03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


五月晴れ


クリックするとスライドショーがはじまります

 テケテケおタマちゃん 【動画】
 
家族みんなが集まると『カワイイ』この単語の出番の多いこと!(笑)
『かわいいタマちゃん、こっちおいで』
『かわいい顔して何してるの』
名前を呼ぶ時も、何をしててもカワイイ連発。
タマの名前、いっそのこと『かわいいタマ』にしちゃおうか(≧m≦*)
   ひろ   URL * 05/05/18:47 * edit
わー、綺麗な写真だねー。
ウットリしながら見たよ♪
BBQめちゃくちゃ美味そう!うらやますぅい~♪

ハコ乗り、先代ちゃんも好きだったよ。
ルミちんにはさせてないけど。
だって寒い時に窓全開で走るのイヤだったんだもん。(笑)

カワイイ、枕詞なんだね。(≧m≦*)
先代ちゃんにもことあるごとに
かわいいかわいいって言ってたよ。(笑)
もちろんルミちんにも♪
   風雅パパ   URL * 05/05/21:45 * edit
そう、「かわいい」はタマちゃんのためにある言葉。
三●堂 大●林(広辞苑が家にないので)に
かわい・い 【可▽愛い】
①深い愛情をもって大切に扱ってやりたい気持ちである。
②愛らしい魅力をもっている。主に、若い女性や子供・小動物などに対して使う。
 「―・いお子さんですね」「―・い女の子」
 「タマちゃんは、いつも―・い」
と用例にのってもいいぐらい。タマちゃんはほんと可愛いです。v-238
   はる   URL * 05/06/02:57 * edit
e-68 ひろさん

 スライドショー見てくれてありがと(^^)
 BBQ美味しかったし、天気も良くて風も気持ちよくて最高だった♪
 ハコ乗り、先代ちゃんも好きだったんだ(*´▽`*)
 風が気持ち良いんだろうね。
 寒い時期はホントやめてくれ~(ToT)って私も思う!
 暖房もつけずに走ってるんだからせめて窓はしめてほしい。

 > 先代ちゃんにもことあるごとにかわいいかわいいって言ってたよ。
 あ、やっぱり?(笑) 絶対この言葉出ちゃうよね~!
 だってホントに可愛いんだもんねッ(≧▽≦*)

e-68 風雅パパさん

 『かわいい』という言葉を辞書で調べたことがなかったな~(笑)
 ②はもちろんだけど、①の意味で使うことが多いかな(^^)
 パパさんは『かわいい風雅』って話しかけたりするのかな?
 家は私同様、父も『かわいいタマちゃん』と話しかけてます(≧m≦*)
   ナツコ   URL * 05/06/22:12 * edit
ベアー君の箱乗り、真似してくれたんだねー。
はるさん、うしろで必死で押さえてるの?(笑)
ベアーはリードでつないでるから、あれ以上は顔出せないよ。
でも、体半分ぐらい出ちゃってるけどね。
「かわいいタマちゃん」ホントのかわいいから、そう呼ぶんだよー。
   はる   URL * 05/07/02:03 * edit
e-68 ナツコさん

 マネしちゃったよ~(´▽`)エヘッ
 でも、ベアー君ほどかっこいいハコ乗りじゃなかったけど(笑)
 どんどん身を乗り出そうとするからおさえるのにもう必死!
 タマはリードでつないでも安心してひとりでハコ乗りさせられない(^^;
 ましてやジープになんて一生乗せられな~い!
   ちゃあちゃん   URL * 05/08/09:57 * edit
どこのハスキー達も!っていうか犬ははこのりが大すきなんですね☆
後ろで必死に押さえてる姿想像できます~(/TДT)/あうぅ

体半分は外にだしちゃうもんね~!  

動画みました(゜▽゜*)川に飛び込むんじゃないかって
ドキドキしちゃいました(笑) うちの2匹なら完全に飛び込んでるよなぁ~   トホホ・・・。
   はる   URL * 05/08/13:09 * edit
e-68 ちゃあちゃんさん

 テラちゃん&レオ君もハコ乗り好きなのかな?
 後ろでおさえてる私はふとももをグニュっと踏まれたりして
 痛いしタイヘンだったよ(-_-:

 動画見てくれてありがと♪
 テラちゃん&レオ君だったら川に飛び込んでる?
 タマ、高いところからジャンプするの苦手なんだ~。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/280-d2affa8a



