03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ガッツクぜ!

散歩中見知らぬオバちゃんとすれ違いざまに
「忙しい犬やの~」とクスッと笑われたタマちゃんです。

さ、今日は動画でもいってみよーかな♪
久々の更新にちょっと張り切っちゃってるかも私(≧m≦*)
早くちょーだいッ!!
<クリックで拡大>
大好物のパスタを見た瞬間おめめがキラ~ン
じらさないで早くちょーだいよーーッ!!

ガッツキすぎて歯がカチカチなってる。
ムダにお父さんの声も入っちゃってるけど許して

 ガッツクぜ! 【動画】


「忙しい犬やの~」と言われたワケ
どうもその時したかったらしく
道の右から左へと落ち着きなく大幅にジグザグ歩行してたから(^_^;
結局、家に帰るまでしなかったけど。




