03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


夜桜&誕生日

今週に入ってからずっとグズグズしてたお天気。
やっと今日の昼過ぎから青空が♪
夜桜おたま
そうだ!今日は夜桜見に行こう♪ってことで行って来ましたよ。
空は晴れているものの風が冷たいつめたい(>_<)
にも関わらず河原は宴会する人達でいっぱい。
夕食前の私。あの肉のイイにおいはたまらんですよ(笑)
夜桜ぼんぼり

モノ忘れのはげしい私でもこれはちゃんと覚えてますよー!
今日はめでたい日♪

今日はタマちゃん7歳の誕生日
めでたいですな!ヽ(^◇^*)/
元気で誕生日を迎えられるっていうのは嬉しいね♪
アタチの7歳の誕生日

夕食はブリよりも好きなお肉にしたよん。
birthday dinner
用意してる時からもうソワソワちゃん(笑)
待ちきれなかったのか2回も飛びついてきた。
こんな風にゴハンの催促をするのは初めて。
そりゃもうすごい勢いで食べてましたわ。
ウーちゃんもビックリするほどの早食いだったよ(≧m≦*)
 
今日のオマケ画像
ノッペラタマ
ひょぇ~(ノ゚ο゚)ノ 顔がな~い!
   リュウ使い・マネ   URL * 04/15/00:43 * edit
e-402タマちゃんお誕生日おめでとう!e-405
今日はご馳走のお肉ちゃんだったのですね!
良かったね~♪(≧∀≦)/

夜桜も綺麗だなぁ~e-235
イヤでも、タマちゃんの愛らしさの前では、さすがの桜も霞んで見えますが。
気になって器を見つめているタマちゃんが可愛い~!
ぷぷ。ラストもスゴイ。
顔だけスピード溢れる映像に(笑)

↓私も漢字忘れるよ~。
PCやケータイの変換ばっかりで、書かないから。
過去の栄光・漢字検定も、幻のようです(笑)
ココはやはり、ニン●ンドーDS?
   はる   URL * 04/15/01:59 * edit
e-68 リュウ使い・マネさん

 お祝いメッセありがとう(^o^)
 今日のお肉e-160めちゃくちゃ美味しかったの!(*´▽`*)
 タマが喜んで食べるの分かる気がする~。

 夜桜、ぼんぼりの灯りに照らされて綺麗e-420だったよ。
 どこから人が集まってくるんだ!?ってくらい人がイッパイ!
 日本人は桜が本当に好きだね♪

 マネさん漢字検定もってるんだv-424
 それでも忘れちゃうもんなのね(笑)
 PCや携帯ばかり使ってるとホント忘れちゃうんだよね(>_<)
   コウヘイ   URL * 04/15/02:13 * edit
7歳の誕生日おめでとう!
ごはんもおいしそう~!!ぜいたく~♪
そんなご飯を出されたら,そりゃ待ちきれないでしょうねぇ
花の首飾りも似合ってますね(^^)
   フォルッチョ   URL * 04/15/04:21 * edit
Happy Birthday Ms.TAMAv-308
僕と同じ年に1週間も違わずに生まれてきた君・・・
僕は可愛がってくれたおばあちゃんの所からお父さんちに、1歳を過ぎて移された。君も同じだよね。二つ目のお家だよね。
僕、最初は馴れなかった。だって、新しいお母さん、僕のこと、あんまり好きじゃなかったみたい。お家で猫ちゃん飼ってたし、僕、決して荒くれではないのに、凄く怖がられていたんだ。
でもさ、今では凄く愛されている、と感じる。
たまちゃんが皆に愛されているように!!
りんちゃんと勝負するつもりはないけれど、一生懸命にお互い長生きしようぜ!!老老介護になる位長生きしよ!!!

お誕生日、おめでとう!!
たまちゃん!!!!
   しず   URL * 04/15/06:34 * edit
タマチャン7歳の誕生日おめでとうございますv-274
若くて良いなぁv-238
ルナはもうじき10歳になってしまうのです~(泣)
誕生日のご馳走凄く豪華ですね~。
タマチャンだってお肉を目の前にしたら興奮しますよね^^;
夜桜もタマチャンもとっても綺麗です♪
誕生日のお洒落なレイも可愛いね^^v
   ひろ   URL * 04/15/10:43 * edit
タマちゃん、誕生日おめでとうー♪
これからもかわいいタマちゃんでいてね♪
夜桜見物においしいご馳走でいい日になったねーー。
顔がないタマちゃん、笑ったよ。(≧m≦*)

