03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ヘビだぁ~!

散歩中にヘビを発見したよー
遠目に見てる時はヒモかなぁ?って思ってたから
近づいてニョロニョロ動き出した時はビックリしたよ
タマはもうそれはそれは興味津々
ヘビが現場を立ち去った後もヒィ~ンヒィ~ンっいいながら
柵の隙間にずっと顔を入れていたよ(笑)
ヘビとの遭遇
   じゅんこ   URL * 06/12/23:43 * edit
ちゃっかり蛇の写真撮ってたんだね~!( ̄m ̄*)
タマちゃん、蛇と遊びたかったのかな?
私も子供の頃、おばあちゃん家の近くで遊んでたとき、
あ!棒が落ちてる!と思って
近寄ってとりに行こうとしたら
ニュルニュル動いて蛇って気づいて
ビックリしたことがあるよ~!
   はる   URL * 06/13/00:38 * edit
ちゃっかり、蛇の写真撮ったよ(笑)
蛇なんてめったに見ないから珍しくって~。
蛇の写真を撮る時は、蛇に近づこうとするタマをなだめるのにめちゃくちゃ疲れたよ(^_^;)
タマは動くモノはなんでも興味あるからね。昆虫大好きだし…








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/3-b5c5f5b7



