03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


うふふ~♪

福井には月1回無料で発行されるペット情報誌がある。
可愛いだって~♪ウフッ(^o^)

↑は7月号に掲載されたものなんだけど
この記事を読んでニマニマしちゃったよ( ̄m ̄*)
だって、かわいいシベリアンハスキーだなんて~♪
これってタマのことなんだもん(≧m≦)
タマは5月号の表紙を飾ったんだ。それがコレ↓
表紙を飾ったよ~♪

表紙モデルに選ばれましたよ~。
って電話がかかってきたのは4月のはじめ。
応募したのは去年の9月頃だよ。
応募したことすら忘れてたくらいだったよ。
 
長い時間の撮影なんて初めてのワリには
タマはとっても大人しく良い子にしててくれたよ(^-^)
でも、コレが手元に届いて表紙を見た時には
ちょっとガッカリしたよぉ(>_<)
もっと可愛い顔してる写真があったはずなのにー!
なんでこんな写真使うかなぁ???なんでやー!
と家族全員からブーイングの嵐だったよ(笑)
でも↑の記事を投稿してくれた人のように
可愛いって思ってくれてる人がいてちょっと安心したよ(笑)
   ともこ   URL * 06/30/22:11 * edit
タマちゃん、モデルデビューw(゚o゚*)w
すごい、すごーい♪
こりゃ永久保存版の雑誌だね☆彡
私も欲しい(*^m^*)

可愛いって思ってる人、
私も含めていっぱいいるよー!
この表紙の写真めちゃ可愛いのに
ブーイングだったんだね(*´ェ`*)
   けんけん   URL * 06/30/22:37 * edit
シベリアンハスキーが、かわいい!って言われると、とっても嬉しいわ~☆
しかも我が子だったら、なおさら嬉しいよね♪
表紙モデルに選ばれるなんてタマちゃんスゴーイ!(*´∇`*)
飼い主は、タマちゃんのもっともっと可愛い顔を知ってるからこの写真を見てブーイングだったんだね(*´3`*)
目を釘付けにさせた、この表紙のタマちゃん、私もすっごく可愛いと思います~!
   じゅんこ   URL * 06/30/23:28 * edit
これの裏表紙が見たいよ~|( ̄m ̄*)
   はる   URL * 07/01/10:37 * edit
⇒⇒⇒ ともこさん
 可愛いっていってくれてありがとー(≧m≦)
 モデルデビュ~したのはいいけどアレ1回きりだよ~(笑)
 永久保存版にしなくちゃーと思って傷まないように
 カバーして箱の中にしまってあるよ(^m^)
  
⇒⇒⇒ けんけんさん
 可愛いって言ってもらえると嬉しいよー♪
 けんけんさん、ありがと(^o^)
 ハスキーが可愛い~って言われるだけですごい嬉しいよね!
 しかもそれが自分家の子ならなおさら~(*^m^*)
 でも、私たちが思う可愛さと、第3者が思う可愛さって
 微妙に違うのかもしれないなぁ…
  
⇒⇒⇒ じゅんちゃん
 ………( ̄□ ̄;)
 アレは見ないほうが絶対いいよ!(笑)
 マジでヤバイくらい老けて写ってるんだ~
 笑って~♪って言われても顔引きつってたし…
 タマの写真は100枚以上撮ったのに
 私とタマの2ショットはたったの2枚だよ(-_-;)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/26-0db51b5e



