03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


桜 ~満開~


クリックするとスライドショーがはじまります

今年は天気に恵まれなかった桜の季節。
今日も9時過ぎから雨の予報。
雨が降り出す前に散歩に行かなくちゃ!
頑張って早起きして行ってきたよ。
予報通り9時頃になったら雨が降ってきたもんな~。

空はどんより花曇り、薄グレーの空と桜が同化しちゃってたけど
それでも咲き誇る桜はやっぱり見事でキレイだった(^ー^)
ちなみに明日も雨、月曜からはマーク出てるけど。
遅いっちゅーの!!もう葉桜だよ(´o`)

桜~2005~はコチラ
やっぱり青い空はいいね~♪
   ひろ   URL * 04/16/10:58 * edit
今週はホント天気が悪かったよね。
桜、折角見頃だったのに残念だよねー。(TOT)
スライドショー、見たよ。
はるちゃまの撮る写真はホント綺麗だな。
2枚目のタマちゃん、デーン!と座ってるように見えて笑える。(≧m≦*)
ぼんぼり、近くで見ると凄いね!!(≧m≦*)
去年のも見たよ。
去年のタマちゃんはふくよかさんだったねー。(笑)
   Rubyママ   URL * 04/16/13:39 * edit
アハッ☆★
はるさんったら頑張って早起き(≧m≦*)(笑)!!
でも、雨に間に合うように散歩できたんだぁ!!えらぁ~ぃ(^^)/e-420
スライドショーとっても綺麗だったよ~(*´∇`*)
ヤッパリはるさんの写真はいつ見ても素敵e-420
毎回②、ホント関心して眺めちゃってるもん♪♪
タマちゃんと桜☆★ぴったりマッチしてるね!!
タマちゃんのカラーは綺麗な桜色だぁ♪
女の子はヤッパリお花がヨク似合う(≧m≦*)e-266
曇り空の下でも桜は綺麗だけど、晴天の下での去年の写真☆とっても素敵でしたぁ~(^_-)!!

   けんけん   URL * 04/16/14:33 * edit
スゴイっ!休みの日に早起きして撮影行ってきたんだね♪
桜がキレイに咲いてる時期って短いし、今年はお天気が悪いのも
重なっちゃったから撮影日和って少なかったよね。
スライドショー最後の写真、タマちゃんのお目めとお鼻、
イイ感じに潤ってて可愛い (。-_-。)ポッ
中華料理 本場の味 「 来々軒 」 もナイスです ( ̄m ̄〃)
   anzu   URL * 04/16/14:45 * edit
うわぁ☆
とってもキレイ!!!
どのタマちゃんも絵になってて、素敵~
今が桜が満開なのね。
こちらはほぼ散ってしまって新芽もでてきたよ。
いつも素敵なお写真、うっとりながめてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
   リュウ使い・マネ   URL * 04/16/16:44 * edit
いつもながら、はるさんの画像は綺麗だなぁ!
ウットリe-420(´∀`*)
タマちゃんと桜を収めるのに、はるさんきっとまた、ローアングルで頑張ったんだろうなぁ(≧m≦)
タマちゃんの桜色e-235のリードがステキe-415

どのタマちゃんも可愛いけど、やっぱり、ラストのキラキラおめめとしっとり潤いお鼻よね!e-266
   Husky   URL * 04/16/23:13 * edit
はるさん、タマちゃんこんばんは。
今年の春は曇り空か雨が多いですね。
タマちゃん7歳ですか、
おめでとう。
まだまだ若いですね。
ワンコ達にとっては暑くもなく、寒くもない
この季節、一番過ごしやすいこの時期
外でいっばい遊ばせてやりたいですね。
   ビンぞう   URL * 04/17/01:26 * edit
桜、キレイだ~!
これだけの大きな樹で咲くとやっぱ圧巻だね。
うぅ、北海道の桜の季節、こんな景色が見れるところはそうそうないのよ。
でもここんとこ毎日寒くて、桜が本当に咲くのかさえも疑問だよ~(笑)
   はる   URL * 04/17/13:14 * edit
e-68 ひろさん

 先週は全国的にお天気悪かったのかな?
 桜が見ごろを迎えてるところはホント残念だっただろうな。私のとこもだけど。
 桜並木、県外からたくさん観光客来てたけど雨だったりめちゃくちゃ寒かったりで
 かわいそうだったな。
 スライドショー見てくれてありがと♪
 2枚目、言われてみるとホントにデーーーン!だ~(≧∀≦)
 それに去年のタマのまるまるなこと(^^; あんなにまるまるしてたっけ?(笑)
 > ぼんぼり、近くで見ると凄いね!!
 ね!スゴイでしょー(笑)

e-68 Rubyママさん

 そう!頑張って早起きだよ(≧m≦*)って早くもないけど(^▽^;
 Rubyママさんはこんな時間にはとっくに活動始めてるんだろうな。
 でも雨が降る前に散歩することが出来て本当にヨカッタよ♪
 スライドショー見てくれてありがと。
 あの日のタマ、撮影に非協力的で苦労したよ(>_<)
 この時期、河原でBBQする人がいっぱいいるんだけど
 その残り香が気になって下ばっかり向いてたよ(^-^;
 
