03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ぐうたらキャッチ

ぐうたらキャッチ

今日のオヤツ、気にはしてるけど起き上がってくるほどスキじゃないらしい。
にしても、寝そべったまま上手にキャッチするわね。
立ち上がる気配すらなかったもん。
オヤツがどこかに飛んでいっちゃっても知らんぷりだし。
っていうか口元に持ってくるの待ってるんだけど(^▽^;

オヤツ食べたし…。

寝るべし
   ビンぞう   URL * 03/21/23:20 * edit
「ハイ上手~」がとってもカワイイんだけど(笑)
ものぐさタマちゃん、ここでも発見!
でもちゃんとキャッチできちゃうところがスゴイのね。
そんなに好きじゃないオヤツだったのかぁ。
キビナゴだったらもっと燃えるのかな~?
   ひろ   URL * 03/22/00:03 * edit
タマちゃん、キャッチが上手いねー。
起きあがるほど好きじゃなくても、食べることは食べるのもいいね。(≧m≦*)
そう言えば手を曲げるのって左手のコが多くないー?
ルミちんもそうだし、丸様もそうだよねー。
何でだろね?
   リュウ使い・マネ   URL * 03/22/00:04 * edit
はるさんの美声、また聞いちゃった♪可愛い(^^*)
ぷぷ。寝そべったままでもキャッチ、ホントに上手~!
そんなに好きじゃないオヤツだったのか、眠かったのか…?
タマちゃんの肉球が、私を誘ってる~(笑)
プニプニしたいってば~(≧∀≦)/
   しず   URL * 03/22/02:02 * edit
タマチャン優雅です♪^^
ルナだったらスクっと起きて目がランランですよ~(汗)
ところで今日のおやつは何だったんでしょうか?
はるさんの声もタマちゃんもとってもラブリーです♪
   はる*   URL * 03/22/12:40 * edit
e-68 ビンぞうさん

 ハイ上手~は気にしない、気にしない(笑)
 ほんっと、タマってものぐさだよね~(^o^;
 このオヤツよりも好きじゃないヤツだったらキャッチもしないよ、多分。
 でも口元に運ぶと食べたりすると思うけど(-_-;
 キビナゴの場合は冷蔵庫から出してきた瞬間にドドーッて駆け寄ってくるよ。
 キャッチさせたらジャンピングするだろうな。

e-68 ひろさん

 キャッチ上手でしょ~(^ー^)
 最初は手を曲げたままだったのに、最後はすごい開いてたでしょ(≧m≦)
 そんなに好きじゃないオヤツでもキャッチする気はマンマンだったみたい(笑)
 そういえば、キャッチの前は左手曲げてるね。
 タマはどちらの手も曲げるんだけどね。
 どっちの手を曲げるのが多いか統計とってみようかな(笑)

e-68 リュウ使い・マネさん

 寝そべったままのキャッチはぐうたらだけど、ちょっと見方を変えれば
 芸の一種に入るかも~(≧▽≦)えっ?ならない?(笑)
 オヤツ食べる時はまだ眠たくなかったはず…。
 タマの肉球、カタくて弾力性ないよ~。軟らかい肉球プニプニしてみたいなー。

e-68 しずさん

 タマ、優雅だなんてお恥ずかしい。単にものぐさなのです(^▽^;
 タマも好物の時は目がランラン輝いてます。
 あんな大人しく寝そべってたり絶対しないですもん。
 特に小魚の時はもうすごい勢いで飛んできますe-282
 昨日のオヤツはソフトクッキーでした。
 何が気に食わなかったのか教えてもらいたいです(笑)
   Rubyママ   URL * 03/22/14:04 * edit
はるさんの美声も聞けたし、可愛ぃタマちゃんも見れたし満足②(≧m≦*)v-353
それにしてもタマちゃん★☆寝ながらでも上手にキャッチするんだね!!
今日のおやつはそこまで(立ち上がるまで)お気にじゃなかったんだぁ!!でも、クレルなら食べるってヤツね(^-^)v-363
3枚目のタマちゃん★☆
うんしょe-420寝ちゃいますか★?!って感じだね(≧m≦)e-266
   はる*   URL * 03/22/23:13 * edit
e-68 Rubyママさん

