03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




タイムオーバー

オマケ終了~パズル挑戦してくれてありがとう(^-^)
見れなかった方ごめんなさい。
Javaがないと見れないのですよ。
それでは次回をお楽しみに~♪
ってもういいって?(笑)





   しず   URL * 04/20/19:05 * edit
結構大変だったけど見れて満足です♪
   けんけん   URL * 04/20/22:01 * edit
終了しちゃったのね。
↑の画像、首を90度傾けて必死で見てみたけど
「 終 」 の字が邪魔~!(´~` *)
でもはるさんが茶髪で色白って事だけはわかったので
ヨシとしよう。 (笑)
   風雅パパ   URL * 04/20/23:33 * edit
昼休みに一生懸命チャレンジしてなんとか見れました。
このパズル、面白いですね。次回を楽しみにしています。
もしかして、はるさんは鈴木えみ似の”魔性の女”!?
タマちゃんもはるさんも”目で殺す”タイプですね。(^^)
桜吹雪の中でタマちゃんが楽しそう。
   ビンぞう   URL * 04/21/01:15 * edit
え、もうタイムオーバー!?
次は水着で(^^) なんちゃって。
   ちゃあちゃん   URL * 04/21/09:26 * edit
おはようございます。

パズル気にいちゃいまして、ちゃあちゃんのブログで 

やってみました☆ ちゃあちゃんの顔のせは

はずいんでしませんでしたが・・・(笑)

次回も楽しみです!    
   anzu   URL * 04/21/10:44 * edit
パズル、楽しかったよ!
はるさん、美人さんだね~
ぇ?次は水着なの?たのしみ~^^
(なんちゃって)
   Rubyママ   URL * 04/21/10:46 * edit
パズル楽しかったよぉ~♪
完成さすのだぁ~!!ってかなり真剣に打ち込んじゃったョ(≧m≦)♪
でも。。。見れたから満足②デス(^^)/
   はる   URL * 04/21/13:25 * edit
e-68 しずさん

 挑戦してくれてありがと(^-^)
 結構難しかったね。。。

e-68 けんけんさん

 首を90度!?ヾ(≧∀≦)ノ 首が痛くならなかった?
 そこまでして見れくれてありがと~(笑)

e-68 風雅パパさん

 貴重な昼休みを潰しちゃいましたね(^▽^;
 このパズル面白いでしょ。
 風雅パパさん達のパズルも楽しみにしてます(^m^)
 あ!残念ながら私は鈴木えみには似ても似つきませーん(ToT)
 あんな顔に生まれたかったな!
 それと…。魔性の女ではございませんわよ(笑)

e-68 ビンぞうさん

 そそ、次は水着♪ってそんなワケないじゃーーーん(笑)

e-68 ちゃあちゃんさん

 パズル作ったんですね♪コレ面白いですよね(^o^)
 後で挑戦させてもらいます!

e-68 anzuさん

 おっ!anzuさん完成したのね、おめでとう(^o^)
 次は水着!?タマの水着ならいつでもお見せするわ~。
 ってタマ水着なんて持ってたっけ?(笑)
 
e-68 Rubyママさん

 F1キー何回か押しながらトライしたよ!
 一発でクリアーできるかと思ってたのに…。
 作った本人が簡単にクリアーできないなんて(^▽^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/275-020e7142