桜のぼんぼり、いいぼんぼりだね。
こっちなんてピンクに青で色づけされてるから興ざめだよー。
行灯といいとっても雰囲気作りが上手い街で羨ましいな。
   はる   URL * 04/15/13:33 * edit
e-68 コウヘイさん

 お祝いメッセありがと~♪
 ゴハン相当待ちきれなかったみたいで忙しく私の周りをうろついてたよ(≧m≦*)
 首飾り、この日のために100円ショップでgetしたんだよー(笑)
 
e-68 フォルッチョさん

 じーんとくるようなお祝いメッセージありがとうございます。
 フォルテ君も先週お誕生日だったんですよね(^o^)
 フォルテ君、フォルッチョさん家にくるまではおばあちゃん家で
 暮らしていたんですね。フォルテ君もいろいろあったのですね。
 でも今のフォルテ君はパパさんママさんにとても愛されてるんだなぁって…。
 とても伝わってきます。。。
 フォルテ君の表情からもそれはうかがえますもの(*´▽`*)
 お互い健康で元気に長生きできるように頑張ろうね♪

e-68 しずさん

 お祝いどうもありがとう(^o^)
 タマも7歳になったよ。考えてみると犬生の折り返し地点だよね。
 いつまでも一緒にいられるように健康にはますます配慮してあげなくちゃ。
 ルナちゃんはもうすぐ10歳かぁ。やっぱりハスは童顔だよね♪
 とても10歳とは思えない若々しいお顔(*´▽`*)

 夜桜、ライトアップされててとっても綺麗だったよ☆
 
e-68 ひろさん

 お祝いありがとね~(^o^)
 最近ちょっと顔のタルみが気になるけど、気持ちだけはまだまだ若いタマだよ(笑)
 夜桜、タマはちっとも見てなかったけど、私はタマと一緒に見れて満足♪
 ぼんぼりも綺麗だったし。

 ぼんぼり、山の桜道にもついてるの。
 それが夜になると家から見えるんだけど堤防とは違ってまたキレイなんだ~♪
 あのぼんぼり、遠目に見るとすごいキレイなんだけど
 間近でみると宣伝バリバリなんだよねぇ、ちょっと幻滅(^o^;
   けんけん   URL * 04/15/15:07 * edit
タマちゃん夜桜見に行ってきたのね!
青い夜空にピンクの桜がとってもキレイ♪タマちゃん、横向いちゃって
お肉のニホイが気になるのかな? あ、それははるさんの方か… (^-^;
紅白の垂れ幕 (?) の前での撮影、おめでたさバッチリ! (≧m≦*)
おめでとう☆タマちゃんっ♪

晩ゴハン豪華だね~。お肉の下にある黄色いのはタマゴ?
色どりもすっごくキレイ!いつもタマちゃんのゴハンって美味しそうだよね (´v`*)
   でこぽん   URL * 04/15/21:01 * edit
タマちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!!
首飾りがとってもお似合いです♪
美味しいご馳走も食べれて、良かったね~!タマちゃん(*´▽`*)
7歳なんて、まだまだ女盛り(笑)いつまでも可愛い可愛いタマちゃんでいてね~☆

夜桜、すごくキレイです!
1枚目の写真、何だかすごく神秘的な感じで、ステキです(。-_-。)ポッ

顔ナシ写真・・・うちも一杯あります(^-^;
   ビンぞう   URL * 04/15/21:54 * edit
一日遅れになっちゃったけど…
タマちゃんお誕生日おめでとう~!
いやいや、是非その早食い動画が見たかったなぁ(爆)
やっぱお誕生日にはお肉が一番のごちそうなのね~。
ブリよりも牛肉?トマトに野菜でヘルシーだね。
最近ウ~ぽんはホッケがマイブームらしいよ(笑)
アザラシのように丸飲みしてるよ~。こわ!(皮だけだけど)
   風雅ママ   URL * 04/15/22:46 * edit
タマちゃん、お誕生日おめでとう~!(ちょっと遅れちゃいました)
ステキなお誕生日すごしたのね!
お肉、待ちきれなくて飛びついちゃうタマちゃん、いつもの雰囲気からはちょっと想像できない!
とってもいい香りで美味しかったのね!
そして夜桜&タマちゃんのお写真、ステキですv-10
   anzu   URL * 04/16/00:08 * edit
ワタシも遅れちゃったけど、
たまちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの姪っ子とまったく同じ日だよ。
姪っ子も昨日7歳になりました~
おいしそうなバースデーごはんだね!
   はる   URL * 04/16/00:50 * edit
e-68 けんけんさん

 夜桜きれいだったんだけど風が冷たくて。
 桜ずっと見ていたい、でも寒いから早く帰りたい…って心の中で葛藤してたよ(笑)
 いいニオイが気になったのはタマも同じなはず。ふたりともゴハン前だったからね。
 
