03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


眠り姫

眠り姫

 ピクピク寝顔 【動画】

目と口元がピクピク動いてるよ(≧m≦*)
途中目を開けるけどまたすぐに夢の中へ
   しず   URL * 04/29/15:31 * edit
v-75タマちゃん相当眠かったのね~
またすぐ寝ちゃった~zzz
寝姿もラブリーv-238
エリザベスちゃんと着けていてお利口さんですね。
ルナは寝相悪いです~。
ルナの寝言は「ムニャムニャくちゃくちゃ」って
感じで何か食べたそうな事が多いの・・・^^;
   ひろ   URL * 04/29/21:12 * edit
ピクピク動いててかわいかったよ♪
パッチリ開けたおめめもプリチー♪
でもすぐ寝ちゃったね。(笑)
ティアラ、かわいいね。それはタマちゃん専用?

そう言えば先代ちゃんは唇をビロビロひっくり返してたよ…。
一体どんな夢を見てるんだ!とビックリしたよ。(笑)
   コウヘイ   URL * 04/29/21:37 * edit
ティアラ似合いますね~v-291
すばるも居眠りしてる時に鼻をピクピクさせます!
最初見た時,けいれんかと思ってびっくりしました~
ところでタマちゃんは最初からカラーを全然嫌がらなかったんですか?
カラーが苦手な子も結構いるみたいなんで,
付けながら寝てるタマちゃんはえらいな~って思いまして(^^;
   でこぽん   URL * 04/30/00:01 * edit
タマちゃん、お姫様だ~♪♪
エリザベスもつけてるから、女王様かな(笑)

ピクピク、見ててタマちゃんの口元触りたくなっちゃいました~。
あーやっぱりタマちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)
   ビンぞう   URL * 04/30/02:26 * edit
ウチもなるなる~!レム睡眠!
一体どんな夢を見ているんだろうね。
ウ~吉は結構寝言も言うよ~。銀ちゃんも…
お姫様タマちゃん、ティアラがステキ♪
   さぶぶ   URL * 04/30/07:01 * edit
ふふふっ、寝息が聞こえてきそうです♪
ティアラがとってもお似合いです、姫様。
犬の寝息、ウチは外飼いなのでなかなか聞く
ことができませんが、昨日、ひなの「ス~ス~」を
聞くことができました! なんか嬉しい♪
   風雅パパ   URL * 04/30/20:57 * edit
タマ姫にはティアラが似合う!!v-238
お眠むだったんだね。何の夢を見ていたかな。
途中で、目を見開いた時の表情、可愛さ爆発!!
タマちゃんの手はまだ治っていないんですね。それとも別のところ?
   はる   URL * 05/01/12:18 * edit
e-68 しずさん

 タマ、一瞬目を開けたけどまたすぐに熟睡しちゃった。
 ルナちゃんの寝言は『ムニャムニャ…』が多いんだ(≧∀≦)
 夢の中で美味しいもの食べてるんだろうね~。
 あ!タマも寝相悪いです(笑)

e-68 ひろさん

 小刻みにプルプルと動いてたでしょ。
 目なんて白目むいてる時あるから顔コワイよー!

 > そう言えば先代ちゃんは唇をビロビロひっくり返してたよ
 それはすごい大技!
 どうやったらそんなスゴイことが出来るんだろう(≧▽≦)

 ティアラはタマのだよ。姪っ子が狙ってた(笑)
 ホントは誕生日に使おうと思ってたんだけど…。

e-68 コウヘイさん

 すばるちゃんも鼻ピクするんだ(≧▽≦)
 あのピクピクはちょっとビックリするよね!
 今でもあんまりピクピクがスゴイと私もちょっとビックリしちゃう。

 >ところでタマちゃんは最初からカラーを全然嫌がらなかったんですか?
 嫌がったよー。今でも付ける前は嫌がるよ。
 カラーを持つとテケテケと逃げて行っちゃうし。。。

e-68 でこぽんさん

 > エリザベスもつけてるから、女王様かな
 ほんとだ!なんでもついてるね~(笑)
 でもたしかに我が家の女王様だったりするし(゚ー゚;
 
