03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


朝の1コマ


お出迎えとは感心、感心♪


前に出したお手てがカワイイっ!


どこって、ゴミ出しだけど。。。


ふーんって、なんだ?その顔(笑)
ナニ!?その疑いのまなざし。
ほんとにゴミ出しだって!

おいてけぼり、ちょっとご機嫌ナナメな朝のタマちゃん。
   ナツコ   URL * 05/02/12:45 * edit
タマちゃん、朝のお散歩これからなのかなー?
じっーと待っているなんて、偉い!
ベアーなら、行こう、行こうって、うるさいけど。
で、このあと、お散歩、行ったのかな?
はるさんも出勤前で忙しいのか?あっ、休みね??
   はる   URL * 05/02/12:55 * edit
e-68 ナツコさん

 タマちゃん、散歩もゴハンも済んでるの。
 ゴミ出しだけなのに、なぜかお出かけと勘違いしちゃって。
 おっとりなタマでも、散歩がまだの時はこんな風に大人しくしてないよ。
 我先にと階段を駆け下りて玄関先でオゥオゥうるさいよ(笑)
 私は今日も仕事だよ。GWはカレンダー通りなの~(ToT)
   風雅パパ   URL * 05/02/12:58 * edit
タマちゃん可愛い!!v-238v-238
前に出したお手々が可愛い!!
足の組み方がお嬢様なんだなぁ、これが。
お散歩行きたいんだよね。構って欲しいんだよね。
ちょっと不機嫌そうなタマちゃんも、やっぱり可愛い!!
   Rubyママ   URL * 05/02/13:36 * edit
はるさん&タマちゃん☆★お久しぶりです!!
ご無沙汰してましたぁm(_ _)m。。。
実は、1週間ほど寝込んでしまってて。。
今日、やっと復活したところでございます!!

タマちゃんのチョンッておろしたお手手可愛い(*´∇`*)e-420
でも。。。そのお顔はまさしく疑ってるね~(^^;)!!
タマちゃんもゴミ出しご一緒したかったのカナァ?!
そぉだよね!!どこに行くのも一緒がイィんだよね♪タマちゃんe-415
   しず   URL * 05/02/14:33 * edit
ご機嫌斜めでも可愛いタマチャンv-238
「ふ~ん」って表情も可愛い~^^ゞ
ほんと、おっとり系ですね~。
前足だらんも危機感なくて可愛いです~。
ルナは私がゴミ出ししてる時には二本足で立ち上がって
道路を見渡して監視してますよ~。
「ママ、ほんとにゴミ出しだけだよね?1人でお出かけしないよね!」って感じで見張ってます~(--;
   はる   URL * 05/02/17:46 * edit
e-68 風雅パパさん

 階段に限らず、段差があればこんな風に手をダランと下ろしてるよ。
 解放感があるのか楽なのか、よくこんな格好してる。
 あの手を握ってプラプラ振ったり握手したりするのが好き♪
 タマは迷惑そうな顔してるけど(^▽^;
 散歩はもう済んでたんだけどね。いつも仕事の日は慌しく動いてる私が
 妙に余裕をもって動いてたから休みの日と勘違いしたのかも!?

e-68 Rubyママさん

 久しぶり~☆復活おめでとうヽ(^-^)/
 昼にRubyママさんとこ行ってビックリしたよ!
 でもまだムリしたらダメだよ~。
 カラダしんどいのにコメントありがとね♪

 お、珍しくお出迎え♪と思ったら、あのふて腐れ顔(≧m≦*)
 タマ、どうもお出かけと勘違いしてたみたい。

e-68 しずさん

 ルナちゃんは立ち上がって見張ってるんだ~(≧▽≦)
 立ち姿って可愛くて大好き。キョロキョロ見てる仕草も可愛いんだよね(*´▽`*)

 タマのダランとした手、危機感なんてまるでナシ! 
 あのまま手に顔を乗せて寝てる時もあるよ(笑)
 タマ寝相が悪いから、落っこちやしないかと私がヒヤヒヤ。
   けんけん   URL * 05/02/18:36 * edit
ふーん…って拗ね気味モードなタマちゃんなんだけど
やっぱりタマちゃんのお顔はカワイイ~♪
また鼻の下のチョビヒゲみたいに見えるのが可愛さを増してイイ感じよ~ (≧m≦*)
仕事前のお散歩やゴミ出し、朝は弱いイメージのはるさん (← 勝手な思い込み ) なんだけど頑張ってるんだね!
   ひろ   URL * 05/02/18:37 * edit
タマちゃん、めちゃくちゃふてくされてるね。(≧m≦*)
そんな顔もかわいいけどー。

手、プラプラさせてるとちょっかい出したくなるよね。
私もよくやるよー。
「マリオネットー」って言いながらプラプラ揺らすの。(笑)
   ビンぞう   URL * 05/03/00:16 * edit
ふてくされるタマちゃんもぷりちーよ(^ー^)
ほんと、ウチもゴミ出しすらも大騒ぎだよ~
ビンゴは必ずゴミ出しのお伴してたんだけどね。
ウ~吉はゴミ出しに連れてったら、そのまま散歩に行くとだだをこねるから連れてかない(笑)
銀ちゃんはゴミ袋に食らいついて引きちぎるからもっと連れてけない!
   はる   URL * 05/03/00:48 * edit
e-68 けんけんさん

 そうそう鼻の下、チョビヒゲみたいで笑えるでしょ(≧m≦*)
 4枚目なんて胸元もムキムキしてる感じでヘンだし(笑)
 
