03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


桜の首飾り

桜がだいぶん咲いた♪


夕方からすごい風が吹き荒れてる。あぁ、桜が散っちゃう…(ToT)
風で折れた弱い枝があちらこちらに。


どぉ?首飾り、かわいいでしょ(^o^)


夕方の空、ものすごいスピードで雲が流れてた。


桜の写真3枚はお母さんから拝借。
最初に比べるとずいぶん上手くなったよ
 
私もやってみた成分解析(≧m≦*)
----------------------------------------
はるの92%は夢で出来ています
はるの6%は玉露で出来ています
はるの2%はマイナスイオンで出来ています
----------------------------------------

本名でもやってみた
----------------------------------------
○○の92%は希望で出来ています
○○の7%は保存料で出来ています
○○の1%は気の迷いで出来ています
----------------------------------------

夢と希望って…。
私って夢見る夢子ちゃんみたいじゃない?(≧m≦*)

タマちゃんもやってみた
----------------------------------------
タマの71%は鉛で出来ています
タマの20%は知識で出来ています
タマの7%はマイナスイオンで出来ています
タマの2%はお菓子で出来ています
----------------------------------------

苗字もいれてやってみた
----------------------------------------
○○タマの73%は罠で出来ています
○○タマの11%は情報で出来ています
○○タマの8%はミスリルで出来ています
○○タマの6%は言葉で出来ています
○○タマの2%は成功の鍵で出来ています
----------------------------------------
罠ってーーーヾ(≧∇≦)ノ
仕事中にしたもんだから笑いこらえるのつらかったわ。

みんなもやってみる?
成分解析 on WEB
   ナツコ   URL * 04/11/22:32 * edit
タマちゃん、やっぱり女の子だわー♪
お花の首飾り、かわいい!良く似合ってる。
ベアーはとても、似合いそうもないわ。

やってみたよー。
ベアーの72%は運でできています。
コレはまだいい。でも、わたしの名前でやってみたら
○○の70%は毒物でできています。
えっー、これ冗談でもきつーい(爆)
   リュウ使い・マネ   URL * 04/12/00:16 * edit
可愛い~♪
桜の首飾りと桜色のリードe-235が、とってもキュート!

私もやってもました~。
リュウの56%は微妙さで出来ています
リュウの30%は成功の鍵で出来ています
○○リュウの44%はミスリルで出来ています
リュウ部長の9%は白い何かで出来ています
…ふ~む。
私の場合は…。
○○の1%は心の壁で出来ています
心の壁って~(笑)
   Rubyママ   URL * 04/12/00:39 * edit
タマちゃん☆★
首飾り、ヨク似合ってる~(≧m≦*)
ピンクがこんなにヨク似合うのはヤッパリ可愛ぃ女の子ダカラだね(*´∇`*)e-266
アタシも成分解析やってみたよ~☆★
RUBYの73%は大阪のおいしい水で出来ています
RUBYの17%はカテキンで出来ています
RUBYの4%はミスリルで出来ています
RUBYの3%はお菓子で出来ています
RUBYの3%は心の壁で出来ています

アタシの結果は。。。
○○の97%は希望で出来ています
○○の2%は歌で出来ています
○○の1%はミスリルで出来ています

こんな感じ\(≧∀≦)/♪
アタシって、希望に満ちあふれてるのカナァ(≧m≦*)!!(笑)
   ビンぞう   URL * 04/12/01:44 * edit
はるさんの方は「夢」と「希望」が殆どだ!
タマちゃんは「鉛」と「罠」かい(爆)

ワタシは
52%は信念で出来ています
36%は白い何かで出来ています
7%は気の迷いで出来ています
3%はお菓子で出来ています
2%は言葉で出来ています

でもやっぱ傑作は
ウ~吉の92%は毒電波で出来ています
ウ~吉の8%はカテキンで出来ています

何!?毒電波って!!
   だいちゃき   URL * 04/12/10:18 * edit
お母さん、携帯からかな?もう使いこなしてるねv-221
そちらは今からもまだ桜がみれるんだね。
昨日の雨風で散らなければいいね。
せめて週末まで!!

成分分析おもしろいね。
はるさんは玉露と気の迷いとマイナスイオン!!
タマちゃんは知識と成功の鍵とお菓子でできてるの(* ̄m ̄) ププッ
上のみなさんのもおもしろい!
ウ~ちゃん毒電波・・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ところで皆さん『ミスリル』が入ってるのか。・・・コレは何?
最初『ミスチル』かと思ってちょっと羨ましかったよ(^^ゞ
   風雅パパ   URL * 04/12/12:03 * edit
桜の季節が到来で町が一気に春模様ですね。v-252
タマちゃんに桜の首飾りは、とってもお似合い。
アンニョイな表情がさらにキュートです。
この時、あのカメラマンの視線を感じませんでした?(笑)

風雅もやってみました。
風雅の68%は魔法で出来ています
風雅の17%は果物で出来ています
風雅の8%は気の迷いで出来ています
風雅の4%はマイナスイオンで出来ています
風雅の3%は成功の鍵で出来ています

風雅の魔法に一番かかっているのは私かな。
帰ったらお顔すりすりしよう。

それにしてもウ~吉君の毒電波って。
さすがウ~吉君、大物だ。銀ちゃんにとては癒しの電波だろうな。(^^)
   はる   URL * 04/12/13:19 * edit
e-68 ナツコさん

 首飾り、ベアー君も似合うと思うよ♪
 優しいお顔してるもん(^^)

