03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


アングル

みなさんはどんなアングルが好きですか?
私は寝そべっているタマを空や高い木と一緒に撮るのが好き♪
そんなローアングル好きな私。こんな感じ
前のデジカメは回転レンズでローアングルも楽々撮れた(^ー^)b
が、今使ってるのはそうじゃない。
買う時にどうしようかかんなり悩んで、悩んだ末回転レンズにバイバイした…。
でも下から撮るのがこんなにキツいとは(>_<)
今は下から撮る時はかなり無理な体勢をしてるワケですよ(笑)
人が見たら笑っちゃうような(^▽^;
回転レンズやっぱいいよな~。

最近はといえば、真正面よりもちょっと横顔の写真が多いタマちゃん。
同じ横顔でも↓はノッペリした顔でなんかヤだ(笑)


この顔大好き♪すっごい可愛い~(*´▽`*)
同じ横顔でも雰囲気変わるでしょ?


空の写真を撮るのも好き。朝は青空(^ー^)


ふと前を見ると雲の音符♪
ヘ音記号だっけ?はみ出てるけど。


花の写真を撮るのも好き。
家の沈丁花が咲き始めた。
春は花がたくさん咲くから嬉しい(^o^)

とってもイイ香りがするんだよね、この花。
ピンクは咲き始めたけど、白い方はまだ。
私はどちらかというと白い沈丁花の方が好き。
早く咲かないかなぁ。
 
今日はめちゃんこ可愛いチビハス、リズちゃんのブログを発見して大興奮
アンテナ追加のエントリーを最近してませんが
実はちょこちょこ追加したりしてま~す♪
   じゅんこ   URL * 03/25/01:55 * edit
ローアングルいいよね~!
でも、撮るときほんと大変だよね~!
家では出来るけど、外では人に見られたら恥ずかしいよ~(TOT)
今あるカメラを回転レンズには出来ないけど、
回転レンズじゃなくても、これを付けたらどんな角度からでも
写り具合が見える!みたいなのが出たらいいのにね~!
   ビンぞう   URL * 03/25/02:16 * edit
あぁ、今のサイバーショットが液晶画面回転するから、ウ~吉を下から撮りやすいよ。
フツーのデジカメが撮りづらいの、すごくよく分かるわ~。
ワタシ、斜め上から見たワンコの横顔も好きだな。
最近はむしろバカ面の方が好きかも(笑)

タマちゃんはどのアングルからでもカワイイよ~!
   しず   URL * 03/25/03:50 * edit
タマちゃんの横顔、両方とも可愛いです~。
でも本当に下の方がイキイキしてますね。
とってもプリティーな笑顔です。
凛さんは写真撮るのがお上手ですよね!!
いつも楽しく拝見しています♪
   ナツコ   URL * 03/25/06:53 * edit
♪の写真、なかなかこういう所に気が付く人はいないよー。
さすがだね。
沈丁花はいいにおーいだよね。香水の匂いより、よっぽどいいよ!
   だいちゃき   URL * 03/25/09:19 * edit
ローアングルっていいよね。特に空と一緒のアングルは好き!
たまちゃん、のっぺりなんかしてないよ~
いつもかわいく写ってて、うらやましいよe-51
回転レンズ・・・初めて聞いた言葉だわ。
私も次にカメラ買う時には、水滴までも写る(じゅんこさんみたいな)カメラが欲しいよ~~♪

リズちゃんのブログ、教えてくれてありがとう~
カワイさに思わずカキコしてきちゃいました(^^;;) エヘヘ・・
   Rubyママ   URL * 03/25/09:50 * edit
ローアングルって素敵だよね(≧m≦*)e-420
空と一緒に写ってるタマちゃん☆★最高ですe-266
1枚目も2枚目も両方とも可愛ぃけど。。やっぱりアタシも2枚目のタマちゃんのほうが好きだなぁ(≧∀≦)/♪
表情がイキイキしてて最高の笑顔ダネv-353タマちゃん☆★

はるさんって、写真撮るのホントに上手ダヨネ!!いつもね、スッゴィ見るのが楽しみなんだぁ(^^)e-343
   風雅ママ   URL * 03/25/16:38 * edit
ローアングルと青空って私も大好き~!
デッキでの風雅の写真撮っている私はいつも完全に寝そべってます。
ご近所さん見てたら本当に恥かしい・・・・。
あぁ、私も新しいデジカメ欲しい・・。
春っていろんなお花咲きだすから、楽しいよね!
お散歩もついつい遠回りしたくなっちゃいますよねv-252
   ひろ   URL * 03/25/20:57 * edit
どのタマちゃんもかわいいよ♪
音符、よく見つけたね。
はるちゃまはいろんな物を見つけるのが上手いよねー。
だからちっちゃな幸せいっぱい見つけてるんだろな♪

私は下からあおるように撮るのが好きー。
そのためにはもの凄いカッコしなきゃだけど。(≧m≦*)
人目なんて気にしないよ。(笑)

沈丁花、いい匂いだよね。
ウチのせっまーーーい庭にもあるよ。
この花が咲くとこんな狭い庭にも春が来たって思うよ。(≧m≦*)
   でこぽん   URL * 03/25/22:02 * edit
ローアングル、ステキです♪
キレイな空のブルーに、タマちゃんが映えて、ポストカードみたい♪♪