 満足してもらえて嬉しいよっ( ̄m ̄*)
 寝ながらキャッチって人だとかなり難しいよね。
 ワンコってすごい!ってヘンに感心したりして。
 ろくろ首だったら出来そうだけど(笑)
 3枚目のタマ、今まさに寝転がりますよ~な瞬間(≧m≦*)
 寝転がるときのスローな感じって好きなんだよね♪
   だいちゃき   URL * 03/22/23:14 * edit
ぐうたらキャッチをするのねー。でもおやつが口に入ると、ぐうたらな食べ方じゃないね~♪おいしそうなお口だ(^O^)アーン
ぐうたらキャッチかと思えば、遠慮がちな寝方するし→これ、ツボ!
う~ん、タマちゃんたらミステリアスガールv-77
大にお祝いのメッセージありがとうございました♪
   けんけん   URL * 03/22/23:35 * edit
タマちゃんキャッチするのメチャうまーーーい!
動画見ながら 「 おぉぉ! ぅおぉー! 」 って声出ちゃった (笑)
タマちゃんの大好きな小魚オヤツや、ブリの切り身だったら
ジャンピングキャッチするのかなぁ?
あ、ブリの切り身は投げれないね… (* ̄m ̄)
   風雅パパ   URL * 03/22/23:45 * edit
タマちゃん、キャッチが上手。v-221
さすがタマちゃん、優雅にキャッチをしている。
足の動きが可愛いな。v-238
分かった、タマちゃんは動く必要がなかったんだ。
なぜなら、タマちゃんは『手塚ゾーン』を使ったから。(漫画ネタで御免なさい。「テニスの王子様」より)
   はる*   URL * 03/23/00:05 * edit
e-68 だいちゃきさん

 タマはわりとものぐさなんだけど、キャッチする時までとは(^▽^;
 キャッチはぐうたらでも食べる時は違うよね(笑)
 遠慮がちな寝方昨日もしてたよ(≧m≦*)
 もしかしてあのスペース気に入ったのかも?

e-68 けんけんさん

 あのキャッチ驚いた~?(≧m≦*)ぐうたらな体勢でも上手でしょ。
 なになに?ブリのキャッチ?多分すごいヤル気マンマンのキャッチするよ!
 でも…。絶対しなーいっ。
 だって、もしよ、床に落ちたら掃除するのイヤなんだもん(^o^;
 私がものぐさだからチャレンジしてみたいけどやめておくわ~(笑)

e-68 風雅パパさん

 優雅ですか~?
 ぐうたらでも優雅なんてお褒めの言葉をもらえるなんて(;´▽`A
 優雅ならキャッチする時ももっとソフトにパクッ♪ってしてほしいんだけど…。
 あまり好きじゃないオヤツのくせにキャッチする時はがっついてるんですよ(^-^;

 テニスの王子様知らなくてごめんなさ~い!
 今ちょっと調べてみたんですが
 手塚ゾーンってすごく都合のイイ技なんですね?(≧m≦*)
 私もそんな技つかってみたい!(笑)
   コウヘイ   URL * 03/23/00:37 * edit
タマちゃんはキャッチが上手なんですね~(^^)
フリスビーとかボールのキャッチもやってみたらうまかったり!?
おやつを噛む音もサクサクいってておいしそう♪
   はる*   URL * 03/23/12:21 * edit
e-68 コウヘイさん

 ぐうたらキャッチ上手でしょ~(≧▽≦*)
 上手なのは食べ物の時だけ!(笑)
 ボールやフリスビーには無関心だもん(^o^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/251-1c7896b4



