03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


寝れない…

部屋に戻ってみると…

タマが枕して寝てるヾ(^o^;
こんなことは初めてだよ(笑)
只今AM 3:00。そろそろ寝たいんだけど…
すっごい気持ちよさそうに寝てるから動かすの可哀相だしなぁ。

…思案中…

そっか 反対側から潜り込めばいいのか~
そうと決まったら寝るべし。それじゃおやすみなさ~い☆
タマ、寝言なんていってる~(≧m≦*)
   しず   URL * 04/01/03:57 * edit
タマチャンはエリザベスカラーのまま寝るんですね^^
きっと枕があった方が寝易いのかも?!^^;
タマチャン、どんな夢を見てるんでしょうね~。
おやすみなさーい^^ノv-243
   ナツコ   URL * 04/01/07:05 * edit
遅くまでお疲れさんです。今朝は朝寝坊ですねー(笑)
その2時間後にはベアーに起こされている私(泣;)
お花模様のかわいいお布団ですねー。
タマちゃんもスヤスヤ気持ちよさそうだし。
今朝は何時頃、お目覚め?おふたりさん!!
   じゅんこ   URL * 04/01/10:13 * edit
タマちゃんも枕の魅力にやっと気づいたかな~?(≧m≦*)
雷花は私がベッド使ってない時は、いつも枕使ってるよ~。
よだれ付けられないかひやひやだよ~。
寝るときよくよだれがふとんに付いてるしさ~(TOT)
でかけた時にちょっとコンビニで飲み物とか買ってる間、
車で待ってもらってる時も、運転席にちょこんと座って待ってるしね(≧m≦*)
どうも、私が使ってる場所を使いたいみたい(笑)

タマちゃん、まだエリザベスカラーが手放せないんだね~。
いつになったら完治するのかね~?タマちゃん、頑張れ~!
   Rubyママ   URL * 04/01/11:36 * edit
タマちゃん☆★気持ち良さそうな寝顔してる!!
ちゃんと枕を使うなんて、タマちゃんは上品ダネ(≧m≦*)
タマちゃんも寝言いうんだね!!ウチのRubyもヨク寝言いってるョ☆
どんな夢、見てるのかなぁ(*^_^*)?!
はるさんは、今晩も夜更かしダァ~^^;☆★

タマちゃんのエリザベスカラーはやくはずせるように完治してくれるとイィね!!
   だいちゃき   URL * 04/01/20:21 * edit
タマちゃん花柄の枕がよく似合ってるね♪
エリザベスカラーのまま寝るんですね、早く取れますように。
どんな寝言かなぁ?聞いてみたいね(*´▽`*)
『はるちゃん、隅っこに寝てもよくってよ!』とか言ってたりして!
   ひろ   URL * 04/01/23:36 * edit
タマちゃん、枕の気持ちよさに気付いたかなー?(≧m≦*)
ルミちんもよく枕使って寝てるよ。
私が寝るときは邪魔だからどいて貰うけど。(笑)
足、まだ良くならないんだねー。(TOT)
早く良くなりますように!
   リュウ使い・マネ   URL * 04/02/00:09 * edit
さすが、タマお嬢様。
枕をお使いになるなんて、お上品♪
…って事は、はるさんは上下逆に寝たのかな?(^^;)
しかし、タマちゃんまだパラボラアンテナだったんですね。
おみあし、まだ良くなってなかったんだね(;_;)
早く良くなるとイイなぁ。
寝言、リュウ部長もよく言ってるよ。
おもしろいよね~!(≧∀≦)
タマちゃん、なんの夢見たんだろ?
   けんけん   URL * 04/02/01:28 * edit
はるさんも寝る時間遅いんだね~! 私も週末は遅くまで起きてるよ。
タマちゃん、「 はるっちには付き合ってらんないッ 」 って感じで
寝てる? (笑)
タマちゃんのオテテ、なかなか完治しないんだね ( ´△`)
いつも 「 早く良くなりますように 」 としか言えないけど
本当、ゆっくりでもいいから完治しますように。
   ビンぞう   URL * 04/02/01:51 * edit
ま~、はるさんお優しい…
ウチはワタシの寝る場所にウ~吉がいつもドカッと…
無理矢理オヤジ側に転がして寝てるよ(^_^)
転がされてもそのままのウ~吉なんだけどね~
   はる   URL * 04/02/02:31 * edit
e-68 しずさん

 タマ、私が寝てる間にお手て舐めちゃうの(>_<)
 私が起きてる時は叱られるのわかってるから舐めないんだけど。
 だから可哀相だけど寝る時もカラーつけてるの。
 タマどんな夢見てるのかなぁ?
 普段唸ることないんだけど、時々ウゥーって唸り声みたいな寝言言ってるよ(笑)

e-68 ナツコさん

 今日の朝は珍しく早起きしたよ!
 ふたりとも8時30分起床。えっ?早くないって(^▽^;
 この時間だとナツコさんはひと仕事もふた仕事も終えた後なんだろうね。
 タマ、枕してほんと気持ちよさそうに寝てたよ。
 私はカラダを折り畳んで寝たよ(笑)

e-68 じゅんちゃん

 枕の魅力にようやく気付いたみたいだよ(≧m≦*)
 こんなイイものがあったんだ♪って思ってるに違いない!(笑)
 ライちゃん、枕によだれつけちゃうんだ(≧ω≦)
 横向いて寝る時にヒヤッて冷たそう~。
 タマは鼻水たれてるよ。今はカラーしてるから大丈夫だけど。

