03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


桜吹雪

またしても桜ネタ(^o^;) 多分今日でおしまい。


今日は風が強かった!この時期の強風は大歓迎(^-^)
花びらよ、一気に舞い散れ~♪


タマの背中にも舞い降りてくれた(*´▽`*)
すぐに吹き飛ばされちゃったけど。

 
本日のオマケ♪大サービス(^m^)
期間限定でございま~す。

【4/20追記 オマケは終了しました】
   はる   URL * 04/19/23:20 * edit
で、でけた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ワーイ♬♫

桜今日で散っちゃうだろうなぁぁ。。
何この風??すごいね。。
   でこぽん   URL * 04/19/23:31 * edit
あっ!タマちゃんの背中に桜の花びら~♪
桜吹雪の中のお散歩、最高ですねぇ☆★

オマケ・・・見れなかった(T_T)
うちのパソ、何てったって未だにWin98だから、ダウンロードも出来ないみたいです(>_<)

おにゅうのパソコン代は一昨年は柚の養育費に消えて、去年ははっさくの治療費に消えました~(^-^;
今年は買えるかなぁ~?
   ひろ   URL * 04/19/23:41 * edit
おーーー?
あのおなごははるちゃま?
かわいいねーーー!!!

桜吹雪、綺麗だったんだー。
盛大に散ると気持ちいいよね。(笑)
タマちゃんの背中にひとひらの花びら、かわいい♪
   けんけん   URL * 04/19/23:42 * edit
また背中のド真ん中に桜の花びら~♪
タマちゃんの毛色だと1枚だけでもすっごく目立つね。
オマケ、画像なのかな? 私も見れないよぉ~ (T▽T)
大サービス、期間限定…こんな甘い誘惑の言葉なのに残念ッ!
   anzu   URL * 04/19/23:59 * edit
桜吹雪~いい季節です!
パズルがぁぁぁ!
まだできません。
一晩中やりそう。
   リュウ使い・マネ   URL * 04/20/00:06 * edit
ウッ…期間限定に弱い私!
なのに!なぜかウチのPCでも見れない!?
ざ、残念無念~(T_T)

桜吹雪って気持ち良いよね。
この散り際の美学ってヤツが、日本人が古より惹かれる由縁なんでしょうね!
あ。今日のリードはオレンジ色だ♪
さすがに桜色は飽きちゃいました?(≧m≦)
   しず   URL * 04/20/00:47 * edit
今年も桜とタマちゃんの良い思い出&写真が沢山撮れましたね^^

パズル終わらないと寝れませんー(泣)
くぅ~~~っ(汗)

   ビンぞう   URL * 04/20/01:34 * edit
できた~!
にゃんと!はるさんてアイドル系だったのね♪

桜の美しさも期間限定、咲いてから散るまでたっぷり楽しまなくっちゃね。こ、こっちはまだまだよ~ん。固いつぼみの変化の観察しようかしら。。。それもつまらん。
   しず   URL * 04/20/01:58 * edit
できたーーー♪
はるさんとーーっても可愛いですぅv-238
タマちゃんと美人姉妹ですね♪
羨ましい~v-22
   ちゃあちゃん   URL * 04/20/09:20 * edit
ゲーム楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっと短気なちゃあちゃんは、何回もシャッフルしながら
完成しました(笑)  まだ桜満開なんですね!

    私の地方は、もう青々としています。

 こっちは今潮干狩りですね☆そこら中に  旗がたっていますヨ。
   ナツコ   URL * 04/20/13:07 * edit
なんなの?はるさんとタマちゃんのパズルがあったとか?
今はないよー。残念!!
桜、お終いだね。でも、この桜吹雪がまたいいのよねー。
   Rubyママ   URL * 04/20/14:30 * edit
”桜吹雪を巻き起こす強風”はアタシも歓迎ダヨォ~~(≧▽≦)e-420
もっと②風が吹いたら、ピンクのジュータンができるね!!
タマちゃんの背中にも花びら(≧m≦*)e-266
できたぁぁ~~\(≧∀≦)/
パズル完成☆★
キャッ!!はるさんのお顔見れちゃった♪♪
はるさんの目。。とっても綺麗(≧m≦*)!!
タマちゃんと並んで、美人姉妹さんダァ~(*´∇`*)v-353
   はる   URL * 04/20/15:31 * edit
e-68 はる

