03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


桜 ~つぼみ~

ようやく桜が咲き始めた。
まだまだつぼみ、今週が見ごろかな♪
昨日は花曇りで風も強くて寒かったー(>_<)

後ろに写っているおじさん、写真愛好家と思われる。
「写真撮らせてもらえませんか?」と声をかけられ快諾するはるっち。
写真展なんかに応募したらその作品が受賞しちゃったりなんかして~(≧m≦*)
ってあたしスッピンにマスクじゃん(^▽^;) ありえなーい!(笑)

「向こうの方からゆっくりと歩いてきてください」の要望に応え
笑顔つくりながら軽やかにゆっくりと歩いてみる。
って私マスクだから笑顔もなにも…(笑)
『飼い主と犬、桜並木を散歩する』な構図で撮っているであろうおじさん。
が、おじさん「キレイな犬だね。」としきりにタマを褒める。
もしかして『桜並木を散歩する犬』な構図になってる?
ってことは私はフレームアウトですか?ヾ(≧∇≦)ノ
まっどっちでもいいんだけど。
撮影が終わりおじさんとは逆方向へ歩き出した私たち。
私が桜やタマを撮っていると…。

んっ?またあのおじさん!?
私がタマを撮っているところをまた撮ってるヾ(^o^;) オイオイ
しかもいつものごとくローアングルで撮るために必死の体勢なのに。
そんな写真撮ってどうすんの?(笑)


クリックするとスライドショーがはじまります


花より肉のいいニオイが気になるタマちゃん(≧m≦*)
   ひろ   URL * 04/09/23:35 * edit
はるちゃま、体調の方は大丈夫なのーー?
風邪ひいちゃったのかな?
タマちゃん、ずっとそばについていてくれたかなー?

タマちゃんとはるちゃま、モデルになったんだ!
どっかに応募して入選するといいねー。
「愛犬を懸命に撮る女の人」とか言うタイトル付けられてたりして?(≧m≦*)
桜、綺麗だねー。
こっちは葉桜のも多くなっちゃったから、
今度ははるちゃまのblogでお花見できるわーー♪
いっぱい撮って楽しませてね♪
   リュウ使い・マネ   URL * 04/10/01:10 * edit
はるさん、風邪で体調崩してたんですね~。
具合は如何でしょう?
季節の変わり目は、寒暖の差も激しいから、崩しがちですよね。
お大事に~。
タマちゃんもずっと心配だったでしょうね。
遂にはるさんもモデルデビュー!
スゴイね、何かに入選したら超有名人になるかも。
タマちゃんも、どんどん雲の上の人になってしまうなぁ…。
肉球サイン、もらおうかな?(≧m≦)
桜前線も北上してきましたね!楽しみ♪
カリスマモデル・タマちゃんも、実は花より団子派か!(笑)
   しず   URL * 04/10/03:33 * edit
こちらの桜は散り始めていて葉桜になりかかってます。
はるさんの方はこれからなんですね♪
タマチャンの笑顔、いつも最高です♪
写真もクリックでたくさん出てきて楽しいです。
そのオジサン、もしかしてタマチャンよりはるさんを撮りたかった?!^^
   はる   URL * 04/10/12:25 * edit
e-68 ひろさん

 体調はだいぶん良くなったよ。気に掛けてくれてありがと(^^)
 タマずっとはついててくれなかった。1日目はいてくれたみたいだけど。

 モデルっていってもたいしたことしてないの(^▽^)ゞ
 入選?ないなーい、絶対ありえない!
 入選なんかしちゃったら笑っちゃうよー(≧∇≦)
 
 桜、まだつぼみだからピンクが濃いよね。
 早く咲いてほしいけど今週ずっと雨の予報(ToT)週末までもつかなぁ?
 桜は青空じゃなくちゃ綺麗さが半減しちゃう。

e-68 リュウ使い・マネさん

 お見舞いありがとう。だいぶん良くなったよ(^^)
 ほんとにこの時期は気温の差が激しくてカラダがついていかないよ(>_<)

