03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ひらけドア

日曜日の出来事…

散歩から帰って来たらお父さん洗車中。
前日からの強風でもう黄砂がひどいのなんの!
だって白い車がベージュよ( ̄□ ̄;) 私まだ洗車してないけど

乗る気マンマンのタマ、足踏みしてドアが開くの待ってる。
離れたところから様子をうかがう私。チラチラ私の方を見るタマ(≧m≦*)
自動ドアじゃありませんからー(笑)
この後勝手に乗り込みドライブスタンバイOK♪の私とタマ。
それを見たお父さん、笑いながら車を発進させてくれた(^^)
桜を見にちょっとだけドライブ


車から降りたタマちゃんの満足そうなこの笑顔
連れてって~♪っていうよりも乗り込むが勝ち(≧m≦*)
   Rubyママ   URL * 04/12/00:27 * edit
ホントだね~~!!
タマちゃん、トッテモ満足そぉな笑顔ダネ(*´∇`*)e-415
ドア係はやくきてよ!のタマちゃん☆★超笑える(≧m≦*)ぷぷっ(笑)
はるさんの方をチラチラ見てたってコトは。。はるさんがドア係だったの(^^)!!
タマちゃん☆ドライブ大好きなんだねe-266
ウチのRubyもね、大好きなんだよ\(≧∀≦)/
確かに、お願いスルより乗ったもん勝ちダァ~(^_-)♪
   はる   URL * 04/12/11:53 * edit
e-68 Rubyママさん

 そうそう、ドア係は私( ̄▽ ̄;)
 ドアを開けた瞬間ドドドッて我先に飛び乗ったよ。
 散歩係に食事係、ひとり何役もするから忙しいよ~(≧m≦*)

 RUBY君も車e-125に乗ってる時は嬉しそうな顔してるよね(^^)
 お互い、車が好きな子で良かったよね~♪
 車嫌いな子だったら一緒にどこへも行けないもんねe-263
   さぶぶ   URL * 04/12/15:34 * edit
お父様もタマちゃんがかわいくて
仕方ないご様子ですね。
それー!と乗り込んじゃうあたり
「吠えるより効果ある」って
分かってるんですね、タマちゃん!
   はる   URL * 04/12/17:55 * edit
e-68 さぶぶさん

 父もタマにはメロメロv-10なんですよー(笑)
 あんなに可愛がっていた先代でさえ一度も乗せたことないのに。
 可愛いのと車に毛がつくのは別だ!と言って断固乗車拒否してたのに~。
 先代が亡くなってなにかおもうところがあったのでしょう。。。
 タマとしてはラッキーですけどね(^o^)
   ひろ   URL * 04/12/18:19 * edit
あれっ、パパさん、車に犬乗せるのイヤだったんだ!
随分進化したんだねー。
ウチの父親は未だに乗せるの嫌うと思うけど。(^▽^;)
タマちゃん、ドライブできて良かったね♪
   はる   URL * 04/12/20:28 * edit
e-68 ひろさん

 > あれっ、パパさん、車に犬乗せるのイヤだったんだ!
 そうなんだよ~!
 お父さん、りんくを一度も乗せてくれなかったの(`ε´)
 でもね、りんくが旅立ってから考えが変わったみたい。
 ひろさんのお父さんもワンコ乗せるのイヤなんだ。
 やっぱりあの毛が問題かしらね(^^;
   anzu   URL * 04/13/21:58 * edit
タマちゃん、車に乗るのが好きなのね~
ウチ、抱っこで乗せないと乗ろうとしてくれません。
自主的に乗ってくれてうらやましい…
   はる   URL * 04/13/23:53 * edit
e-68 anzuさん

 jujuちゃんは自主的にe-125に乗らないんだ。
 お嬢様だねー(*゚ー゚*)それじゃ、下りる時も抱っこ?(≧m≦*)
 タマはドアを開けたら喜んで我先にと乗り込んじゃうよ。
 私の足を踏みつけながら(-_-;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/265-03c8fd00