e-68 けんけんさん

 そう、早起き!ってあんまり堂々といえるような早起きじゃないんだけど(笑)
 花の命は短くて…。
 だからこそ晴れた日に綺麗な桜を見たいって気持ちも強くなるんだろうな。
 天気ばかりは左右できないのがもどかしい~!
 スライドショー見てくれてありがと♪
 あのタマの鼻の潤い具合スゴイでしょ!
 潤いというより湿りといった方がピッタシ?(≧m≦*)

e-68 anzuさん

 桜満開♪もう葉桜になりつつあるけど、まだまだピンクが多くてキレイだったよ。
 anzuさんところはもう散っちゃって新緑の季節かぁ。若葉の黄緑がキレイだよね。
 こちらは今から桜吹雪を楽しめそう。
 満開の桜も好きだけど一番好きなのは桜吹雪の中を散歩すること(^o^)
 花の時期の強風はムカつくけど今は風よ吹き荒れろ~って気分(笑)

e-68 リュウ使い・マネさん

 ローアングル、いつにもまして頑張ったよ(≧∀≦)
 体勢崩してシリモチついちゃったけど(笑)
 私、散歩のたびにカラーの色を変えたいんだけど
 ここんとこずっとピンクだったからあの色に飽きてきちゃったよ。
 しばらくあのカラーは使わないかも~。

e-68 Huskyさん

 お祝いありがとうございます♪7歳になりました(^o^)
 翔くんの妖艶さを超える横座りが出来るようになってほしいです(笑)
 この季節、ポカポカ陽気が気持ちいいですね。
 タマは時々ハァハァ暑そうにしてますが。
 晴れてる休日はお日様のしたでいっぱい遊ばせてあげたいです。
 タマの手が治ったら琵琶湖にも行きたいなぁって思ってます。

e-68 ビンぞうさん

 桜キレイよ~♪この並木道の桜、もうかなりの老木なんだけどまだ頑張ってるよ。
 小さい頃から毎年見てきた桜だからずっと咲き続けてほしいんだけどね。
 北海道の桜の名所もスゴイよね!松前公園の桜見てみたいな。
 お城に桜、この風景好きなんだ~(^ー^)
   しず   URL * 04/17/14:03 * edit
スライドショーとても素敵でした♪
う~ん(*^。^*) もうタマちゃん本と美人ですぅ♪♪
はるさん写真集出せば良いのにって思います~。
いつも楽しませて貰ってます^^
散歩の度にリードを替えたり週末はお洒落なバンダナしたり
最近はそういうことすっかりしなくなってました~(汗)
カナリ反省してます><
ルナ、もうちょっとは可愛く見えるように手入れしてあげないと
ダメですね~(;_;)
   風雅パパ   URL * 04/17/14:24 * edit
タマちゃんお誕生日おめでとう(遅れてゴメンね)。
タマちゃんファンとしては風雅ママのお祝いコメントだけでは足りないので。(^^)
桜の花をバックにタマちゃんが一段と輝いています。
確かにタマちゃんの写真集はいいなぁ。
タマちゃんを被写体に数人のカメラマンが競演するというのがいいかも。タマちゃんの写真撮影会。もちろんあのカメラマンも。(笑)
近くだったら飛んで行きたいよ。e-353

   はる   URL * 04/17/22:16 * edit
e-68 しずさん

 スライドショー見てくれてありがとう(^o^)
 そういえばバンダナって最近全然してないなぁ。
 一時バンダナコレクターだった私。りんくがよく巻いてたから。
 今度タマにも巻いてみよっと(^m^)
 バンダナ巻いてると近所のオバちゃんが『よだれ掛け』って笑うんだけど(^o^;
 ルナちゃんは今のままでも十分可愛いよ(*´▽`*)
 かわいいカラーやバンダナしたりするのは保護者の自己満足ですもんね(笑)

e-68 風雅パパさん

 パパさんお祝いありがと~~~!タマも喜ぶよ(^-^)♪
 どうにか桜の花と一緒に写真撮ることが出来て一安心(笑)
 曇天だったのが残念だったけど、雨が降らなかっただけヨシとしなくちゃ。
 タマの写真集『Photoback』(http://www2.photoback.jp/)で作ろうと思って
 画像は選別したんだけど、それから先がなかなか進まず…(^▽^;

 実はあのカメラマン以外にも写真撮られたんだよ。
 風雅パパさんも飛んできて~(≧▽≦*)
   でこぽん   URL * 04/18/00:18 * edit
タマちゃんと満開の桜のトンネル!キレイです(*´▽`*)
桜ってホント、お天気と満開の時期と仕事のお休みがバッチリ合うのが難しいですよねー(-_-;)
こちらはもう全部散っちゃって、今はつつじがボコボコ咲いてます(^-^;

去年の写真も見ました!ステキステキ♪♪
タマちゃんの写真集!?作って下さい☆買いますよんヽ(^0^)
   はる   URL * 04/18/11:31 * edit
e-68 でこぽんさん

 朝も桜のトンネル散歩してきたよ。桜吹雪がキレイだった~☆
 もう若葉の黄緑が目立ってきちゃった。
 でも日があまり当たらない木の桜はまだキレイに咲いてたな(´▽`)
 でこぽんさんところはもうつつじが咲いてるんだ。
 私、つつじもピンクのが好きなんだ~♪

 スライドショー見てくれてありがとう(^o^)
 写真集作る予定ではいるんだけど、なんせ作業が遅い私なので
 まだちょっと先になりそう(^^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/271-e6f63f34



