03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




どこにいるのーっ?

ニャンコちゃんどこ~?
ニオイはするんだけど…。ドコにいるの~?

タマちゃん塀の上のニャンコに全然気がつかない(≧m≦*)
鼻をクンクンと忙しく動かしてキョロキョロ挙動不審。
そんなタマをニャンコは動きもせずにずっと見てたよ。

が大好きなタマちゃん。
教えてあげてもよかったんだけどエライ目に遭うからや~めた。
だってを見ると目の色変えてスゴイ勢いで引っ張るんだもん

でもそんな近い距離にいて気がつかないって…(笑)



