03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


動じません


掃除機をかけ始めても全然気にすることなく寝転がってる。
一向にどく気配ナシ。仕方がないのでとりあえず周りだけお掃除(笑)
りんくは掃除機が大嫌いでね~。
↑みたいなことしようもんなら飛び起きてノズルに噛みついてきたよ。
カチカチカチってスピーディーに掃除機をかじる歯の音が可笑しくて
何回もイヤガラセしたっけ(笑)

 どいてくださいな 【動画】
   ひろ   URL * 03/28/00:20 * edit
タマちゃん、全く動じないねーーー!
どいたらタマちゃんの形のホコリが出来てたりして?(≧m≦*)
ルミちんはそーっと逃げるよ。(≧m≦*)
先代ちゃんは鼻にしわを寄せて怒ってたっけなー。

↓、やっぱりムカムカしたんだ。(≧m≦*)
   風雅パパ   URL * 03/28/01:18 * edit
タマちゃんぜんぜん動じていない。
あの可憐なタマちゃんに、こんな一面があるなんて。
やっぱり女は怖いなぁ。(笑)
そうか、アイドルは睡眠時間は少ないもの、少しの時間で熟睡するのが最強アイドルの証明でした。(^^)
   ビンぞう   URL * 03/28/02:01 * edit
ままま…全く動かないよ~!
犬型に汚れが残っちゃった?(笑)
ウチも掃除機には動じないかな。でもノズルに戦い挑むのは好きだよ~。
今日の掃除で、銀ちゃんはビビリまくってたけどね(笑)
   しず   URL * 03/28/02:44 * edit
うわっ!タマちゃんってば大物だぁ^^ゞ
すっごく癒される動画ですね♪
うちのルナはピョンとどきます(笑)
りりぃ(猫)は他の部屋に非難します~。
掃除機のノズルに闘いを挑むのはりりぃで
ルナは知らん振り。
ルナは食べれるかどうかで関心の大きさが
違うみたいです><
   Rubyママ   URL * 03/28/10:16 * edit
タマちゃん☆★ホントにまったく動じないんだね~(^^;)!!
タマちゃんが退いた後には、タマちゃん型の汚れが出てきたりなんかして。。。そてはそれで、プレミアものダネ(≧m≦*)!!
ウチのRubyは、掃除機が大嫌いなの^^;!!掃除が始まると、大慌てで逃げ出すか。。。掃除機に戦いを挑むかのどっちかなんだよ☆!!
   はる   URL * 03/28/12:27 * edit
e-68 ひろさん

 タマ、全然気にしてないでしょ。
 『勝手に周りだけかけてれば~』って感じだもん(≧m≦*)
 ルミちんはそーっと逃げるんだ。そーっとね(笑)
 先代ちゃんと色々と違うところがあって新鮮だね♪
 掃除機キライっていう話になると必ず先代ちゃんのことも思い出すんだ~(^^)

e-68 風雅パパさん

 タマね、案外ずぶといんですよ!!
 りんくが亡くなった後からずぶとさを発揮?(笑)してきました。
 女はコワいですよーψ( ̄▽ ̄*)ψ
 見かけにダマされちゃ~イケませんっ!

e-68 ビンぞうさん

 そう、まったく動く気配なし( ̄。 ̄;)アノォ
 掃除機で背中をツンツンてしてみても嫌がりもしなければ動きもしない~。
 ウーちゃんは掃除機はオモチャだと思ってカミカミしてるんだよね?
 りんくは敵意をあらわにして掃除機カミカミしてたよ(笑)
 銀ちゃん、掃除機の音が怖かったかな?今に慣れるだろうね(^^)
 
e-68 しずさん

 大物なのとずぶといのは紙一重かも?(^▽^;
 癒される♪そういう見方もあるんですね(笑)
 りりぃちゃん、小さいカラダで果敢にも掃除機に挑むんだ(≧▽≦)
 お手てでカリカリとしたりするのかな?
 ルナちゃん、掃除機にオヤツ乗っけてたりしたら(しないけど・笑)
 すごい関心示したりして~(≧m≦*)

e-68 Rubyママさん

 タマ、掃除機が怖くないし、掃除機をかけ始めたらどかなきゃいけないってのが
 分かってないんだよね。
 何日くらい掃除機かけなかったらタマ型の埃が見れるかな?(笑)
 RUBY君、掃除機大嫌いなんだ。
 逃げ出すか、戦いを挑むかはその日の気分次第?(≧m≦*)
   じゅんこ   URL * 03/28/13:44 * edit
タマちゃん、全然動じないね~!
雷花は怖がってる様子はないけど、掃除機近づけると
「なんだ!こいつぅ~!」って感じで、うっとーしそうだよ!
ウリも昔全然掃除機怖がらなかったんだよ~!
で、お母さんが掃除機で吸ったら、予想以上に吸い込まれちゃって(笑)、
吸った方も吸い込まれた方もびっくりしてたよ。
お母さんは吸われる前に逃げると思ったらしい(笑)
ウリは今でも掃除機怖がらないけど、ハチはめちゃんこ怖がって、
スイッチ入れる前から逃げていなくなるよ!!!(≧m≦*)