 紅白の幕、マンションの工事現場にかかってたの。
 おっこれは使える!って写真撮ってたんだけど、道行く人が振り返って見てたよ。
 あんな前で写真撮るなんておかしいもんねー(≧m≦*)

 ゴハンの中の黄色いのは炒りたまごだよ。
 お肉の赤い色がキレイだったからトッピングは信号機の色にしたくなったの(笑)

e-68 でこぽんさん

 お祝いメッセありがとう(^o^)
 首飾り、100円だけどなにげにカワイイよね♪
 タマ7歳で女盛り(笑)のわりにはちょっと落ち着きすぎのような。
 なんだかオバちゃんみたい(;´▽`A
 りんくが7歳の時と比べても全然違うんだもん。

 顔ナシ写真、でこぽんさんイッパイ持ってるんだ~。
 ノッペラタマが撮れたの初めてだったの。ある意味貴重品だよ(≧m≦*)

e-68 ビンぞうさん

 お祝いありがとね~(^ー^)
 動画ねぇ、あっちゅーまだったからスタンバイ追いつかなかったんだ(^^;
 まさかあんな早食いするなんておもってもなかったから。
 撮影始めた時にはもう肉がほとんどなかった(笑)
 今日はブリだったんだけど、それはそれですごい喜んでたよ。
 ニオイはブリの方が上だよ、きっと!焼いてる時いいにおいするもん♪
 タマのゴハンはほとんどが野菜。キレイ色のトッピングの下には
 野菜のごった煮がはいってるんだけど、見た目イケてないんだよね(笑)
 ウーちゃんのマイブーム、ホッケなんだ。美味しいもんね(´▽`)
 タマはまだホッケは食べたことないなぁ。

e-68 風雅ママさん

 お祝いメッセありがとう♪
 ゴハンの時、ソワソワすることはあっても飛びついてくることなんてなかったから
 ちょっとビックリしちゃったよ(゚o゚)
 お肉持って部屋に入ったら、袋をクンクンしてさらに頭まで突っ込んでたから
 その時点で相当気になってたのかもしれないなぁ。
 飛びつくほど待ちきれないゴハンは年に数回しかなくて申し訳ないんだけど(^▽^;

e-68 anzuさん

 お祝いメッセありがとう(^o^) 姪っ子さん誕生日おめでとう☆
 姪っ子さんとタマ、生年月日一緒なんだ(*´▽`*)
 姪っ子さんも昨日はケーキや美味しいものいっぱい食べたかなぁ?
   だいちゃき   URL * 04/16/13:21 * edit
タマちゃん、7才のお誕生日おめでとう~!パフパフ~
(;´▽`lllA``遅れちゃった~!ごめんね!
豪華な生肉!のディナー。早食いしちゃうのわかるよ(^_-)☆
いつもおいしいごはんだけど、生肉は魅力だよね。
大は先月7才になったよ。うむむ、学年が違うなぁ~
これからもお互い元気でまったり~でいきましょうね!
(タマちゃんとうちのお兄ちゃんと同じ誕生日だよ!)
   Rubyママ   URL * 04/16/13:26 * edit
タマちゃん☆★
スコシ遅れちゃったけど。。お誕生日おねでと~\(≧∀≦)/e-266
7歳になったんだぁ☆!!
とても7歳には見えない、とってもキュートでプリティーなタマちゃん☆★
これからも元気にたくさんの素敵な思い出つくって、年を重ねていってねe-415
夕ご飯もトッテモ豪華で美味しそう♪♪
あんなご馳走目の前にしたら、落ち着いてなんていられなぃよね☆★
ヨカッタね~!!タマちゃん(*´∇`*)e-420
   はる   URL * 04/17/12:03 * edit
e-68 だいちゃきさん

 お祝いどうもありがと~(^ー^)♪ お兄ちゃん誕生日おめでとうー!
 大ちゃんとは同級生だね。今年はラッキー『7』で何かイイことあるかも?(笑)
 7歳になって、まったり~にますます磨きがかかっちゃいそうだよ(≧m≦*)

 生肉はイイにおいするみたいよ!いつも喜んで食べるもん(^^)
 私は焼いたニオイの方が好き~♪

e-68 Rubyママさん

 お祝いありがとね♪
 私の中ではまだ3~4歳のような気がしてるんだけどもう7歳だよ。
 時間が経つのがあまりにも早くてビックリ~!
 もっともっと一緒にいたいから時間がもっとゆっくり流れてくれればいいのに。
 でもハスキーっていくつになっても若く見えるよね(´▽`)
 タマが羨ましい~(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/270-f71b45b4