 ピクピク口元、いつも触りたい衝動に駆られるんだけど
 起こしちゃったら可哀想だし、いつも眺めてるだけ~。

e-68 ビンぞうさん

 タマもよく寝言いう~!夜中、いきなり寝言いわれるとビックリするよ。
 あの日、寝言を録ろうと思ってずっと粘ってたんだけど結局ダメだった
 よく寝言いうくせに、構えてると言わないんだから(笑)

e-68 さぶぶさん

 タマの寝息、時々オヤジくさいです(笑)
 ひなちゃんの寝息聞けたんだ~ヽ(^-^)/ワーイ♪
 普段聞くことが出来ないんだったら、なおさら嬉しいねッ!
 ひなちゃん、気持ちよく寝てたんだろうな。

e-68 風雅パパさん

 タマの夢は遊んでいることか食べていること、だいたいこの2つだと思います(笑)
 目を開けた時の表情(≧∀≦)
 私が目の前にいたのでちょっとビックリした顔になってます。

 タマの手は同じところなのですが、まだ完治してないのです(ToT)
 はっきりとした原因がわからないので、今はとにかく免疫力UP頑張ってます。
   ひろ   URL * 05/01/18:25 * edit
ティアラ、姪っ子ちゃん狙ってたんだ。やっぱり。(笑)
欲しがるんじゃないかなーと思ってたよ。(笑)
女の子はああいうの好きだもんね♪

あっ、先代ちゃんの唇ビロビロは前歯の方じゃなくて
ゴムパッキンの方でやってたよ。
それにしてもどうやるんだろうね?(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 05/02/00:38 * edit
タマ姫、ティアラe-354お似合い!
エリザベス女王e-210もつけてる、って事は…まだお手手完治してないんだね~。
結構、長期戦だね。早く治るといいんだけどねぇ。
それにしても、気持ち良さそうに寝てるi-196
なんの夢見てたんだろ~?
リュウ部長なら、絶対食べ物かお散歩なんだけど(笑)
寝顔も可愛いけど、一瞬「ハッ!?」って目が覚めた表情がキュート♪
   はる   URL * 05/02/11:59 * edit
e-68 ひろさん

 4歳ともなれば女の子はカワイイものには目がないね。
 でもちゃんとあれがタマのだと分かってるらしく
 『欲しい』とは一言も言わなかったよ。
 言わないけど態度にはおもいっきり出てた(笑)

 先代ちゃん、ゴムパッキンでもひっくり返るなんてすごいよ~!(≧∀≦)

e-68 リュウ使い・マネさん

 手がなかなか完治しないから、エリザベスとお友達になっちゃったよ(^^;
 早くとれる日が来るといいんだけど。

 タマ気持ち良さそうに寝てるでしょ♪
 私もそろそろ寝ようと思ったところだったんだけど
 布団の真ん中であんまり気持ち良さそうに寝てたから寝顔しばらく見てたの。
 どんな夢を見てるのか気になるよね~!
   ちゃあちゃん   URL * 05/08/09:45 * edit
うちも、ピィピクさせながら、前足動かして走っています(笑)
寝言もバッチリ!今度チャンスがあたら動画してみようかな☆

テラはなぜか舌をすこ~し出してねますヨ。
 途中 半分白目の時はねてるんでしょうか?  
気持ちよさそうに寝てるときの顔は本当に可愛いですね☆
   はる   URL * 05/08/12:58 * edit
e-68 ちゃあちゃんさん

 テラちゃんとレオ君も寝てるとき足が動いてるんだ。
 その動かし方がすごく激しい時ってあるよね~(≧∀≦)
 おもいっきり走ってる夢でもみてるのかなぁ?

 > テラはなぜか舌をすこ~し出してねますヨ。
 タマも舌がチロッと出てるよ(笑)あの舌を触るのが好きな私。
 半目はしょっちゅうだよ。半目で爆睡してる(≧m≦*)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/278-c725550f



