03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ひさしぶり~(*^▽^*)ゞ

管理画面にログインするのにパスワード忘れてアタフタしちゃったはるっちです。
っとに更新するの久しぶりだ~。
気が付けば1年以上も放置しちゃってたのね(;´▽`A
この1年間、はるタマは元気♪元気♪
なんだけど、梅雨時期くらいから結膜炎やら外耳炎やら
皮膚のトラブルで週末は病院通いのタマちゃん
先生が、今年の梅雨はタマちゃんと同じような症状の多いよ。
って言ってたけど、みんなは大丈夫だったかな?

私はというと、今年一番(ってまだ9月だけど)の大仕事を先月やっつけた
なんと親知らず2本抜いたー
痛くないからって10年以上放置してたんだけど
歯並びの悪さが気になりだして、勇気を振り絞って行ったよ歯医者に!
歯医者大嫌いさーーー。だって怖いんだもん゜゜(´□`。)°゜。
でもこれでほんとスッキリしたわ
今年もうこれ以上の大仕事はできませぬ。

スマイリータマちゃん
やほ♪みなさま、おひさしぶり~(*^▽^*)/