 で、なになに?ナツコさんの70%は『毒物』だって?(゚∀゚)
 そっか、知らなかった~(爆)

e-68 リュウ使い・マネさん

 カラー、桜に合わせてピンクにしたみたい(^^)
 私はいつも撮る予定の花の色に合わせてカラーするんだけど
 お母さんもそこまで考えていたとはちょっと驚き(笑)

 リュウ部長の9%は白い『毛』かな?(笑)
 『微妙さ』っていうのも面白いねー(≧▽≦)

e-68 Rubyママさん

 ピンクってかわいいよね!私も好きなの♪
 
 RUBY君は『大阪のおいしい水』でできてたんだ(笑)
 水+カテキン=『お茶』みたいな(≧m≦*)
 ママさんの『希望』と『歌』って歌手みたいだね~(^ー^)

e-68 ビンぞうさん

 ビンぞうさんのツクリは複雑ね(笑)
 ウーちゃんのほとんどが『毒電波』ってヾ(≧▽≦)ノ
 『毒電波』って、とあるマンガの名セリフみたいよ。
 ちなみに『ウラルスキーの62%は大人の都合で出来ています』だって~(笑)

e-68 だいちゃきさん

 お母さん、カメラの使い方だいぶん慣れたみたい(^^)
 使いこなせる域まではまだ達してないんだけど。
 土曜日にv-278マーク出てるからせめて週末まで散らないでほしーい!

 成分解析、思わずププッって笑っちゃうよねー(≧▽≦)
 ミスリルって『指輪物語』や『シルマリルの物語』の世界に出てくる
 架空の金属なんだって。
 ↓詳しくはコチラ↓
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AB
 
 私も最初ミスチル?って思っちゃったよ(笑)

e-68 風雅パパさん

 通勤中にいつも見るんですがキレイな桜のトンネルが出来てました(^^)
 桜並木は見ごろを迎えていますが天気が悪いのが残念。
 写真、母が散歩の時に撮ったんですよ。
 おじさんがいなかったか帰ったら聞いてみよう(笑)

 なるほど♪
 風雅君はパパさん&ママさんをメロメロにする魔法で出来てたんだ~(*´∇`*)

 ウーちゃんの毒電波は銀ちゃんにとっては癒しの電波!?(笑)
 そんな銀ちゃんは…
 『銀ちゃんの54%は気合で出来ています』だって(≧▽≦*)
   ひろ   URL * 04/12/18:29 * edit
タマちゃんの首飾り、綺麗ーーー♪
お母さんが作ったの?
みんなに愛されて幸せだね♪

サモエドリンク、イワしおちゃんもあるんだ!(≧m≦*)
イワンちゃんと詩音ちゃんかわいいよねー♪
サイト時代から読み逃げしてたよ。(笑)
そう言えばニケちゃんってサモもめちゃくちゃかわいいよ。
北海道犬のコマ君もいるんだけど、
この2頭の記事が載ると嬉しくなる。(笑)
   はる   URL * 04/12/20:34 * edit
e-68 ひろさん

 あの首飾り、落ちてるのをそのままつけただけ(≧m≦*)
 今はりんくの前に飾ってあるよ。
 お母さん、今日は折れた長い枝を拾ってきたよ(笑)

 そうそう、イワしおちゃんもこっそり追加してたんだよ(^m^)
 そのうちにまた増えるかもしれないよん( ̄m ̄*)
 ニケちゃんていうサモもいるんだ♪
 サモエドって最初はみんな同じ顔に見えたんだけど(^^;
 今じゃ少しづつ違いがわかるようになってきたよ♪
   でこぽん   URL * 04/13/20:36 * edit
タマちゃん桜の首飾り、すごーーくお似合いです♪
女の子~♪ってカンジです(*´▽`*)

成分分析、私は97%が華麗さで、3%が言葉で出来てるんですって!
うんうん、当たってる(←オオウソ)
ちなみにはっさくは
○○はっさくの53%は度胸で出来ています
○○はっさくの28%は保存料で出来ています
○○はっさくの9%はミスリルで出来ています
○○はっさくの7%は言葉で出来ています
○○はっさくの3%は心の壁で出来ています

柚は
○○柚の57%は汗と涙(化 合物)で出来ています
○○柚の33%は株で出来ています
○○柚の6%はマイナスイオンで出来ています
○○柚の3%はミスリルで出来ています
○○柚の1%は心の壁で出来ています

ですって。私は至ってシンプルなのに、はっさくも柚も複雑!
はっさくの半分は度胸で、柚の半分は汗と涙~。何だかスポコンみたいです(^-^;
   anzu   URL * 04/13/22:10 * edit
タマちゃん、桜がよく似合ってて、カワイイ!

jujuもやってみました。

jujuの44%は宇宙の意思で出来ています
jujuの34%は睡眠薬で出来ています
jujuの8%はマイナスイオンで出来ています
jujuの7%は濃硫酸で出来ています
jujuの7%は着色料で出来ています

という結果でした~。オモシロイね、これ。
   はる   URL * 04/14/00:09 * edit
e-68 でこぽんさん

 桜の首飾り可愛かったよ。枯れちゃうのが残念だけど。

 でこぽんさんは華麗さでできてたんだー。ステキね~♪
 なぜか白鳥麗子(←知ってる?)を思い出しちゃったよ(≧m≦*)
 度胸と汗と涙かぁ、はっちゃんと柚ちゃんはお似合いのコンビってことね(^^)

e-68 anzuさん

 桜、タマがつけたらかわいかったんだけど私がつけたらキモかった(爆)

 jujuちゃんは宇宙の意思でできてるんだ(≧m≦*)
 スケールが大きいね!って宇宙の意思ってなんだー!?(笑)

 コレ、面白いよね(≧ω≦)考えた人がスゴイ!








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/267-97bddde4