 > 朝は弱いイメージのはるさん
 あ、バレちゃってる(笑)けんけんさん、鋭いね!
 ワタシ、朝はめちゃくちゃ弱いのよ( ̄∀ ̄;
 ゴミ出しは8:20くらいだから大丈夫なんだけど、散歩が……。
 かわいいタマのためだから早起きなんて全然苦にならないよ!
 と、胸を張って言えるようになりたい(笑)
 
e-68 ひろさん

 そうなの、一丁前にふてくされちゃって(≧m≦*)
 あの後ギューってしようと思ったら、その気配を感じたのか
 そそくさと逃げられちゃった。

 あのプラプラしてる手、力が入ってないから自由自在♪
 握って長いことブラブラ揺らしてるとパンチされるよ(笑)
 
e-68 ビンぞうさん

 ふてくされ顔もプリチーなんて言ってもらえるタマは幸せもんだ~(笑)
 ビンぞうさん家はゴミ出しの時も一騒動あるんだ。
 待ってる間、ウー銀ちゃんは家の中で大合唱?(笑)
 にしても、銀ちゃんゴミ袋に食らいつくってヾ(≧∇≦)ノ
 ふたりがビンゴ君のようにお供できるようになるのはいつになるかな~? 
   リュウ使い・マネ   URL * 05/03/19:18 * edit
タマ姫、ご機嫌ナナメですな。
いやぁ、でも拗ねてるお顔もキュート♪
たぶん、そんなお顔に弱いオトコはいっぱい居るぞ(笑)
「うらめしや~」なお手手もイイなぁ!
ゴミ出しの間のちょっとの時間も、一緒に居たかったんだもんね、タマちゃん。
おいてけぼり喰らったら、怒るよね~(^m^*)
   コウヘイ   URL * 05/04/00:31 * edit
はるさん,タマちゃんに疑われちゃいましたか(^^)
タマちゃんはホント演技派だなぁ
表情がいいですね!

タマちゃんのおてて,かわいいですね(^^)
ワンの手首は,力が抜けている時のプランプランした感じが好きですv-290
   まいあの母   URL * 05/04/01:28 * edit
アトヘルへのお祝いコメありがとうねー(^-^*)

このタマちゃんo(*≧◇≦)o″りんちゃんにそっくり~笑
   フォルッチョ   URL * 05/04/02:09 * edit
タマちゃん、ホントにご機嫌斜めなんですねぇ。
はるさんのこと、大好きなんだ。
不貞腐れ具合が、凄く表情に出てる。

うちのフォルテは私が出掛けても何てことは無いけど、フォルテPが出掛けると、ず~っと門扉の前で待っています。
何だか悔しい・・・
   はる   URL * 05/05/16:51 * edit
遅レスごめんなさい。
 

e-68 リュウ使い・マネさん

 ゴミ出し、いつもは会社に行く時に持って出るんだけど
 あの日は時間があったから、また家の中に入ったらあの顔(≧m≦*)
 普段はゴミ袋を持ってても気にすることなんてないんだけど
 あの日はなぜかお出掛けと勘違いしちゃったみたい。
 私が発するオーラがいつもと違ってたのかな。
 後ろ髪をひかれる思いで会社に行ったよ(笑)

e-68 コウヘイさん

 タマ、なかなかの演技派よ( ̄m ̄*)
 ホントにいろんな表情するから面白いよ。
 
 コウヘイさんも脱力感イッパイのあの手が好きなんだ。
 私もあのプラプラした手、大好き~(*´▽`*) 
 あんまりしつこくブラブラ振ってるとチカラ入れられちゃうけど。

e-68 まい母さん

 アトヘル君、ふたりそろって誕生日を迎えることが出来て私も本当に嬉しいよ!

 タマ、りんくに似てる時あるよ~。あのふて腐れ具合とか(笑)
 ビックリするくらい似てる時があるから驚いちゃうよ!

e-68 フォルッチョさん

 タマが大好きなのは私よりもお出掛けだったりして(^o^;
 休みの日、私が出掛ける前はソワソワして後をついてくるのに
 平日は寝たまま知らんふりだもん。
 私のことが好きだったら平日も後をついてくるはずなのに~(笑)

 フォルテ君、パパさんがお出掛けの時は門扉の前で待ってるなんて健気。
 その後姿ってとっても愛らしいんだよね(*´▽`*)
   ちゃあちゃん   URL * 05/08/09:51 * edit
ゴミ捨てもときって大変じゃないですか? 

うちの2匹はゴミだしに行って帰ってくるまで吠えまくってます・・・

わざわざ、散歩の後にゴミだしにしてるのに・・・(/TДT)/あうぅ

タマちゃんの前足ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

デエ~ンって感じの大きい前足なのに、なぜか可愛い(笑)
肉球触りたくなってしまう、ちゃぁちゃんなのでした・・・。
   はる   URL * 05/08/13:04 * edit
e-68 ちゃあちゃんさん

 普段のゴミ出しは全然タイヘンじゃないの。
 私がゴミ袋持って部屋を出て行っても知らんふりして寝てたりするし。
 あの日はなぜかお出掛けと勘違いしちゃったみたいで
 私の後をついてきたんだよね。
 それなのにおいてけぼりでふて腐れちゃった(≧m≦*)

 あのプラプラした脱力感いっぱいの手、私も好きで
 よくブラブラさせて遊んでるんだ~(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/279-8b7b5751