でも、あんなに近くで掃除機かけてるのに、顔も床についたままで、ほんとすごいね~!
   コウヘイ   URL * 03/28/14:43 * edit
タマちゃんカッコイイ!
全然動じないんですね~
きれいに模れちゃった(^^)
すばるはすぐに自分の部屋に逃げちゃいますよ(^^;
   しず   URL * 03/28/15:14 * edit
りりぃは、バシバシぶっ叩きますよ~(汗)
もし掃除機におやつが乗ってたらルナは食いしん坊なので
おやつだけは必死に食べに来るかも~。
タマちゃん本当に安心して甘えてるんですね^^
はるさんちの子になれて良かった良かった♪
   しず   URL * 03/28/15:17 * edit
書き忘れた~。
トップの写真、良いですね!!
桜とタマちゃんナイスです♪♪
   はる   URL * 03/28/17:37 * edit
e-68 じゅんちゃん

 全然動じてないでしょ。爆睡してる時もあるからねー(笑)
 何かが床に落ちた音にはビックリして、寝てても頭上げたりするのに
 あんなにウルサイ掃除機が顔の近くにあっても平気なんてヘンだよね。
 ウッちゃん、掃除機で吸い込まれちゃったんだー(≧m≦*)
 お母さんもビックリしただろうけど、ウッちゃんはめちゃくちゃアセっただろうね(笑)
 その場面想像したらめちゃくちゃ笑えるよーヾ(≧▽≦)

e-68 コウヘイさん

 タマ、カッコイイ?(≧m≦*)あれは単にずぶといだけ~(笑)
 すばるちゃんは掃除機ダメなんだ。逃げる自分の部屋があっていいよね(^^)
 タマの逃げ場っていったら車庫にあるハウスかな。
 でも部屋のドアは自分で開けられないから結局は逃げ場がないんだよね。

e-68 しずさん

 りりぃちゃん、あの細い手でバシバシ叩くんだ~。まさに猫パンチ(≧▽≦)

 >はるさんちの子になれて良かった良かった♪
 タマが家族になったのはちょうど4年前の今日です。
 本当に家の子になってくれて良かったです(^o^)

 写真、ちょっと春っぽく替えてみました♪去年の写真ですが(^ー^)
   でこぽん   URL * 03/28/22:53 * edit
タマちゃん、すごーい♪
大物ですね!!

柚は、りんく君タイプかな?はっちゃんは、最近動じなくなって、
この前、母がそのまま普通にはっちゃんにも掃除機かけててビックリしました(+_+)“よく毛が取れるのよ~”って言ってました(^-^;

タマちゃん、4年前の今日、はるさんちのコになったんですねー♪
今日は記念日ですね☆
   はる   URL * 03/28/23:47 * edit
e-68 でこぽんさん

 お母さん、はっちゃんに掃除機かけてたんだ(゚ー゚)
 それはよく毛がとれるよね~(≧m≦*)
 私はコロコロなら直接タマにするよ。これもまたよく毛がとれるの!(笑)

 4年前の今日、タマは家に来たんだぁ(*´▽`*)
 記念日だったけど、特別なお祝いはなしだったよ(^o^;
   リュウ使い・マネ   URL * 03/29/00:40 * edit
タマちゃん、全然動じないね!大物ですなぁ!(^m^*)
ウチのリュウ部長も、掃除機はへっちゃらだよ。
オナカや背中をガーって吸われても、「うるさいな~」って顔はするけど、「吸うなら吸えば?」って吸われてます。
よく毛が取れるので、ブラッシングより楽かも(笑)
でも、自分の布団を掃除機かけられた後は、必ず、自分のニオイをつけるかのように、布団に身体をこねくります(笑)
   はる   URL * 03/29/12:23 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 リュウ部長は掃除機ヘッチャラなんだ(^o^)
 吸われても平気なんてさすが!男らしいわね~(^m^)
 さすがのタマも吸うとイヤがるよ。
 布団に掃除機かけた後はニオイつけるためにクネクネするんだ(≧∀≦)
 リュウ部長、大丈夫!掃除機かけてもニオイまでとれませんからー(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/256-c1443ca0



