03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


あれから1年半…

昨日りんくの写真を見てたらやっぱりまた涙…(T_T)
いなくなって1年半…
今でもむしょうに悲しくなる時がある。
叶わぬこととは分かっているけど
会いたくてたまらなくなる…
  
今日は懐かしい写真をペタリ☆3年前の今ごろだよ。
散歩に出掛ける前のふたり。ドアの前で仲良くスタンバイ♪
お揃いのレインコート

タマの後ろを追いかけるりんちゃん♪
河原にて

   けんけん   URL * 07/03/21:38 * edit
りんくちゃん亡くなってから1年半なんですね…
叶わない事だけど、会いたくなる気持ち、
すっごくわかります。私もはるさんと同じ。
でもね、ケン(先代のワンコ)が、姉ちゃんが泣いて
ばっかりいないように…と、ケンが私とりんを
会わせてくれたと思ってるから泣かないように
してるよ。私が泣いてたら天国で楽しく遊んでる
ケンが心配しそうだからね。

スタンバイOK!の りんくちゃん、たまちゃん
ふたりお揃いでかっちょいいね~゚。(*^▽^*)ゞ
お揃いで名前入りなんだ~。(*´∀`*)
   はる   URL * 07/04/01:01 * edit
けんけんさんもケンちゃんを亡くされてるから
あの辛い気持ち経験してるんだよね(T_T)
1年半経つんだけどまだ寂しくてたまらないよぉ。
タマには随分と癒されてるけど、それでもまだ埋まらないところがあるよ…
悲しんでちゃ、りんくが心配するなぁ
って分かってはいるんだけどねぇ…
 
レインコート、名前入りじゃないんだよ~(^^;)
画像処理で入れただけだよ。
でも、名前入りのレインコートなんてオリジナルで
良いかもしれないね(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/30-79354787



