雅治e-266よん(*´▽`*)

e-68 さぶぶさん

 オリジナルは重た~いよね(ToT)
 ラストでタロとジロが駆けて来るあのシーンはめちゃくちゃ泣けたけど
 ディズニーの方はそこまでウルウルv-406しなかったな。
 オリジナルe-288観ずに映画行ったほうがヨカッタのかも。
 さぶぶさん、旦那様の前では涙v-409見せないんですかぁ?
 それじゃ、DVD買ってこっそり観てください(^m^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/249-7bcc4e40