 桜前線、北上してきたねo(^-^)o
 マネさんのところはまだちょっと先だね。
 > タマちゃんも、どんどん雲の上の人になってしまうなぁ…。
 大丈夫!ならない、ならない!入選なんてありえないから(笑)
 それに写真展に応募するかどうかもわかんないしねー。
 タマは花より団子だよ。もちろん私も(≧∀≦)

e-68 しずさん

 葉桜も若葉の黄緑がキレイだよね♪
 こちらは今からが見ごろです。でも今週ずっと雨の予報(ToT)
 1年に1度しか咲かないんだからせめてこの時期だけは晴れてほしいのに。
 スライドショー見てくれてありがとう(^o^)
 満開の桜が撮れたらまたスライドショーにしようかな♪
   ナツコ   URL * 04/10/12:31 * edit
ビニールシート敷いて、お花見シーズンですね♪
はるさん&たまちゃん、モデルになったのね。
すごいぞー。写真愛好家じゃなくて、有名な写真家かもよ??
でも、はるさんもそのおじさんを撮っているところがなかなかだわー(笑)
もう、お体だいじょうぶですか?お大事に!
   Rubyママ   URL * 04/10/14:03 * edit
はるさん☆★体調のほぉ大丈夫ですかぁ!?
この季節の変わり目は、暖かだったり寒かったり。。。
体調くずしやすい時だから、無理しなぃでクダサィね!!
はるさんが、長く寝込んじゃうとタマちゃんが心配して寂しい思いしちゃぅしね!!2㎏痩せた~!!って喜んでちゃダメ☆★しっかり食べてハヤク完治させてね(^-^)☆!!
桜咲き始めたんだね~♪淡いピンクの蕾がぎっしりで可愛いね!!
満開になるのが楽しみダネ~(≧m≦*)♪♪
遂にはるさん&タマちゃん☆★モデルデジューしたんだぁ(≧∀≦)/♪
そのおじさん☆★チョット不思議だね☆?!
タマちゃんを撮ってる風で、実は必死になって写真とってるはるさんも撮りたくナッチャッタのかなぁ(*´∇`*)?!
どんな風に写真仕上がるんだろぉ☆?!
そのおじさんの写真も気になるよぉ~(^^)!!
   けんけん   URL * 04/10/15:45 * edit
はるさん、体の具合はどう? 2キロも痩せちゃうなんて
すごーく体調崩してたんじゃない? 体が弱ってる時は
美味しいものいっぱい食べて睡眠もたっぷりとらなきゃダメだよ~!

タマちゃん、桜に合わせてピンクのカラーが良くお似合い♪
やっぱりはるさんの撮る写真ってどれも素敵だわ~ (*´∀`*)
タマちゃん&はるさん、モデルの依頼されるなんてスゴイね!おめでとー♪♪
写真愛好家?プロ?が撮った写真、出来上がりを見せてほしいよね。
スッピンにマスク姿のはるさんが見たいっ! (笑)
   若武者   URL * 04/10/16:48 * edit
桜並木キレイ~(*^▽^*)
おじさんはタマちゃんが気に入ったみたいですね。
まつ毛ばっちりの美人さんですもんね~(*゚▽^)b
そりゃあもうはるさんもスッピン美人なんでしょうね~(*´▽`人)うふふ
出来上がった写真是非見てみたい!!
どっかの個展とかに出されてたりして・・・。
   はる   URL * 04/10/17:45 * edit
e-68 ナツコさん

 お見舞いありがとう。もうだいぶん良くなったよ(^-^)
 昨日は天気の良い1日だったから河川敷でBBQをする人たちがいっぱい。
 風が強かったから肉のニオイもあちらこちらから。タマの鼻は大忙し!
 
 おじさん、撮りたくて撮ったワケじゃないんだ~(^▽^;
 気が付いたら写ってたの(笑)

e-68 Rubyママさん

 お見舞いありがとね♪もうだいぶん良くなったよ(^ー^)v
 ゴハンはちゃんと食べてるよ。体重はまだキープしたまま( ̄w ̄*)エヘッ
 
 桜、咲き始めたよ♪ソメイヨシノは咲くと白っぽくなっちゃうけど
 つぼみはまだピンクが濃くてカワイイよね。
 風が強かったから弱い枝はつぼみのまま折れちゃってかわいそうだったな。

 > そのおじさん☆★チョット不思議だね☆?!
 でしょーーー(≧m≦*) 私もそう思ったの!しばらくついてきたんだよー。
 おじさんていうより歳的にはおじいちゃんって感じなの。
 上品で優しそうな人だったからまっいっかって思ったんだけど。
 私もあのおじさんの写真が気になる~!

