03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


遠慮がち?

寝ております。


自分の布団なのに壁との間に出来た
狭いスペースにムリヤリおさまってる。

布団の中央でクルクルまわってたのになぜそんな隅っこに?
タマ、場所を定めて寝る体勢に入る前にクルクルする。
あっ!ウンチする前もクルクルするよ(≧m≦*)

ちょっとだけ(布団に)お邪魔しま~す。
首かなり曲がってますがツラくないんですかね?


夜は私のベッドで一緒に寝るタマ。
布団の中央で寝る、足は平気で踏む、足の上に寝そべる…。
一緒に寝る時も遠慮がちにしてもらいたいもんですが。

あぁ、それより、4月2日…。
ピンときた方は通ですな( ̄m ̄*)
  
空けます、空けますともー!
でもねぇ、東京は遠いのよね(ToT)
あ~、富士丸君に会いたい!父ちゃんにも( ̄m ̄*)
   リュウ使い・マネ   URL * 03/20/23:44 * edit
リュウ部長もタマちゃんと同じよ~!
場所を定めるまでグルグル回るの!
もちろん、寝そべる時もアレe-283をする時も(≧m≦)

一緒に寝る時、遠慮がちになるのは、やはり、人間の方だよね~(笑)
足縮めたりして、下半分布団占領されたりして!

富士丸くん…お会いしたいけど、遠すぎるよ~(泣)
年度末〆業務が残ってるから、仕事入ってるかも~だしなぁ!
うぅ~ん(TдT)
   ひろ   URL * 03/20/23:50 * edit
あらー、タマちゃん、壁により掛かって眠りたかったのかな?
でも足くらい伸ばしてもいいのにねー。(≧m≦*)
ルミちんもベッドの真ん中で寝るよー。
頭を下にして寝る事が多いんだけど、
昨日は目が覚めたら目の前に肛門が迫ってて、
よく見たらンコがこびりついてた。(≧m≦*)

4月2日、速攻ピンときましたわよっ!(≧m≦*)
でも用事があって行けない。(TOT)
公園散歩するしかないかなー。(笑)
黒岡君がよく行ってる秘密のドッグカフェに行ってみたい。
   ビンぞう   URL * 03/21/00:26 * edit
4月2日…絶対に行けません(爆)

ウ~吉もベッドで一緒に寝るのよ。それもオヤジと一緒に先にベッドへ。夜更かしするワタシは遠慮がちに布団の中へ。
そしてウチのオトコどもはそろって寝相が悪いのよ!!
ウ~吉は夫婦の間に寝てるけど、お尻はワタシの方向いてるのね。
時々オナラかけられるよ。ワタシはそのままガス中毒死。。。
   はる*   URL * 03/21/00:54 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 リュウ部長も場所を定める時クルクルするんだ~、アレの時も!(≧m≦*)
 e-283の時なんてクルクルがやたらと長い時があって待ちくたびれちゃうよ(笑)
 
 ホント、遠慮がちになるのは私の方(^▽^;
 毎晩空いてるスペースに足を滑り込ませカラダをねじ込め…。
 ずっと足を曲げた状態で寝てると起きた時、関節痛いんだよね(>_<)
 リュウ部長と一緒に寝てる時はそんな感じだったんだね?

 富士丸君、会いたいよね~♪マネさんところからも遠いもんね(ToT)

e-68 ひろさん

 ルミちんもベッドの真ん中で寝る?(≧ω≦)
 タマを端の方に動かす時すごい重たいんだけど、ルミちんはまだ軽いかな?
 目覚めたら目の前にはンコがこびりついた肛門?ヾ(≧∇≦)ノ
 時々こびりついてるよね、ンコ!
 私アレをとる時は素手でそのままとっちゃうんだけどひろさんはどうしてる?

 やっぱりピンときた?4月2日( ̄m ̄*)
 でも行けないんだね、ザンネーン!
 もし行くんだったら写真お願いしようと思ってたの~( ̄m ̄*)
 黒岡君の行く秘密のドッグカフェっていい感じだよね♪
 やっぱり公園散歩するしかないねっ!(笑)

e-68 ビンぞうさん

 あっ、やっぱ4月2日ムリ?ってムリだよねー(笑)
 
 ウーちゃんとパパさんは早寝だもんね。それで寝相が悪いときたもんだ(≧ω≦)
 そこに割り込む?ってかなりしんどそうなんだけど(笑)
 でも川の字で眠れるなんてなんか羨ましいな~♪
 ウーちゃん、そんなくさいネッペするんだ(≧m≦*)
 中毒死するくらいのニホイってどんなんだろ?一度かいでみたい!(笑)
   けんけん   URL * 03/21/02:16 * edit
(*^m^*) うぷぷ
タマちゃん、そこ、隅っこすぎ!
わざわざ狭いスペースに収まっちゃって~ (笑)
でも大事なお顔はフカフカお布団の上が気持ちイイのね (*´v`*)
りんも時々クッションと壁の間に挟まって寝てるけど
最初だけで、寝入るとだんだんはみ出てくるよ!

はるさん、丸様に会いに行くの?
「 家族 」 なら会いに行かなきゃ~ ( ̄m ̄〃)
   ひろ   URL * 03/21/13:11 * edit
えっ、素手でンコをこすり取る?愛だねーーー。
私はそこまでの愛はないのでそれは出来ない。(≧m≦*)
枕にンコがついていててもそのまま寝ることは出来るけどね。(笑)

4月2日、絶対どこかのブログか何かに写真載るよ。
ネット巡りしてみよーーっと。(≧m≦*)
   はる*   URL * 03/21/17:34 * edit
e-68 けんけんさん

 そうなの、あんな狭いところで寝ちゃって。
 顔だってべつに布団に乗せなくていいのに、ムリヤリ乗せてるし~(笑)
 りんちゃんも狭いところで寝るんだ(≧m≦*)
 寝ているうちに体勢がツライことに段々気づいてくるんだろうね(笑)

 丸様に会いに行きたいけど東京はちと遠いよ(ToT)
 関西に来てくれないかな?関西方面だったら行けるのに~。

e-68 ひろさん

 ンコ、素手でとらないけど、枕についてても平気?(≧ω≦)
 私は枕にンコがついてたら絶対とるな~(笑)

 > 4月2日、絶対どこかのブログか何かに写真載るよ。
 そうだね!私も巡ってみよう~っと♪

 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/250-005415e7



