03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


レインコート

今日は雨降り。
タマの嫌いなレインコートの出番です!
私が夕方帰るといつもは玄関まで来てくれる♪
でも今日は…
いつもは玄関でレインコートを着せるんだけど
今日は部屋で着せてしまおう!と思いコートを手に持った瞬間!
タマは階段の途中まで下りてきてたのに
カシャカシャっていう音を聞いた途端
ピューッてすごいスピードで引き返していったよ(-_-)
いつもコートを着せる前は抵抗するおタマさんです(笑)
  
私が着替えている間にハウスの奥に逃げ込んだ…
カッパいやなのー!

着たくないっていったら着たくないのー!
この後15分ほどにらみ合いが続く…(笑)
着たくな~い!

ついにはスネ虫になっちゃった。
スネスネ…イヤなんだってば…

でも結局はレインコート着せられてしまうおタマさん。
写真を撮る時もまだスネているようだ。
正面向いてくれない。おまけに笑顔なんてありゃしない…(笑)
笑わないオンナ…

   ともこ   URL * 06/29/21:45 * edit
ε=(>ε<)
タマちゃんレインコート嫌いなんだね!
表情ににじみ出てる~!(笑)
はるさんが着替えてる時は
よっしゃ、今だ!って感じだったのかな(≧m≦*)
最後は諦めて出てきたの?!

このレインコート水はじきよさそうだね~!
会のレインコートは全部水吸収しちゃう(ToT)
だから、最近は着せてないのだ。。。(笑)
   じゅんこ   URL * 06/29/22:23 * edit
拗ねたタマちゃんめちゃかわい~!
黄色いレインコートが小学生みたいだね!
そういえば、雷花にペンギンさんのレインコート買ってあげたけど、
2回くらい使っただけだな~。
うちは雨の日はお散歩お休みだからね~(^O^;
雨の日、レインコート着てでも散歩に行きたいだろうから、
タマちゃんと気持ちが入れ替わったらいいのにね~。
   けんけん   URL * 06/29/23:09 * edit
タマちゃん、レインコートなんて着ないからね!って抵抗してるんだ~(*^m^*)
タマちゃんの抵抗もむなしく結局着せられてるトコが可愛いよ~。(* ̄m ̄)プッ
レインコート着てるタマちゃん、「何撮ってんのよ!」って思ってる顔だね(笑)
   はる   URL * 06/30/09:37 * edit
⇒⇒⇒ ともこさん
 タマ、レインコート嫌いだよ~。
 着せると、なぜか固まって動かなくなるよ(笑)
 最後はネックレス引っ張ったら仕方なく
 ハウスから出てきたよ。
 でも、その後も車庫の中を逃げ回ったよ。
 往生際が悪いヤツ…(笑)
 このコートりんくのなんだぁ。
 かなり長いこと使ってるよ。
 だいぶん撥水効果、薄れてきてるよぉ。
 そろそろ新しいの買わなくちゃ~!
   
⇒⇒⇒ じゅんちゃん
 すねた時のあの顔ったら…
 ワンコもいろんな表情するから面白いよ!
 ライちゃん、ペンギンのレインコート持ってるの?
 めちゃくちゃそれ可愛いんじゃない?
 それ着てるライちゃん見たいなぁ( ̄m ̄)
  
⇒⇒⇒ けんけんさん
 結局最後には自分が負けるって分かっていながら
 着せる前はいつも抵抗するんだよねー。
 着せる時は、おててちょうだいって言えば
 ひょいと手を上げてくれるんだけどね♪
 外で撮った写真の顔。ヤケに白い(笑)
 鈴木その子のようだ~(^^;)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/25-a7ef0995