e-68 けんけんさん

 お見舞いありがと~♪もうそろそろ治る予定(^^)
 丸1日飲まず食わずで寝てたら2キロ減ったよ。
 それほどの高熱でもなかったんだけど。

 > 桜に合わせてピンクのカラーが良くお似合い♪
 カラー、桜に合わせたの分かってくれた?さすがけんけんさん♪
 モデルっていってもスッピンにマスクだよー(^▽^;
 出来上がりどんなんだろ?タマしか写ってなかったりして(笑)

e-68 若武者さん

 桜並木、満開になるともっと綺麗なんですよ。
 どんな風に撮ってくれたんだろう?私も気になります。
 私のスッピン、かなりヤバイですが…)゚0゚( ヒィィ
 タマのワサワサまつ毛、少しわけてちょうだ~い(笑)

 おっと、まだ全然記事選んでませんでした。ごめんなさい!
   ビンぞう   URL * 04/10/21:06 * edit
体調回復されたようで…(^^)
よかったよかった。タマちゃんも心配してたんだろうな。
ちょっとおじさんに撮影されるのは恥ずかしいよね!
でもそんな写真だったのか見てみたいな~。
はるさんの桜とタマちゃん画像もとってもステキよ~。
花曇りでもなかなかいいカンジなのね。
   でこぽん   URL * 04/11/00:04 * edit
はるさん、もう大丈夫ですか~?
ムリしないでくださいね。。

スッピンにマスクでも、モデル頼まれるなんて、サスガはるさん!
きっとタマちゃんと一緒のステキなお散歩姿が撮れてるハズですヽ(^0^)

桜、つぼみがゴロゴロしてますね~。これからですね!
こっちはすっかり葉桜ですよ(>_<)

スライドショーもキレイなお花が一杯!
春!!ってカンジですね♪
こっちは雨ばっかりで、何だか梅雨っぽいです(T_T)
   anzu   URL * 04/11/00:55 * edit
とっても素敵なタマちゃん&お花たち。。。
桜はこれから?楽しみです~
お加減いかがですか?
天候がかわりやすくてワタシの周りも風邪ひきさんがイッパイ。
おだいじになさってくださいね!
   風雅パパ   URL * 04/11/09:04 * edit
風邪は大丈夫ですか?この時期の風邪はこじらすと大変ですからお大事に。
惜しい、マスクをしていなかったらはるさんとタマちゃんの二人で「アサヒカメラ」の表紙になっていたかもしれないのに。(^^)
その写真家さん、タマちゃんに目を付けるなんてお目が高い。
タマちゃんはアイドルだから肖像権が必要です。(笑)
   コウヘイ   URL * 04/11/10:34 * edit
さすがタマちゃん!
通りすがりの写真家さんに声をかけられちゃうとは!!
すばるは通りすがりに「でかいな~」とか「太ってるな~」と言われちゃいますv-16
お体にも気をつけてくださいね!
   はる   URL * 04/11/12:04 * edit
e-68 ビンぞうさん

 ありがとう、もうだいぶん良くなったよ♪
 えっタマ?私のこと心配してたような様子はなかったような(^o^;
 自分が散歩に行けない心配はしたかも(笑)
 
 花曇りだったのは土曜日で日曜は少し晴れ間も見えてたの。
 写真、土日のが混じってるんだ。
 花曇りもいいけどやっぱり青い空と一緒に撮りたいな、桜♪
 
e-68 でこぽんさん

 もう大丈夫でーす(^^)お気遣いどうもありがと♪
 マスク!これ重要(笑)大きいマスクで顔のほとんどが隠れてたの。
 マスクなしのスッピン、あれはもうヤバいよー(〃゚д゚;A

 桜、今からがキレイなんだけどずっと雨の予報。
 朝みたところでは満開まであと少しって感じ。週末晴れないかな。
 ここのとこ一気に色んな花が咲き出して散歩中は春らしさを満喫してるよ♪

e-68 anzuさん

 お見舞いありがとうございます。
 季節の変わり目はこたえます~(>_<)
 風邪ひかないように気をつけなくちゃ。

 こちらの桜はこれからです(^^)週末ごろが見ごろかな?晴れたら花見だ~♪

e-68 風雅パパさん

 お見舞いありがとうございます。
 今冬は風邪ひかなかった♪と喜んでいた矢先に不覚にも。。。

 アサヒカメラの表紙ですか?(笑)
 これからどこへ行くにも化粧バッチリ&小奇麗な格好で出掛けなくちゃ(≧m≦*)

e-68 コウヘイさん

 お見舞いありがと(^ー^)♪

 すばるちゃんで太ってるって言われるの?
 その人たちがタマを見たらデブデブって言いそうだ~(^д^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/264-b13aed7e



