03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


四角いお尻と花

シカクいおしり~(≧m≦*)

なんか文句ある?

いろんな花が咲き出した~o(^-^)o
今日の花♪  今日の花♪
連翹を見つけた時は嬉しかった(^-^)
黄色い花があれだけ咲いてると遠くからでも目立つよ!
黄色の花ってやっぱカワイイな。菜の花早く咲かないかな♪

花ばっかり撮りやがって~(`Д´)プンプンッ
   ビンぞう   URL * 04/03/01:30 * edit
タマちゃん、お尻もぷりち~ね。
ウ~吉もお尻四角いのよ。そしてベアーくんとそっくりのお尻なの(笑)
でもタマちゃんのフサフサ尻尾は立派だね!

黄色いお花はやっぱ目にも鮮やか、キレイだよね。
   さぶぶ   URL * 04/03/12:39 * edit
タマちゃんのお尻、とってもかわいいですよ。
えぇ、文句なんてまったくありませんわ。
黄色い花を見ると、がぜんやる気がでますね。
元気印な色だ!!
   ナツコ   URL * 04/03/12:56 * edit
ハスキーって、四角いよね。お尻!
ウ~吉くんもうちのベアーも(爆)
それで、おすわりって言うと、ガックンって座るの。
座りやすそうなお尻だよ~。
   Rubyママ   URL * 04/03/13:21 * edit
タマちゃんのおしりトッテモ可愛ぃね~i-237i-178
お尻フェチはアタシにはたまりませぬ~~(*´∇`*)e-420
ハスのお尻は、どぉして四角っぽぃのカナァ(≧m≦*)☆★
色とりどりなお花は、どれも綺麗でカワイイね!!
タマちゃんの大きなあくび☆!!
お花もパクッっと食べちゃいそぉダネv-411
   風雅ママ   URL * 04/03/14:39 * edit
タマちゃん、お尻だってプリティーよv-10
黄色って、見てるだけで元気にしてくれるビタミンカラー!
自然に目が行ってしまいますよね!
水仙の前であくびするタマちゃん!
撮影待ちで飽きちゃったのね~。
   はる   URL * 04/03/17:50 * edit
e-68 ビンぞうさん

 ウーちゃんも四角?そんな風には見えないけどなぁ。
 ベアー君とそっくりっていうんだからベアー君も四角ね!
 顔は似てないけどお尻がソックリ!?(≧▽≦) 

 黄色の花は色がキレイだよね♪庭にヒマワリはいかが~?

e-68 さぶぶさん

 タマのお尻に文句はないけど、もうちょっと丸みを帯びてたほうが
 可愛いような。。。丸でも四角でも一緒?(笑)

 黄色の花を見ると元気が出るよねーp(^ー^)q

e-68 ナツコさん

 ハスキーのお尻って四角いの~?(笑)
 りんくは丸かったような。。。
 タマは座る時はどっしりって感じ(≧m≦*)
 お尻大きいから座るの楽かも?

e-68 Rubyママさん

 タマのデカ尻カワイイ?ありがとッ♪
 そっか、Rubyママさんはお尻フェチだったのか~(≧▽≦)
 > ハスのお尻は、どぉして四角っぽぃのカナァ 
 ってことはRUBY君も四角???

 お花だんだんと咲き出して散歩道が華やかになったよ(^-^)
 
e-68 風雅ママさん

 黄色の花、遠く離れた場所に咲いていてもパッと目に飛び込んでくるよね。
 ホント見てるだけで元気が出てくる♪
 
 > 撮影待ちで飽きちゃったのね~。
 そうなの(^o^; あの日花ばっかり撮ってたから…
 自分から座って待っててくれたよ。また花か!って思ってただろうな。
   ひろ   URL * 04/03/20:38 * edit
タマちゃん、しっぽフッサーだねー!
お尻、文句ない、文句ない。(≧m≦*)

黄色い花って言えばミモザも綺麗だよねー。
こっちで見かけないけど。(TOT)
   でこぽん   URL * 04/03/20:39 * edit
なんてステキなお尻♪
タマちゃん、色っぽいよー(*´▽`*)
尻尾もふっさふさで、うらやましー。はっさくに少し分けてあげて♪

お花、キレイですねー♪♪
黄色い花って、映えますよね!元気がでるしヽ(^0^)
はるさん地方はまだ菜の花咲いてないんですか~?
こっちはもうすぐ終わっちゃうかも~。
   はる   URL * 04/04/00:06 * edit
e-68 ひろさん

 スカスカだったタマの尻尾がこれほどまでにフッサーになるとは
 思ってもいなかったよ。
 りんくのフッサーと比べるとまだまだだけどね。
 フッサフサの尻尾って触ってると気持ちいいよね~♪

 ミモザ、こっちでもあんまり見ないなぁ。
 あの花も黄色がとっても綺麗だよね(^-^)

e-68 でこぽんさん

 タマの四角いお尻ステキ?(≧m≦*)
 タマの尻尾がフサフサになったのはりんくがいなくなってからなの。
 それまではスッカスカだったんだよ。

 黄色い花は青い空ともよく合うし見てると元気が出てくるよね♪
 でこぽんさんのところは菜の花もう終わっちゃうのかぁ。
 こっちは4月中旬頃には咲くかな?って感じだよ。
 菜の花も開花予想してほしいよ(笑)


   リュウ使い・マネ   URL * 04/04/00:23 * edit
タマちゃんのお尻、とってもプリチーね♪
ナデナデしたぁ~い!ン?セクハラ発言?
尻尾もフッサフサだしさぁ!羨ますぃ!
リュウ部長はすっかり換毛してスッカスカのガリガリくんです(笑)
年のせいもあるんだろうけど。
お尻も骨ばってて、角いのだぁ(T-T)
お座りも、なかなか場所が定まらなくて、…どっこいしょ!ってオヤジ座りだよ。
まぁ、オヤジなんだから仕方がないか(笑)
   はる   URL * 04/04/00:43 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 タマのお尻、いくらでもナデナデして~(笑)
 リュウ部長、尻尾もスカスカになっちゃったんだ。
 タマはようやく肩の辺りの毛がポコポコ浮き始めてきたよ。
 尻尾はわりと最後の方だからまだ当分はフサフサでいられるかな(^^)

 タマも座る時どっこいしょ!な時あるよー。
 オヤジじゃないのに、妙にオヤジくさい…(≧ω≦)
   しず   URL * 04/04/03:15 * edit
タマちゃんのお尻可愛いですね~^^
ハスチャン達のおしりはしっかりしてますよね~。
尻尾ふっさふさだしハスキーって本当に可愛いですね!!
タマちゃんのアクビ本当に眠そう~(笑)
こちらはもう菜の花も終わりそうです。
ここ数日の強風で桜もじゃんじゃん散ってます><
   はる   URL * 04/04/14:37 * edit
e-68 しずさん

 ハスの尻尾って先のほうだけ白くなってるのもいいですよね。
 チビの頃は境目がくっきりなんですよね~(^-^)
 ルナちゃんも気持ち良さそうなフサフサの尻尾だよね♪
 
 しずさんところも菜の花終わっちゃうのかぁ。
 桜が散っちゃうのはちょっと寂しいけど強風だと桜吹雪がキレイだろうなe-235e-420








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/259-b57d1707



