03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ベロイロイロ


[左] ゴハンもペロペロ食べ。
    りんちゃんはガツガツ・パクパクと食べる子だったから
    タマちゃんのペロペロ食べを最初に見たときは
    おぉ~なんてお上品なんだ!って感激したっけ。
[右] 鼻にゴハンついてるよ


もちろん水もペロペロ飲み。変幻自在、器用なベロ!
両横と舌先を折りたたんで、ちゃんと水飲みバージョンになってるもんね。
あ!ベロも折りたたみ式なんだ
こんなんでよく飲めるなっていつもへんに感心しちゃう。
ホントいつ見てもスゴイ

ていうか、ゴハンも水ももしかしてペロペロが普通なの!?
水でさえガブガブと食らいつくように飲んでたりんちゃんて…


[左] 食後、プロセッサーをキレイにするのはタマちゃんのお仕事。
    鼻を押し付けるほどの頑張りよう。
[右] 波打ってますが


しょうもない写真ばっかでゴメーン

   けんけん   URL * 09/27/22:20 * edit
ハッ (゚m゚*)
も、もしかしてコメント1番ゲットか?!

タマちゃん、お上品そうにゴハン食べてるね~
ウチのりんは、りんくちゃんと同じく
ガツガツ・パクパク派だな。
ガツガツいき過ぎてよく食器からゴハン粒が
飛び出てるし。
でも最後には飛び散った分もキレイに
舐めまわすんだな。お行儀イイのか悪いのか… (´∀`;)
   だいちゃき   URL * 09/27/23:07 * edit
おぉっ!2番ゲト!!\(>▽<)/ワーイ
タマちゃんの食べ方は大と一緒よ~
私は最初にお上品な食べ方見てたから、
佑のガツガツ食べには今でも驚いてます♪
タマちゃん、こんなにお目目大きかった?って思うくらい、
大きな目だね~~ラブリィ
   リュウ使い・マネ   URL * 09/27/23:14 * edit
お久しぶりッス~♪
今回はコメ欄開いてた!(≧∀≦)/ワーイ

タマちゃん、ホントにお上品に召し上がるのね!
食いしん坊リュウ部長は…ガッつきます、もちろん(爆)
あんまりガツガツするから、早食いだし器からいつもこぼしちゃうし。
食後、入念に探し回って拾ってます。
どんだけぇ~食いしん坊なんだか。
ホント、お水を飲む時の舌使いの器用さには、毎回感心しちゃいます。
ポチッと♪
   ひろ   URL * 09/28/00:10 * edit
あれ?コメント入れられるようになってる~♪
ルミちんのゴハンはおじやゴハンだから
最初にペロペロと飲んで、後はガツガツ食べてるよ。
どんなにおいしいものが乗っかってても
最初にゴクゴク飲んでるとこがかわいいんだ。(≧m≦*)
おうち、新しくなったんだね~。

あれ、ネコのリンクも増えてる?
私はねこ鍋のブログが好き~♪
BLOG NEKOMAMIREっていうの。
かご猫もいいよ♪
でっかい鈴付けてるのがおかしくて。(笑)
ふちゃぎはどうしてるのかね~。(TOT)

画像、覚えててくれた?(笑)
   はる   URL * 09/28/10:44 * edit
みなさーん、お久しぶりですe-68
こんなにコメントいただけてマジ感激っす!!
ホントありがとーe-2
コメント欄は今後不定期にオープン予定…。


e-241 けんけんさん

そ!もしかしての1番だよ。あ・り・が・とi-179i-178
りんちゃん、お嬢様なのにガツガツ派とは
意外とワイルドなのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
タマも床にいっぱい飛び散らしてるよ。
で、ゴハンの後はお決まりの床掃除。
りんちゃんもタマもお行儀いいね( ̄m ̄*)

e-241 だいちゃきさん

ペロペロ食べって、なんだか大ちゃんらしいな。
で、佑ちゃんはガツガツで。
最初に見たものが普通だと思っちゃうもんね。
くりくりなおめめはタマのチャームポイントi-80
あのつぶらな瞳にいつもヤラレちゃうんだな。
私もあんなクリクリなおめめになりたいe-317v-352

e-241 リュウ使い・マネさん

おひさしぶり~♪ポチッとありがとe-134
リュウ部長はもちろんガツガツ派よね。そうでなくっちゃ!
水飲み時の舌にはホント感心・感心♪

ずいぶんと遅くなっちゃって申し訳ないんだけど言わせてー!
リュウ部長、15歳のお誕生日おめでとうv-308
これからもカラダに気をつけてパトロール頑張ってね。

e-241 ひろさん

ルミちんのおじやは水分多めなのかな?
で、おいしいものは後から食べる派なのね!?
ちなみに私は真っ先に食べる派(^w^)

> おうち、新しくなったんだね~。

お、さすがひろさん!鋭いね( ̄∀ ̄*)
6月にリフォームしたの。すでに床は傷だらけ…。

> あれ、ネコのリンクも増えてる?

実は…。数ヶ月前から猫ブログにハマっててe-251e-266
『BLOG NEKOMAMIRE』見てきたー!
めちゃラブリ~v-343猫が土鍋に入ってるよヾ(≧▽≦)ノ
ふちゃぎ…。早く帰ってこーい!
   リュウ使い・マネ   URL * 09/28/23:12 * edit
こんばんわん。
お誕生日お祝いメッセージありがと→!!
かなりのオッサンというか…おじいちゃんになっちゃったけど、まだまだ頑張るよぉ!
はるさんのお言葉、百人力でし♪(≧∀≦)

タマちゃんは、コーヒータイムがミルクタイムなのね。
こういう記憶力はイイんだよね~。
水分の摂らなさ過ぎも、体の毒素を排出できにくくなるから、良くないんですよね。
美味しいミルクで、たっぷり水分補給してねん♪
   風雅パパ   URL * 09/29/00:09 * edit
久しぶり~です♪
ラブリーなタマちゃんを久々に見られて感激!!
うるうるなお目目は相変わらずv-238
お元気でしたか。
   はる   URL * 09/30/02:06 * edit
e-241 リュウ使い・マネさん

ホントいまさらでごめんねv-356
リュウ部長は若く見えるよねー!
お顔も仕草もとても15歳にはみえないもん♪
若さを保つ秘訣を教えてほしいわ~。

e-241 風雅パパさん

お久しぶりですe-68 私もタマも元気にしてました。
感激してもらえるなんて嬉しーい!
うるうるな瞳は今日も炸裂してました。夕食のときに(^-^;
タマの大好きなパスタだったから。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/305-845bce93