 一番乗りですな(笑)顔知ってるから簡単やったやろ?
 昨日の風、ホントにすごかった~!
 タマちゃん、あの風の音が怖いみたいで挙動不審犬になってたわ。
 堤防の桜はもうほとんど散っちゃった。。。

e-68 でこぽんさん

 風に舞う花びらはキレイだよね。
 でこぽんさんのパソコン代は、はっちゃんと柚ちゃんに消えちゃったかぁ。
 たしかに色々とお金かかるんだもんね。
 タマの老後のために今から貯金しとかなくちゃ!って思ってるんだ。
 りんくの闘病中、すごいお金かかったから。。。

 オマケ見れなかったんだ。また次の機会をお楽しみに~(笑)

e-68 ひろさん

 うふふ、パズル完成おめでと( ̄∀ ̄*)
 桜吹雪、花びらが一斉に舞うとキレイさ倍増。
 花びらって絨毯になっててもキレイだけど
 ひとひらの花びらも儚げでカワイイな。

e-68 けんけんさん

 タマの背中って広いから花びらを受けとめやすいのよ(笑)
 それに黒いから小さな花びらでも白いと目立つの。
 けんけんさんもオマケ見れなかったんだ~、残念!
 ってそれほど残念がるものでもないんだけど(^▽^;

e-68 anzuさん

 え!?一晩中…ヾ(≧▽≦)ノ
 アレ、ちっこいパズルなのに意外と難しいよね。
 私もすんなりとクリアーできなかったの(^-^;

e-68 リュウ使い・マネさん

 あらら、マネさんもダメだったんだ~。
 たしかに期間限定とかいう言葉には私も弱いわ(笑)

 日本人はことのほか桜が好きだよね。
 いろんな姿を見せてくれるのも魅力だし。
 寒い冬が終わって暖かくなる春先に花を咲かせるってところがまたいいのかも♪
 それに散り際があんなに美しい花は桜しかないと私は思うの。

 あら、リードに目がいった?
 ここしばらくピンクは意識して使わないようにしてる~(笑)

e-68 しずさん

 今年の桜もキレイだったな(*´▽`*)
 写真いっぱい撮ったけど、曇天が多かったのがやっぱり残念。
 来年は晴れるといいな♪ってまだ1年も先の話(笑)

 パズル完成おめでとう~(^m^)
 あのパズル思ってたよりも難しくて、順番ひとつ間違うと
 完成までの道のりが遠くなっちゃうんだよね(>_<)

e-68 ビンぞうさん

 完成おめでとっ( ̄w ̄*)
 アイドル系とは!!そんなこと言われたの初めて(〃'∇'〃)ゞ

 そうだね、花の美しさも期間限定。それに儚く散っていくからこそ
 開花した時の美しさになお感動するんだろうね。

e-68 ちゃあちゃんさん

 お久しぶりです。
 パズル楽しんでいただけましたか?( ̄m ̄*)
 桜、残念ながら一番見ごろの満開はすぎちゃって、今はもうほとんどが葉桜。
 それはまたそれでキレイなんですけど。
 潮干狩りって楽しそう!一度してみた~い!

e-68 ナツコさん

 桜、散っていくのは寂しいけれど桜吹雪が一番好きだったりする♪

 そう、パズルがあるの。まだあったりして(^m^)

e-68 Rubyママさん

 桜吹雪は豪快に舞ってたほうがキレイだもんね。
 散歩してても無風だとチェッ(・ε・)って感じ~。
 満開時の強風はヤメてー!とか言ってるくせに勝手な私(笑)

 パズル完成おめでと(^m^) Rubyママさんも作って~♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/274-68998d9f