 > 車で待ってもらってる時も、運転席にちょこんと座って待ってるしね
 そうそう(笑)タマもそういう時あるよ。人のものはよく見えるのかも(≧m≦*)

 まだまだカラー手放せそうにないよ。
 気長に治るの待つしかないみたい。応援ありがと(^ー^)
 タマ、頑張ってるからね~♪

e-68 Rubyママさん

 気持ちよさそうな顔して寝てるでしょ(≧m≦*)
 しばらくの間、ジーッと寝顔見てたよ。
 目を開けたらすかさず移動させようと思って(笑)
 寝言、Ruby君もいうんだ。タマはいろんなバージョンあって面白いよ~(≧m≦*)
 でも夜中にいきなり寝言いいだすとちょっとビックリする時あるよ。

 タマの手、すぐには治らないみたい。あせらずに気長に頑張るよん。
 気にかけてくれてありがとね♪

e-68 だいちゃきさん

 花柄枕似合ってる?
 タマの枕買ったら花柄のカバーにしようかな(^o^)
 タマの寝言聞いてみたい?( ̄m ̄*)
 いつも録音しようとは思ってるんだけどね~。
 寝言言い出した時にデジカメ用意するんだけど
 用意してる間に寝言終わっちゃったりするんだよね(笑)

 タマの手のこと気にかけてくれてありがとう(^^)
 早くカラーとはバイバイしたいよー。
 
e-68 ひろさん

 タマはやっと枕の良さに気付いたみたいだよ(笑)
 ルミちんはいつも枕使ってるんだ。すでに枕の良さに気付いてるとはさすが!
 > 私が寝るときは邪魔だからどいて貰うけど。
 『どいて』って言うとちゃんとどいてくれるのかなぁ?
 タマはどいてって言ってもどいてくれない(^o^;
 よっこいしょって私が場所移動させないとダメなんだ。
 移動させてる間ブーブー文句言うけど(-_-;

 タマの手、気にかけてくれてありがとね。
 完治するまでにはまだ時間がかかりそうだよ。

e-68 リュウ使い・マネさん

 その通り~。昨日は逆で、しかもすごく寝にくい体勢で寝たよ(笑)
 寝言、タマはわりと高い声でハゥとかヒィ~ンとか言うことが多いんだけど
 リュウ部長の寝言はどんなんだろ?
 
 タマ、いまだにパラボラちゃんなんだぁ(>_<)
 完治するまでには思ってた以上に時間かかりそうだよ。
 いつもお見舞いありがとね(^ー^)

e-68 けんけんさん

 週末は寝る時間遅いよ~。夏なんかは外が明るくなってる時あるし(笑)
 タマ、私が起きてても気にせずに寝てるよん。
 物音とか全然気にしないから隣でドライヤーかけてても
 寝言言いながら爆睡してるよー。
 
 タマの手ねぇ、なかなかよくならないの。
 本当にゆっくりとでもいいから治ってくれるといいんだけど…。
 いつも気にかけてくれてありがとね(^-^)

e-68 ビンぞうさん

 おぉ(゚o゚)その細腕で29Kgのウーちゃんを転がしちゃうとは(笑)
 タマ転がそうにもずっしりと重いんだよねぇ。
 細腕じゃないのにチカラがない私は動かすのも気合い入れなくちゃダメなんだ(笑)
   ryo   URL * 04/02/22:18 * edit
タマちゃん、気持ちよさげに眠ってるね。
龍馬も枕になりそうなモノがあると頭乗っけてるよ。
やっぱ気持ちがいいのかねぇ。(*^m-*)

龍馬のイボっちは背中だけど、
なめようと思えば届く場所なの。
それでも噛んだり舐めたりしないから
エリカラ付けずに助かってるんだけど
タマちゃんは足だから難しいよね。
少しずつでも快方に向かってくれますように♪
   はる   URL * 04/03/17:31 * edit
e-68 ryoちゃん

 タマ、枕の味を占めたのかあの夜以来ずっと私の枕で寝てるよ。
 龍馬君も枕するんだ(^^)やっぱり気持ち良いんだろうね♪

 > 龍馬のイボっちは背中だけど、なめようと思えば届く場所なの
 そうなんだ~、背中だったら首が届かないような気がしたけど
 そうでもないんだね。
 タマの手のこと気に掛けてくれてありがとう(^^)
 傷口はものすごく舐めやすい場所にあって
 ちょっとでも目を離すと舐めようとするんだよね(>_<)
 だからカラーが手放せないよ。。。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/258-57526c09



