03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


Sky&Smile

今日はとってもイイ天気。暖房ナシでもOKだったよん♪
青い空がキレイだった~ローアングル頑張ったよ(笑)


これくらいになるともう寝転ばなきゃモニターが見えない(>_<)

さすがに外で寝転ぶワケにもいかないんで
寝転ろぶよりも変な体勢してるけど。いっそ寝転んじゃえばいいのか!(笑)
数うちゃ当たるだろ!な感じでガンガン撮りまくる。
ボツ写真生産→捨てられない→ボツ写真増える
あぁ、今日もまた増やしてしまった(^o^;
今日は頭や顔がちょんぎれてるのがイッパイ。
さすがにあんまりひどいのは捨てたけど。

上の写真とは反対側の空。
ここは桜が咲くとすごい綺麗に撮れる場所なんだ(^ー^)


あんまり長いこと撮ってると…。
足止めを食らってるタマがブーブー言い出す。


あの日におってた水仙が咲いたよ。
今年は降雪が早かったからか咲き出すの遅かったな。


この花びら、水滴がついてないのにツヤツヤ光ってた
黄色い花はやっぱりカワイイ♪なんていう花だろ?


この花(って枯れてるけど)は石蕗(ツワブキ)
枯れかたがなんかイイ感じ。


ランチにパスタを食べたら、タマの夜ゴハンもパスタにしたくなった。

数種類の野菜とパスタをトマトソースでからめて
鮭とアボガドをのせて出来上がり~♪
私の予想では、『タマは鮭だけ先に食べる』だったんだけど
意外にもアボガドをパクパクと選んで食べてたよ。
そんなにもアボガドが好きだったと知ってちょっと驚きw(゚o゚)w
   ビンぞう   URL * 03/26/09:42 * edit
おいしそ!!!
それは絶対ウチのウ~吉も大好きだわぁ。

青空タマちゃん、お見事~!
電線もないし、雲までないね。
やっぱ数で勝負?しょもない画像ばっかり増えるよね(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 03/26/10:41 * edit
e-402e-460はるさん、お誕生日おめでとうございます♪e-405e-398
綺麗な青空~(≧∀≦)爽やかだね!
ふふ。はるさんがこの画像を撮るのに、どんなカッコしてたか想像するだけで笑っちゃう。
絶対私もやってるような苦しいカッコですね(笑)
ウチの地方はあまり青空に恵まれないので、なかなか撮る機会はありませんが…。
写真撮影に夢中になってると、「早く行こうよ~」って催促するの、タマちゃんと一緒!(^^*)
捨てるに捨てられない写真が増えていくのも同じです~(笑)
パスタも美味しそうだなぁ。人間も食べたい位です。
   ひろ   URL * 03/26/19:05 * edit
おー、どピーカンだったんだね♪
こっちは曇ったり晴れたりだったよ。
空が青いと気持ちいいよねーー。
こっちはついでに海も青いと更に気持ちいい。(笑)

パスタ、おいしそうだねー。
りんちゃまも食べたのかな♪
   でこぽん   URL * 03/26/21:55 * edit
うわーキレイキレイ!!!
やっぱりローアングルはイイですね♪
桜が咲いたら、タマちゃんと桜と青空のステキな写真を
撮って下さいね☆楽しみです~!

はるさん、お誕生日なんですね!おめでとうございます~♪♪
私、明後日なんですよ!
ギリギリまで、同級生より年下と言い張ってます!
はるさん、おひつじ座のB型?私もです(*´▽`*)
ハス飼いは、B型多いらしいですよ!
   風雅ママ   URL * 03/26/22:01 * edit
きれいな青空に笑顔のタマちゃん!
気持ち良さそう~。風景もお花もすてきだわぁ!
風雅も同じで私がいつまでも写真撮ってると大ブーイング!
こっちの今日は、曇り空で青空は見られませんでした。
せっかくのお休みなのに残念。
   はる*   URL * 03/26/22:41 * edit
e-68 ビンぞうさん

