03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


クールボード

やっと自分からクールボードの上に行ってくれたよ(⌒ー⌒)v
気持ちいいかも?

買ってしばらく経つんだけど、今まで全然近寄ろうともしなかったから
ちょっとショック受けてたんだ…( ̄□ ̄;)
タマが使わなかったら私が使おうと思ってたけど(笑)
クールボード使用中

冷たくて気持ちいいってこと分かったかなぁ?
   ともこ   URL * 07/05/22:14 * edit
クールボードだ~!!
タマちゃん夏はこの上から
離れなくなっちゃうかな(*^m^*)
気持ち良さそうに寝てるもんね~♪
やっぱり触ると冷たいの??
私も会ちゃまにクールマットを
買ってあげたいんだけど
まだどんなのがいいか迷ってるよ(笑)
これは外でも使えるのかな~!?
   けんけん   URL * 07/05/22:37 * edit
りんも同じクールボード持ってるよ~(*´∇`*)
うちは去年買ったんだけど、昼も夜も大活躍!
これ、人間が乗っても冷たくて気持ちイイよね♪
お風呂上りなんて、私が座りたいくらいだよ!
りんはクールボード大好きっ子だよ。(笑)
タマちゃん、そのうち手放せなくなるよ、きっと!(*^m^*)
   はる   URL * 07/05/22:45 * edit
⇒⇒⇒ ともこさん
GREENDOGで20%OFFだったから買っちゃった♪
今もまだ20%OFFだよ(^^)b
しかも買った時ポイント5倍だったの(^m^)
タマはLサイズ使ってるよ。
http://www.rakuten.co.jp/greendog/116176/157594/
これホントひんや~り冷たくって気持ち良いよ~♪

⇒⇒⇒ けんけんさん
りんちゃんも使ってるんだね♪
このボード結構みんな使ってそうだったから
私もこれにしてみたよ。
買う前は、そんなに冷たくて気持ち良いもんかね?
って半信半疑だったけどホントに冷たいよね(^^)
タマもりんちゃんみたいにクールボード大好きっ子に
なってくれるといいんだけどね~。
   じゅんこ   URL * 07/05/22:55 * edit
クールボード↓で20%OFFって書いてあるけど
それでも高いね~(>_<;)
これでほんと使ってくれなかったらショックだよね~
雷花は床に何か敷いてたら結構乗るタイプだから
買ったら使ってくれるかな~?
でも、今はかなりの金欠病だから買えないけどさっ(^-^;

タマちゃん、もうちょっと真ん中で寝たらいいのにね~(笑)
   はる   URL * 07/06/00:12 * edit
そう!20%OFFでも結構イイ値段だよ。
アルミの板があの値段なんてねー!
自分用にだったら絶対買わないけどね(笑)
ライちゃんも敷物あったら寝るタイプ?( ̄m ̄)
タマもいつもはそうだから、ボードもすんなり使ってくれるだろうって思ってたんだけどね。。。
写真撮ったしばらく後にフローリングの床の上に移動しちゃったよ(-_-)
冷たいとこがいいならボードの上で寝ててくれよぉ~(笑)
   風雅パパ   URL * 07/08/23:43 * edit
初めまして。
我が家の風雅(ハスキー)も、やっとクールボードの良さに気が付いて、毎日活用しています。うちの子は外飼いですが、直射日光があたらないようにしているので、クールボードを購入しました。何とか、これで暑い夏を越えていければと思います。うちの子はS&Wですが、B&Wのハスキーは凛々しくてかっこいいですね。
   はる   URL * 07/09/00:34 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆
 はじめまして♪いらっしゃいませ(^-^)
 いつもブログ読ませていただいてます。
 風雅くん、クールボードの良さに気付いてくれましたか♪
 これからの季節、ハスキーには厳しい暑さになりますね。
 この夏、じゃんじゃん活用してもらいたいものですね。
 我が家のタマはクールボードに乗ったのはこの日だけでした。
 使ってくれる日がくると良いんですけどね。。。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/32-5ce651a8
クールボードにご満悦!   2005/07/08 * ふーが日記
最近の風雅は、クールボードの正しい使い方を理解して快適にすごしています。散歩帰りなんかは、慌ててボードにのる様子が面白い。扇風機の風にあたりながら極楽、極楽?って顔しています。よかった!よかった!最初は無駄になるかと心配したけどほんの一時の取り越し苦労で



