03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ライトアップ☆

春まつりやってるんだって♪桜まだ咲いてないけど。


山にあがる階段が灯篭でライトアップされるよ。


こういう灯りってあったか~い感じがして好きだな。


お月様がキレイだったな~
って写真じゃ全然わかんないけど(^o^;

   ビンぞう   URL * 04/04/09:12 * edit
夜の風景キレイに撮れてるね!
これもモデル上級者のタマちゃんだからかしら!?
ウチなら動き回ってモデルとしてはサイアク…(笑)

灯りの中身はローソクなのかな?
風情のある花まつり、ステキだね~。
   だいちゃき   URL * 04/04/10:54 * edit
ホント、夜景きれい~。暗いのに空が青い!
うちも夜の方が活発だから、動き回ってブレブレだよ。
タマちゃんの近所では灯篭なんだ。置いてあるのかな?
灯篭の方が風情があるな・・・こっちでは提灯だよ(^m^)ゞ
   しず   URL * 04/04/14:21 * edit
うわーーーー!!!
夜の風景がとても綺麗です~~~~~♪
はるさんどんなカメラを使ってるんですか~。
はるさんは本当にセンス良いですね!!
タマチャンの良さが満開の写真ですね♪♪
良い写真が撮れるのも愛があるからこそですね。
お月様とタマチャン最高です!!!!!
撮るのが大変だったでしょうね^^
   Rubyママ   URL * 04/04/14:25 * edit
空の写真。。とっても真っ青でなんだか、吸い込まれそぉな感じで綺麗ダネ~e-420
灯篭でライトアップされた階段も素敵!!
風情があふれでてるね☆!!
2枚目のタマちゃんとライトアップされた階段の写真、スゴク好きだなぁ~(*´∇`*)e-420
   はる   URL * 04/04/16:11 * edit
e-68 ビンぞうさん

 フラッシュv-353使わない時は手ブレとの戦い!
 それもタマがじっとしててくれるから撮れるんだけど(^^)
 動きまくるウーちゃんだったら素敵な残像写真撮れるかも(笑)

 灯篭の中はたしか固形燃料だったような…?
 中のぞいて見たのに忘れてるー(^o^;

e-68 だいちゃきさん

 空が完全に暗くなる前に撮ったんだよ。会社から急いで帰ったもんe-125e-282
 灯篭は階段に置いてあるよ。
 あんな小さくても数があれば結構明るいもんだね。
 オレンジ色の灯りってあったかいな~ってボーッと見てたら冷えちゃったよ。
 灯りはあったかそうでも外はめちゃ寒かった~(>_<)
 大ちゃん夜の方が活発なんだ。これまたイイ残像写真撮れるかもねー(笑)

e-68 しずさん

 私が使ってるデジカメe-94はカシオのEX-S500です。
 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_s500/
 夜の風景って絶対に目で見た通りには撮れませ~んe-330難しいです…(ToT)
 それでも綺麗って言ってもらえると嬉しいです(^ー^*)
 月とタマを撮る時はすごい体勢になってましたよ(笑)
 暗かったし誰も私のことなんて見てなかったはず。。。

e-68 Rubyママさん

 濃紺の空って好きなの☆彡
 こんな空で流れ星なんか見れたら最高だろうなe-490
 灯篭や提灯、昔ながらの灯りって風情があっていいよね♪
 暗いからあんまり上までは行かなかったけど
 上から見下ろしても灯篭の階段なかなかキレイだったよ(^^)
   コウヘイ   URL * 04/04/17:27 * edit
春まつりですか
階段の灯篭がとても素敵ですね(^^)

タマちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえて幸せだ~
   しず   URL * 04/04/17:31 * edit
URLありがとうございます~。
私のはサイバーショットというカメラなんですけど
拝見した所外観が良く似ています^^
スペックも多分大差なさそうです。。
はるさんの腕とセンスとタマチャンへの愛が素敵な写真に
なってるんですね!!!^^v
タマチャンの顔越しに広がる風景がいつも素敵です♪
あ、それかも!!(笑)
ルナはタマチャンのようにお利口サンじゃないのでモデル不合格
なんだと思います(泣)
これからも素敵な写真いっぱい撮って下さいねっ♪♪
   ひろ   URL * 04/04/18:09 * edit
わー、綺麗な写真だねー。
灯籠、風情があっていいね。こっちでは見かけないよ。(TOT)
タマちゃん、動かないなんて偉いなぁ。
ルミちんだったらお化け写真が撮れるかな?
それはそれで面白いけどね。(≧m≦*)
   でこぽん   URL * 04/04/21:12 * edit
何だかいつもと雰囲気違って、これまたステキですね~♪
月とタマちゃん・・・よく一緒に撮れましたね☆
フラッシュ使わない時って、ホント、手ぶれとの戦いですよねー。
でも、うまく撮れるとすっごくステキな写真になりますよね(*´▽`*)
うちは、はっちゃんが赤目になっちゃうから、室内でもフラッシュなし
で撮りたいんですけど、私の腕がどーーしても悪くって、微妙にブレちゃうんですよねー。

桜が咲いたら、ライトアップされた夜桜とタマちゃんのステキな写真撮って下さいね~♪♪
   けんけん   URL * 04/05/00:32 * edit
最後の写真、とっても空の色がキレイ!
はるさんは空を入れてタマちゃんを撮るのが上手いよね。
私が写真撮る時は、いつもりんの正面へ行って
カメラの方を向かせようと必死になってるよ ( ̄m ̄〃)
早く桜咲くといいね~!タマちゃんと桜の素敵な写真
楽しみにしてるね。 え?撮るよね?
   はる   URL * 04/05/00:52 * edit
e-68 コウヘイさん

 知らなかったんだけど、春まつりやってるみたいなんだ~。
 桜が咲いたら行く予定だよ(^^)
 コウヘイさん&すばるちゃんはもうお花見したかな?

e-68 しずさん

 しずさんサイバーショットなんですね。私も以前使ってました(^^)
 私は腕もセンスもイマイチなのですが、タマがじっとしててくれるおかげです♪
 先代はちっともじっとしてくれない子で思うように撮れなかったのですが
 タマはおとなしく待ってくれるので写真を撮るのが楽しいです。

e-68 ひろさん

 灯篭ってそんなに見る機会ないよね。
 こっちでは夏に灯篭流しっていう祭りがあって川にいっぱい流すんだけど
 それも幻想的で綺麗だよ。
 ルミちんのお化け写真見てみた~い!(≧m≦*)
 お城の夜桜も綺麗だろうなぁ。ってもう散っちゃったかな~?

e-68 でこぽんさん

 夜はフラッシュ使うことが多いからこんな写真は珍しいかも。
 月とタマ、モニター見るまで一緒に写ってるかどうか分からなかったよ(笑)
 夜桜タマ、頑張ってみるよ。でも絶対上手に撮れないよぉ~。
 昼桜(笑)いっぱい撮るよん♪

 > フラッシュ使わない時って、ホント、手ぶれとの戦いですよねー。
 そうそう、ほんとにプルプルする手との戦い!(笑)
 タマも動いちゃうけど、私の手が動いちゃうのもかなり多いかも(^o^;

e-68 けんけんさん

 あの空の色キレイだよね。昨日は星もたくさん見えてキレイな夜空だったよ☆
 月と一緒の写真なんて今までなかったから撮れた時はちょっと嬉しかった♪
 っていっても月なんてホントちっこいんだけど。。。
 私もカメラ目線してもらおうと必死。ビニール袋カシャカシャさせたり(笑)

 > タマちゃんと桜の素敵な写真楽しみにしてるね。
 うぉ~軽くプレッシャー。。。が、頑張るよ(笑)
   コウヘイ   URL * 04/08/12:12 * edit
お花見はまだなんです(>_<)
そういってる間にもう桜も終わりかけになっちゃいましたね
まあ,すばるは花より団子だから・・・
   はる   URL * 04/09/22:38 * edit
e-68 コウヘイさん

 そっか、お花見まだ行ってなかったんだ。
 もしかしてもう散っちゃったかな?
 っていってもワンコは花より団子だもんねー(≧m≦*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/260-56c4f7ce



