03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ガラス越しの恋

桜並木に春祭りの雪洞が取り付けられてた。
ここの桜のトンネルはほんとに綺麗なんだ(*´▽`*)
早く咲かないかな桜


帰り道、チーちゃん(♂)家の前を通った。
外にいるタマに気づいてカーテンの隙間から顔を出してくれた(^o^)

タマはチーちゃんのことが大好き
チーちゃんが外にいる時はふたりで楽しそうに遊ぶ。

でも今日はチーちゃんは窓の向こう…。
ちょっと切なそうなふたり(≧m≦*)



 窓越しに… 【動画】

タマがりんく以外にこんなに興味を示すワンコはチーちゃんがはじめて。

タイトルはしずさんから頂きました♪どうもありがとっ(^o^)
   ビンぞう   URL * 03/27/11:13 * edit
タマちゃん尻尾ぶんぶん!
よっぽど好きなのね~。一緒に遊べたらよかったのにね。
でもチーちゃん、結構クールね(笑)カーテンの向こうで尻尾ふってるのかしら(^_^)

あぁ、こっちの桜は1ヶ月後よ~。
今時期はまだ毎朝うっすらと雪が積もってるよ…
   Rubyママ   URL * 03/27/11:53 * edit
タマちゃんはチーちゃんが大好きなんだねぇ(≧m≦*)e-266
シッポがぶんぶんダァ☆★チーちゃんも、シッポふりふりしてるねv-411
チーちゃん☆★ウチのRubyのLOVEe-415な柴ちゃんにトッテモよく似てる~(*´∇`*)e-420
チーちゃんは男の子なのかな☆?!女の子なのカナァ?!
もしかして。。。タマちゃんとチーちゃんも『ロミオとジュリエット』なのかなぁ(≧m≦*)v-353
桜のトンネルって綺麗そぉe-420桜が開花したら、写真UPしてクダサィね(^_-)!!
   ナツコ   URL * 03/27/14:01 * edit
たまちゃんの激しい動き、久しぶりに見せていただきましたー。
シッポがぶんぶん(笑)
チーちゃんは男の子ですか?青いベルトだし。
そちらは何分咲きですかー?
   しず   URL * 03/27/16:04 * edit
「ガラス越しの恋^^;」
タマちゃんよっぽど遊びたかったんですね!!
ルナも遊びたい時は全く同じようにして誘います~。
タマちゃん可愛い~~~~~^^
桜が満開になったら桜の下のタマちゃんの素敵な写真楽しみです^^
   でこぽん   URL * 03/27/20:18 * edit
タマちゃん、チーちゃんの事、大好きなんですね♪
尻尾ブンブン振っちゃって、可愛い♪♪
チーちゃん、クールに見えるけど、窓越しだからかな?
3枚目の写真、モノクロでステキ~☆セツナイ感じが出てます(^ε^)

桜のトンネルの下でのタマちゃんの写真、楽しみにしてまーす♪
   はる   URL * 03/27/22:46 * edit
e-68 ビンぞうさん

 そうなのよ、尻尾ブンブン振っちゃって。
 私、あんな振り方されたことないのに( ̄ε ̄)
 タマ、チーちゃんのことは好きだよー。
 チーちゃんいつもは窓ガラスをがんがんパンチするんだけど。
 昨日はクールにきめてたわ(^^)
 チーちゃんが騒いでると、家の中からおばちゃんが出てきて
 外に出してくれる時もあるんだ。でも昨日はおばちゃん出てこなかったわ。
 あっ、チーちゃん尻尾はピタピタ振ってたんだよ(*´▽`*)

e-68 Rubyママさん

 チーちゃんはまだ1歳にもならない男の子。カワイイ顔してるでしょ(*´▽`*)
 お互い好き同士なの(^m^)チーちゃんが外にいる時はかなり激しく遊ぶよ~。
 そうそう、ロミオとジュリエットだね♪ジュリエットの方がデカいけど(笑)
 RUBY君のところに遊びに来た柴ちゃんに似てるんだ♪
 家の近くに2頭柴犬がいるけど、みんな同じ顔に見えちゃうんだけど(^▽^;
 
e-68 ナツコさん

 いつもスローなタマだけど、チーちゃんに会ったら変わるのよ( ̄m ̄*)
 チーちゃんは男の子だよ。
 チーちゃんと遊びたーい!って一生懸命カラダで表現してたでしょ。
 こちらの桜はまだカタい蕾だよ。
 開花予報通りに咲くかなぁ?週末に向けてまた雪降るっていってるし…。

e-68 しずさん

 『ガラス越しの恋』カッコイイ!しずさん詩人ね~(^^)
 なんで思いつかなかったんだ私(>_<) タイトル今から変えちゃおうかな(笑)
 ルナちゃんも誘う時はあんな感じなんだ~♪
 お尻をプリッと突き上げた仕草って可愛いよね(^^)
 でも家の中であれをされると家が壊れそう…
 あの体勢の次はドドドーって狭い部屋の中を爆走してるよ(^ロ^;  

e-68 でこぽんさん

 タマがあんなに尻尾を振るのは今のところチーちゃんだけなの。
 あんまりワンコに興味示さないんだけどチーちゃんは特別♪
 3枚目の写真、ふたりの表情がなんだか切ないよね(≧m≦*)
 どんなこと考えてるのかなぁ?
 
 桜のトンネル綺麗だけど、でこぽんさんが見てきた桜の方が綺麗だよ☆
 桜の写真ていつも上手く撮れないから今年もちゃんと撮れるか心配だよ(>_<)
   ひろ   URL * 03/27/23:32 * edit
ハスキーって柴が好きなのかなー。
先代ちゃんも柴にラブラブだったよ。
タマちゃん、しっぽブンブンだねー。
はるちゃま、チーちゃんにはヤキモチ妬かないの?(≧m≦*)

桜、咲くのが楽しみだねーー。
前にも見たことあるけど、ホント綺麗なところだよね。(*^_^*)
   はる   URL * 03/28/00:07 * edit
e-68 ひろさん

 尻尾、あんなに嬉しそうにブンブン振るなんて(`ε´)
 最初はなんとも思わなかったんだけどだんだんムカついてきたよ(笑)
 私が数日家をあけて帰って来た時ですらあんなにブンブンしないくせにー。

 あの桜並木、かなり老木なんだよ。
 子供の頃はもっと花つきがよくて綺麗だったんだけどなぁ。
   しず   URL * 03/28/00:34 * edit
わ、嬉しいな!!
変えちゃってくれるんですか~^^ゞ
うん、あの「遊ぼう♪」ってポーズのあとは
キャッキャッ♪って元気に動くのでうっかり
ぶつかったらこっちはアザになります~(笑)
   はる   URL * 03/28/11:33 * edit
e-68 しずさん

 えっ?変えてもいいんですか~?(^^)
 ではお言葉に甘えて♪

 > ぶつかったらこっちはアザになります~(笑)
 すごい勢いで飛んでくるからあたると痛いんだよね(>_<)
 私も姿勢を低くして遊びに付き合っていると頭突きされたりします(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/255-a2c085dc
シベリアンハスキー犬   2006/03/27 * ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
「シベリアンハスキー犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年3月27日収録分= *お...