私も、ワンコを撮ってる時の自分の姿って、人が見たら
絶対笑われてると思います~。
特に、はっさくと柚を一緒にカメラ目線にさせる為には、
猫なで声出したり、舌打ちしたり、口笛吹いたり、足踏みしたり(笑)

リズちゃん、可愛いですねぇ♪
ちょっと生意気そうなお顔がたまんないです~(*´▽`*)
   タク   URL * 03/25/23:40 * edit
ほんと良い\(o⌒∇⌒o)/してる

すげーかわぃぃぜぃ@。@

空の写真もいいね^^
   はる*   URL * 03/26/01:42 * edit
e-68 じゅんちゃん

 じゅんちゃんもローアングル好きだよね。
 撮る時はホント腰が痛くてタイヘ~ンv-393
 私はヘンな体勢見られてもお構いナシに撮ってるけど(笑)
 > これを付けたらどんな角度からでも写り具合が見える
 なんてのがあったらすごい大助かり!そんなのほしいよねー!

e-68 ビンぞうさん

 前のデジカメはサイバーショットだったの。ホント楽だったわあのカメラ。
 どこのメーカーも回転レンズ作ればいいのにぃ。
 ウーちゃんは表情豊かでどんな顔も可愛いけど
 私は真正面で目がまんまるの顔が好きーーーv-344
 これってビンぞうさんがいうバカ面じゃないよね?

e-68 しずさん

 1枚目はまるでヤル気なしの顔です(笑)
 2枚目の表情はよくするんですよ。
 振り返って私の方を見る時とか嬉しい時とか。
 あんな写真がいっぱいあるのですが、表情はよくてもバックが良くなかったりで
 ブログには使えないものが結構ありますe-330

e-68 ナツコさん

 信号待ちしてる時ってヒマだから空見てるんだよ(笑)
 そしたら偶然e-343な雲を発見したの(^ー^)
 沈丁花のにおいも好きだけど金木犀とか水仙も好きだな♪

e-68 だいちゃきさん

 だいちゃきさんも空と一緒のアングル好きなんだ(^o^)
 青い空をバックに撮るのって気分爽快でいいよね~。
 じゅんちゃんと私、カメラe-94一緒なんだよ。
 じゅんちゃんの方がひとつ新しいけど。
 このカメラ回転レンズじゃないけどかなりお気に入り♪

 リズちゃん、可愛かったでしょ~v-10
 チビハスやっぱ最高だよねっ!

e-68 Rubyママさん

 ローアングルいいよね♪もっと簡単に撮れるといいのにな!
 Rubyママさんも2枚目の方が好き?
 右からあのアングルで撮っても違う顔になっちゃうんだよ。
 私どうも左からの横顔が好きe-266みたい。

 いつも楽しみにしててくれてありがと♪
 そんな風に言われると照れちゃうな(*^▽^*)ゞ

e-68 風雅ママさん

 風雅君も空と一緒の写真多いよね~♪
 あのアングル、ママさんも好きだったのねv-411
 デッキで撮る時は寝そべってたんだ。
 家の中だとそれが出来るからいいよね。外だとねぇ…。
 私も春は散歩道が彩られるから好き。
 風雅君の散歩道にはいろんな花v-254が咲いてるからいいな~!

e-68 ひろさん

 雲v-277っていろんな形があって好きなの。
 今回はヘ音記号だったけど、ト音記号e-453の雲なんてあったら面白いよね。

 > 人目なんて気にしないよ。(笑)
 おなじく私も(≧ω≦) 今日は何度も振り返りながら見られたよ(^▽^;
 時々、「いい写真撮れた?」なんて声かけられることも(笑)
 
 ひろさん家は沈丁花が春を知らせてくれるんだ♪
 沈丁花って丈夫だよね!家のなんて何の世話もしなくても毎年咲いてくれるよ。

e-68 でこぽんさん

 でこぽんさんもかなりヘンな体勢で撮ってる?(≧m≦*)
 撮ってる時って自分の世界e-332だから周りのことが気にならないよね?
 あんまり人が大勢いるところではちょっと考えるかもだけど(笑)
 > はっさくと柚を一緒にカメラ目線にさせる為には
 そうそう!これって難しいんだよねー(>_<)
 私もいつも喋りかけてるよ。お願い!とか言っちゃってるし(笑)
 りんタマを一緒に撮る時は苦労したなぁ。
 りんくが特にカメラ嫌いだったから。。。

 リズちゃん可愛いよね!
 どんな美人さんになるのか楽しみ♪

e-68 タクさん

 すげーかわいいっすか?(*^▽^*)ゞ ありがとっe-68
 いつもカワイイって言ってもらえてタマは幸せだな♪
   しず   URL * 03/26/05:59 * edit
トップページみました~v-237

お誕生日おめでとうございます色付きの文字v-274

幸せな1年になりますようにv-238
   しず   URL * 03/26/06:01 * edit
ありゃ、ごめんなさい。
ピンクで書こうと思ったのに・・(泣)
   はる*   URL * 03/26/22:38 * edit
e-68 しずさん

 誕生日のお祝いありがとうございまーす(^o^)
 いくつになってもこんな風に言ってもらえるのは本当に嬉しいものです♪

 PASSにパスワード設定するとeditから修正することが出来ますよん(^^)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/252-72865c7d



