03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ぶんぶん丸



玄関を出てしばらくすると、散歩に行ける嬉しさのあまり
リードをくわえて頭をぶんぶん振り回す(笑)
頭をブンブンしながら歩いてるんだけど
50mほど先の交差点まで行くと、ピタッとやめるんだよ。
いつもそうなの!で、普通にテクテク歩き出す。
嬉しさを表現する範囲は彼女の中でキッチリ決まってるみたいだよ(^o^)
   じゅんこ   URL * 07/04/20:53 * edit
タマちゃん、こんなことするんだね~!
めちゃかわいい!
雷花はひたすらグイグイひっぱるよ~!
やっぱ、最初はめちゃ興奮するよね~!
   はる   URL * 07/04/23:35 * edit
散歩前は妙に興奮してて見てて面白いよ(≧ω≦)
普段めったに鳴かないんだけど、散歩の前は
ウォンウォン言ってるよ。
時々ブンブン振り回してる頭が私の足に当たるんだけど
めちゃくちゃ痛いよ(>_<)
青タンできちゃうからね~(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/31-4a5910a2