 パスタ作ってる時、我ながら美味しそう~♪って思っちゃった。
 味付けしたら食べれるけど、鮭とアボガドの組み合わせ、私はムリ…(;´▽`A

 昨日の空は雲ひとつなくて爽快だったよ。
 あの場所は電線もなくて空と一緒にきれいに写せる場所なんだ(^ー^)
 写真はもちろん数で勝負よん(笑)

e-68 リュウ使い・マネさん

 誕生日のお祝いありがとー。めっちゃ嬉しいよ(^o^)
 この間誕生日迎えたばかりだと思ってるのにもう1年経っちゃうなんて~。
 ほんと年々月日が経つのが早く感じるよ。 

 あの写真撮る時のカッコ、文章で説明しようと思っても難しいわ(笑)
 頭がとりはずせたらあんなムリな体勢しなくても済むのにー(≧ω≦)
 マネさんのところもあとしばらくしたら青空続きの日になるかな?

e-68 ひろさん

 昨日はちょっと暑いくらいだったよ。車に乗ってたら日焼けしそうだったもん。
 空が青い日は気分も開放的になっちゃう。
 で、思い切って(花粉症のくせに)布団干しちゃったもんだから
 寝る時、鼻水・鼻づまりでタイヘンな目にあったよ(ToT)

 パスタはタマちゃんだけだよ。りんちゃんは焼き鮭とポテトサラダだったみたい。

e-68 でこぽんさん

 ローアングルいつもより粘って撮ってみたよ(笑)
 1枚目、気に入ったからデスクトップの壁紙にしちゃった♪
 桜と青空って撮れるようでなかなか撮れない(>_<)
 休みの日に晴れてくれるの祈るしかないな~。 

 誕生日のお祝いありがとう(^^)でこぽんさんは明後日なんだね。
 それにB型ってのも同じなんだ~。
 > ハス飼いは、B型多いらしいですよ!
 そうなの!ハス飼いはB型多いみたい。なんか不思議だよね。
 ちなみに父母、妹(はる)もB型なんだよ。

e-68 風雅ママさん

 昨日は気持ちのよい1日だったよ~♪
 でも風が強くて花粉症の私は散歩中くしゃみ連発…(>_<)
 シャッター押す時もくしゃみ出るもんだから手ぶれしまくりで
 撮影時間が延びちゃって(^o^;
 風雅君、待ってる時大ブーイングなんだ(≧m≦*)
 声出して催促とかするのかな?
 お休みの日は晴れてくれるとホント嬉しいよね!
 桜が満開の週も晴れてくれるといいんだけどな。
   しず   URL * 03/27/05:43 * edit
はるさんは本当に写真がお上手ですね!!
前回の日記でとても研究なさってるし努力もなさってるのが
分りました~^^
今日の写真は絵葉書みたいで素敵です♪
モデルも美人犬だしとってもいいです!!
最後の写真は本当に美味しそう~。
こんなに美味しいご飯を前にしたら
ルナは絶対に「待て!」が出来ないと思われます><
   Rubyママ   URL * 03/27/11:42 * edit
あぁ~~☆★
今日の写真もなんて素敵なんでしょぅ~(≧m≦*)e-415
青空とタマちゃんの笑顔にメロメロになっちゃったよe-266
はるさん☆★カメラマンになれると思うょ!!そして、タマちゃんはモデルになれちゃうよ(≧m≦)e-420ベストカップルだね(^_-)e-266
タマちゃんのパスタ!!スゴク美味しそ~☆★野菜もタップリだしv-363
アタシが食べたいくらぃだよv-411
   はる*   URL * 03/27/17:54 * edit
e-68 しずさん

 モデルがいいと写真もキレイに見えるものですね。
 それもこれもタマのおかげです~(≧∀≦)
 私が努力してるのはローアングルの時の体勢だけだったりして(笑)
 
 あのパスタ、美味しかったらしくパクパク食べてくれました(^^)
 ルナちゃんにもいかがですか~?喜ぶだろうな♪
 
e-68 Rubyママさん

 空が青いってやっぱりいいね~♪
 昨日は曇り空だったから余計にそう感じたよ。

 タマは言う事をきかないからモデルなんてムリ~(>_<)
 私がカメラマン?なれない、なれない~!
 タマ専属のカメラマンしかムリだよん。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/254-c5a8a0dc



